2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


今日の記事は長いのでジックリ読んでね(≧ω≦)b

kage

2007/03/19 (Mon)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

ネオ・スーパー秀ぴちDX です (≧ω≦)b

お待たせしましたw
公言通り真夜中の更新です。

なんてったって「ネオ・スーパー秀ぴちウルトラDX」ですからねw
※また伸びたかな?・・・




まぁ更新の怠慢やランキング新規参入者のお陰と言いますか
順位下がりまくりですが、出来る限り頑張りますw

なんてったって「ネオ・スーパー秀ぴちウルトラD○×△$」・・・









さて、今日の活動です。


いきなりですが、この外人知ってますか?
20070319005026.jpg
財前さんのサイトに書いてありましたが
「ナントカさん」です。ガルフォードだったかな・・・??
※仮名

いつも「シーブズ」を使うと敵の中に現れて
こんなにハッキリ単独で見られることがないので
思わず拡大して紹介w

よ~く見るとなかなかのナイスガイですねw
出来れば全員のSSを撮って見たいものです (≧ω≦)b




さて、狩りですが今日もココからスタート。
20070319005454.jpg
前回の記事でもちょこっと紹介した秘密MAPです。

今日もここで廃狩りをしようと決めました (≧ω≦)b
※秀ぴちルール。 廃狩り=狩り時間30分以上を廃狩りとする。

しかしですね
お笑いのテレビを見ながらの狩りだったので
あっさりと・・・
20070319005920.jpg
チーン (-||-)合掌














ムーディー勝山め! (▼へ▼メ)
右から左へ受け流してる場合じゃないぞ・・・




それから、しばらくテレビ見ながらギルチャをしてました。
そしたらまたです・・・
20070319010356.jpg
今回は上げられた瞬間を目撃!
すかさず上げ返そうとしたらチャンネルを変えたのか
消えてしまいました。

しかし、そこで諦める秀ぴちではありませんw
相手をサーチする技をワタシは持っている (≧ω≦)b

※念のためキャラサーチ方法。

/探す○○ 

探すの後のは半角スペース(シフト押しスペースでも可)
○○は探したいキャラ名。

これで探して追いかければ人気度を上げ返せるのだ (。・w・。 ) ププッ




では、さっそくw




えっと /探す 翠・・




・・・














漢字が読めねぇ ∑(´□`;)

漢字が読めないって事は変換が出来ないって事で・・・
慌てて「辞書」出して調べてみたものの

解読してサーチした時には、もぉINしてませんでした (´・ω・`)
そこで上げ逃げする人へメッセージ。

読める漢字のキャラで「上げ逃げ」して下さい。




その後、ミカヅキちゃんからデートのお誘いw
超高速でジパングへ移動。
20070319012244.jpg
アバタも変わってていい感じw
そして、久々の逃避行w
※参考資料「愛の箱舟」

ルディにコジ君が居たのでルディに移動。
そして合流すると・・・
20070319012730.jpg
やられた ∑(´□`;)
この日は、すでにソラちゃんに人気度あげてしまったので
今日は上げられない・・・
ミカヅキちゃんにも貰っちゃって・・・
ノートにつけとかなきゃw




そして3人になり向かった先は・・・
20070319013137.jpg
ご存知最右さんです (≧ω≦)b
黴菌MAPでみんなでグル狩り開始w




途中、こんなゲストが。
20070319013306.jpg
ご存知スーパー変態塩田DXが登場したり・・・



チアキちゃんと内緒してて
20070319013444.jpg
それが最右さんにバレて怒られたり・・・

今日も楽しい1日が終わりました (≧ω≦)b
明日からも楽しい日々が続きますw
FC2ブログランキング

クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

この記事へのコメント

kage

分かりましたw
とっておきの読めない漢字オンパレードキャラつくりまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Posted at 01:55:26 2007/03/19 by アモ

この記事へのコメント

kage

ふちあwwwやっぱ俺の名前って読まれないwww
あの時逃げちゃだめでしたか(ノ∀`)

ってことであの時上げ逃げした翠穿と申します><
いつも読ませて貰ってます~♪
更新がんばってくださいね|∀`)b

そ、相互OKですか?><

Posted at 06:47:05 2007/03/19 by 翠穿爛霞(すいせんらんか)

この記事へのコメント

kage

秀c大人気w
最c内緒しててごめんね~
お借りしてました(ぁ
秀cは漢字のお勉強してくださいな。

Posted at 12:45:29 2007/03/19 by ちあき

この記事へのコメント

kage

違う鯖なのでネオ・スーパー秀ぴちウルトラD○×△$sを上げ逃げ

できない><

Posted at 13:14:48 2007/03/19 by 天ゅ

この記事へのコメント

kage

ムディ―勝山みました(o^-')b
1人で爆笑してた…

Posted at 16:33:12 2007/03/19 by 黒

この記事へのコメント

kage

デェト?w楽しかったぁ!!今回は短かめだったから、次は長~~くあそぼうね^^
ちあきちゃん、内緒してるなら狩りに参加しておくれよっっww

Posted at 17:53:08 2007/03/19 by みかづき

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:27:17 2007/03/19 by

この記事へのコメント

kage

ア~ア メイプルのファイルけしてもうた~

Posted at 20:55:57 2007/03/19 by 盗賊強力神

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

