2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


「ネオ秀ぴちⅡ」に改名。主役も降板 ∑(´□`;)

kage

2007/03/16 (Fri)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
FC2ブログランキング

「エテの微風」の幻のギルマスに、こんなカワイイバナー頂きましたw
ソラちゃんありがと~・・・・って

「エテぴち」になってるじゃん ∑(´□`;)

3日くらい、まともに更新しない間に
主役の座も奪われたか・・・

ランキングも当然下がってるわけで
見に来てくれてる人も減ってるわけで・・・
※←のアクセスカウンターにポインタを置くと
閲覧数のグラフが出ます。




ね、減ってるでしょ?

まぁ更新もしなきゃ当然、見る人も減るわけですよw




しか~し、ワタクシ「秀ぴち」はこの度・・・

生まれ変わりました ヾ(≧▽≦)ノ
※3回目。

今回は本当に本当に本当~~~に
「改心しました」




では、生まれ変わった秀ぴちの1日をどうぞ~w
20070316004004.jpg
何日かぶりにINしたらコレです。
こちらのランキングも急降下・・・
20位くらい下がってました ((´‐公‐`))




どま俺・・・




気を取り直してIN。
最近「エテの微風」に仲間入りの
十六さんのSSを撮りに行きましたw
20070316004332.jpg
斬り賊の十六さん。
「ギルメン紹介」更新しましたw
最近、こっちの更新も怠ってましたゴメンナサイ (´-ω-`;)ゞ
ちあきちゃんも追加しました。
遅れて ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!




そして、「ネオ秀ぴちⅡ」(名前が変な方向に・・・)は
さすらいの旅に・・・
20070316005737.jpg
ルディに居たので移動がメンドイので
そのまま黴菌(バイキング)で狩り。

投げの里が陥落したお陰で狩ってる人少ないですねw
※少し前にバグが修正されました。

ちょっと攻撃力を測定してみたら・・・
20070316010011.jpg
おお~オシイw
サベジで2000が、まだ出ません・・・
火力ヨワ ∑(´□`;)

SSは無いですがアサルターでも13000がたまに出るくらい。
もちろんJタコ有りですよw

タコなしで計ろうものなら、きっとヤバイくらい低い事に・・・
絶対なしでは計りません (。-`ω´-)




などと、下らないことをしてるうちに狩り終了w
「ネオ秀ぴちⅡ」今日は20分狩りをしました。




そしてソラちゃんが果実をあけるとのことなので
ヘネシスに移動。
20070316010552.jpg
場所は「マヤ家」

軽くイベント会場のような扱いを受けてるこの家。
合コンや包みを開けるときはナゼか「マヤ家」ですねw

マヤさんも病気になるわけです。お大事に・・

20070316010932.jpg
つんつんしてメルプロ。
ジワジワと2人で突いて壊すと・・・
20070316011054.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

20070316011225.jpg
書が2枚でましたが
防御の書だったようです・・・ドマw




その後、ふらふら1人で漂流して
リプレに漂着。

前にジェムさんから教わった隠れMAPに行くことにw
20070316011417.jpg
ここがドコだか分かる人は
なかなかの「リプレ通」ですねw

この他にも、いくつかリプレには隠れMAPがあります。
有名かな?

MAP名は内緒です (≧ω≦)b
あまり人が増えるとジェムさんに怒られそうだしw

ちなみに出現する敵はコチラ。
20070316011600.jpg
トカゲが二種類でます。
ダークと緑が、鬼沸きですw

しばらくココに籠もるかも・・・
でも赤字が凄いので籠もらないかもw

そしてランキング・・・

FC2ブログランキング

クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪ 

20位くらいまで下がりました・・・

この記事へのコメント

kage

黒字狩り→赤字狩り黒字狩り→赤字(ry

コレこそ斬りの宿命ですかねぇ(´・ω・`)

Posted at 04:59:09 2007/03/16 by アモ

この記事へのコメント

kage

斬りは赤字の運命なのね・・・。プリ作っちゃえ。
てヵいまさらギルメン更新とは( #` ¬´#) ノコラ!
遅いわよ!

Posted at 07:33:44 2007/03/16 by ちあき

この記事へのコメント

kage

ギルメン紹介拝見しました。
名前がジュウロクヤになってますが正しくはイザヨイ(十六夜)です
十六夜とは陰暦16日の夜のことです。
あと高校受かりましたよーーヽ(´ー`)ノバンザーイ

Posted at 11:09:56 2007/03/16 by 十六夜ノ今宵

この記事へのコメント

kage

バナー張ってくれてありがとねw
JPEGで保存になってるね。。
直リンかPNG保存の方が綺麗に写ると思うよー
また作ってみるねw

今日は3時間狩って2ヶ月ぶりのレベルUP
疲れたーw

Posted at 13:27:45 2007/03/16 by ソラ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちSとは サーバーが違いますね(ノ△T) 一緒にメイポの中で話したかった。
でも応援してます。頑張って(≧ω≦)b

Posted at 21:10:40 2007/03/16 by 羊

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:59:40 2007/03/16 by

この記事へのコメント

kage

場所を教えても怒らないですよ…。( ̄▽ ̄;)
狩りできる職は限られていますし、赤字なので人は来ませんので…。

Posted at 12:29:19 2007/03/17 by ジェムザ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

