2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


中国三千年の秘技大公開! (▼へ▼メ)

kage

2006/10/19 (Thu)

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
仕事と遊び(酒)とブログ更新で、
睡眠時間が4時間の秀ぴちです (≧ω≦)b
はっきり言って IN率激減 してます ∑(´□`;)
メイポのためにブログ始めて、ブログの更新で
メイポにINできないとゆう・・・

本末転倒 !

もー、なにがなんだか・・・

まあ、テケトーにのらりくらり行きますかね v( ̄∇ ̄)v

今日はINしたらジパングだったので、
ネクソンジャパンの、はちゃめちゃオリジナルマップの
姫マップに逝ってきました (≧ω≦)b
1.jpg
・・・思えば、ココで狩るのって、3回目くらいだなぁ
だって、いつ来てもイッパイで全然あいてね~し (=◇=;)

しかも超超赤字 ・・・
これから100m貯金しよ~ってヤツが来るマップじゃないよね・・・

でも来ちゃったもんは、しょうがない!
少し狩ってみよ~ O(≧∇≦)O イエイ!!










(^・ω・^).....ン?









・・・なるほど。










空いてたのはコイツのせいか・・・
2.jpg











・・・フフ ( ̄ー ̄)ニヤリ










フフフフフフ・・・・











ぶゎはっつはは~っ バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ










・・・ ( ´⊿`)y-~~









・・・なめるなよ。俺を誰だと思ってるの?

プロフィールのとこ良~く見てみな?
どんな強敵にも体当たりの赤字野郎だぜ?

実は、コレってあんまり言いたくないけど、
秀ぴちオリジナル攻略法があるのよ (。・w・。 ) ププッ

今日は特別に教えちゃうw (知ってる人は知らないふりしてw

その名も! 隠密狩り!!

これは盗賊だけに許された幻の秘技。
まずはコレを見てちょw
3.jpg


4.jpg


5.jpg


ふふふw

わかったかな?

そう・・・
この秘技のポイントは、ズバリ ダークサイト!
やり方は至って簡単だけど、一瞬たりとも気を抜けず、
かなりの集中力を必要とする過酷な技。

ヤワな精神じゃ、あっとゆう間に病院送りです・・・ (嘘w
更に言うと、シブスの攻撃範囲を把握してないと
ボロボロ墓降ってきます  ( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

まぁ一応説明すると、天狗がきたらDSで消える。 それだけ・・・
しかし!お約束が1つだけあります。それは・・・

絶対に天狗様を怒らせちゃいけないって事 (≧ω≦)b
天狗さんを怒らせると・
8.jpg
こーなって、

10.jpg
こーなります。 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

・・・気を取り直してw
姫をシブスで叩いて、天狗が来たら、
6.jpg

はいDS。
9.jpg

馴れると、これでも結構な効率が出せるかも (≧ω≦)b

7.jpg

どぉ?これぞ秀ぴちの究極奥義隠密狩り
またの名をかくれんぼ (。・w・。 ) ププッ














ぁ、体当たりしてね~や・・・ (=◇=;)

☆ 秀ぴち レベル109 66.97% 残金23.7m→22.9m ∑(´□`;)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

