2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ギルクエは楽しいがネクソンのマジック発動(-ω-;)

kage

2007/03/20 (Tue)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です (≧ω≦)b
上のバナーをクリックすると「秀ぴちブログ」の順位が分かります。




さて、明日も仕事で朝が早いと言うわけで
ハイスピード更新させていただきますw

しかし,決して手抜きでは無いので
ご心配なく (。・w・。 )




まずINして真っ先に向かったのが
「エテの微風」のマドンナことみかっちのもとへw
20070319234900.jpg
気付いてる方も居ると思いますが
実は当ブログの「カテゴリー」に
【美女図鑑】という物を追加しました。
まだ中身は空っぽですが
只今、鋭意製作中です (≧ω≦)b

そしてそのファイルナンバー「001」に
当ギルドのマドンナみかっち
載せさせてもらおうと思いSSを撮りに行ってきました。

まだ、構想の段階ですが・・・


●顔の種類(肌の色を含む)

●髪型の種類(髪の色を含む)

●装備(アバター)

などを説明書きにして
たくさんの美女を紹介していこうと思います (≧ω≦)b

同じ顔でも髪型や髪の色、装備やアバターの種類によって
だいぶイメージが変わるので
キャラ作成時や整形、調髪の時に参考になればと考えています。

まぁ、乞うご期待ってとこです (≧ω≦)b





話を戻しまして
ギルドのメンバーが集まったので
久々の「ギルクエ」に行ってきましたw

今回の参加者は7名。
20070320000355.jpg
久々のギルクエで少し緊張w
初体験のメンバーも居たので、ジックリ説明しながら進行。
20070320001203.jpg
こんな時、頼りになるのが「福マス」の師匠サブですw
分かり易い説明で初体験のメンバーも見事に活躍 (≧ω≦)b
20070320000921.jpg
あっと言う間に余裕の1段階クリア ヾ(≧▽≦)ノ
※1回失敗したのは内緒の方向。
20070320001414.jpg
1段階ではほとんど活躍してなかった秀ぴちも
斬り賊の唯一の見せ場で活躍w

まぁダークサイトを使って鍵を置くだけですが・・・




忍耐も「秀ぴちを除く」メンバーの大活躍で
今までにないハイペースで怒涛のクリアw
20070320001805.jpg
あまりにも調子が良すぎて
「完全攻略」なんて言葉も頭をよぎったりしてw

そして中盤の「知恵」のMAPも師匠サブの粋な技が炸裂w
20070320002353.jpg
足場をワープする際、正解の足場にメルを置くという優れ技。
これには秀ぴちも脱帽w

さすが師匠、頼りになる~ ヾ(≧▽≦)ノ




更にコマを進めて終盤戦。
20070320002857.jpg
次の敵の出現を待っていた時!









プツッ









20070320003043.jpg
鯖落ちして終わり








おのれNEXON・・・ (。-`ω´-)




まぁ、前回より進めたのでヨシとします。




続いてコメント返信w

>アモさん
読めないキャラだとお手上げです・・・
漢字って難しいですよね
日本人の秀ぴちでさえ読めない漢字があるんですからw
日本語ムズ~ (≧ω≦)b

>翠穿欄霞さん
ハッキリ言って「穿」って漢字が読めませんでした (´-ω-`;)ゞ
もしかして初めて見たかもw
「上げられたら上げ返す」が秀ぴちのモットーなので
今度、探して上げ返しますw
リンクの件、貼って頂けたらコチラ、もすかさず貼りますので
ヨロシクお願いします (≧ω≦)b

>ちあきちゃん
大人気ではないけどグル狩りすると楽しいしねw
漢字は結構、得意な方だと思ってたんだけど・・・
日本語ムズ~ ヾ(≧▽≦)ノ

>天ゅさん
鯖が違うと、どーにもなりませんね・・・
まぁ「上げ逃げ」させませんけど (≧ω≦)b
※上げ逃げられまくり

>黒さん
ムーディー勝山、見てましたかw
昨日は「後頭部に違和感」バージョンでしたね (。・w・。 )
右から何が来てるのかが気になりますw

>みかづきちゃん
デートではなかったかなw
2人きりの時間は短かったしね・・・
今度はユック~リ2人で遊びましょw
ちあきちゃんはショーワに居たので来れませんでした。
ルディを拠点にしてれば良かったのにねw

>管理人のみ閲覧さん
デートって程ではないですが楽しかったですねw
今度、本気でキャラ作って遊びに行こうかな (。・w・。 )
その時はヨロシクですw




コメント返信終わり~w
明日は、海に行く予定です (≧ω≦)b
FC2ブログランキング

エテぴちも ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

この記事へのコメント

kage

こんど上げ逃げしてやんよb

Posted at 02:13:15 2007/03/20 by 瑠璃姫

この記事へのコメント

kage

ギルクエお疲れ様w
そして最後どまです・・・
グルクエは落ちたら終わりですからねぇorz

Posted at 03:21:30 2007/03/20 by アモ

この記事へのコメント

kage

ギルクエ以前にメイポすらできない俺は何なんだいw


たぶんそのうち復活☆

Posted at 06:56:13 2007/03/20 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

バナーupしといたよー
今度のギルクエは参加するねw

Posted at 13:56:35 2007/03/20 by ソラ

この記事へのコメント

kage

昨日はたのしかったねw
ギルクエまたやろ~~ね^^

それから報告~~
なんと!!
ブログ開設しました;;(まだきゃら紹介だけwww

多分更新は週1かそこらだと思うけど、これからもよろしく~~
@リンク御願いしますv-10

Posted at 14:22:23 2007/03/20 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

俺は後頭部見てないです:;
違うのなら見ましたが^^

Posted at 22:43:28 2007/03/20 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:55:24 2007/03/21 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

