2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


「十六夜」は「イザヨイ」と読みます (≧ω≦)b

kage

2007/03/18 (Sun)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
FC2ブログランキング

ランキング参加中ですが順位は諦めました。
最近は更新が出来ない状態が続いていまして・・・

決して「酒」ではなく「仕事」のハードさで
INが出来ない状態が続いてますねw

今日も仕事だったし・・・





でもね今日から秀ぴちは生まれk・・o( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆
もぉやめたw




あ、そー言えば「ギルメン紹介」の中で
「十六夜の今宵」さんを→「ジュウロクヤノコヨイ」などと
知ったげに書いてみたものの・・・
ご本人からのクレームがあり急遽、記事を修正しましたw

正式には「イザヨイノコヨイ」さんです。
陰暦の16日の夜のことだそうですw

シブイ(≧ω≦)b

それに引き換え秀ぴちは・・・
漢字も読めないシャバ憎さw




そして、コメント返信してからINしてきますw
そして次の更新は夜中かな?

>アモさん
黒字狩り→赤字狩り→黒字狩り・・・
まさしく無限ループです。
斬り賊に栄光あれ~

>ちあきちゃん
斬り賊にとって、赤字は切っても切れない関係ですw
「ギルメン更新」遅れて (m´・ω・`)m ゴメンネ

>十六夜の今宵さん
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
完全に知ったかぶりw
直しときましたんで、なにとぞお許しを・・・

>ソラちゃん
JPEG? PNG? なんだろそれw
今度詳しく教えて下さい。
それからレベルアップおめでとうヾ(≧▽≦)ノ

>羊さん
サーバー違いましたか・・・
残念ですね。
椛デビューとかいかがですか?(≧ω≦)b
こんなブログですがヨロシクお願いしますw

>管理人のみ閲覧さん
ふふふ
秀ぴちの情報網を甘く見ちゃいかんよw
私に知らない事はなーい(≧ω≦)b

>ジェムさん
狩場公開してOKでしたかw
ちょっとビビってたりして(≧ω≦)b
確かに赤字だけど経験値ウマ~ですよw




さて・・・





「ネオ・スーパー秀ぴちDX」
INしてきます (≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

1ゲットw

ネオ・スーパー秀ぴちDXさん(ぁ
更新大変だと思いますが頑張ってくださいb

あとお酒の飲みすぎは控えてね^^;

Posted at 21:51:02 2007/03/18 by 天ゅ

この記事へのコメント

kage

な、長い・・・

Posted at 22:38:10 2007/03/18 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PNGについて
PNGPNGは、#Portable Network Graphicsの略称、またはその拡張子(.png)。パプアニューギニアの国際標準化機構|ISO国名コード。Papua New Guineaの略。アメリカ合衆国のポーニー国立草原 (Pawnee National Grassland) の略称。.w

2007.03.19 (Mon) | CGの基礎知識

