2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


「リンクについて」を勝手に考察(≧ω≦)b

kage

2007/03/21 (Wed)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

↑ブログランキングです。
クリックお願いしますw

はい、またまた
エテの微風のギルマスソラちゃんに頂きました。
相変わらず「エテぴち」が主役のようですが・・・

ドットが荒くなるのは拡大しちゃってるからかな?
このサイズに変換しない方がいいですかね


そしてリンクの追加ですw
「エテの微風」の福マスにしてイベント主任の
師匠(翠龍さん)がブログを開設w
「翠龍旅の日記」
ヨロシクですw





さて、その「リンク」について少し疑問があります。

最近ちょくちょくコメントに
「相互リンクお願いします」と書き込みがあります。

相互リンク自体はとってもウェルカムなんですが
相手方のブログにお邪魔してみると
「秀ぴち旅の途中」がリンクされていません。




「相互リンク申し込み」の常識というか
一般的に通例とされている方法は
自分のページにリンクしてから相手に申し込むのが礼儀
だと秀ぴちは勝手に解釈してましたが

皆さんはどう思いますか?

コメントやアドバイス頂けると嬉しいんですが・・・




もう一度、言いますが
リンクは全然ウェルカムですw

だって繋がりが広くなれば出会いも広がり
アクセスアップも・・・(。・w・。 ) ププッ




堅苦しい話をして

(m´・ω・`)m ゴメンネ




そしてコメント返信w

>瑠璃姫さん
上げ逃げは許しませんよ(≧ω≦)b
基本的に・・・

>アモさん
鯖落ちほど悲しいものはないですね
他のメンバーにも迷惑かかるし・・・
また頑張ります (≧ω≦)b

>キーさん
早く「PC」買いなはれw
復活したら大復活祭やりましょ (≧ω≦)b

>ソラちゃん
バナーさっそくイタダキw
ありがとね~ ヾ(≧▽≦)ノ
今度ギルクエやりましょうw

>師匠
とうとう師匠もブログ開設ですかw
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
リンクの件了解しましたw

>黒さん
ムーディー勝山の「後頭部バージョン」いいですよw
「上から下へバージョン」もありましたねw

>管理人のみ閲覧さん
ランクアップ協力ありがとうです (≧ω≦)b
これからも、たくさん遊びましょw

INしてきますw

FC2ブログランキング

クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

なはh・・・
リンク追加してませんでしたね;; すいませんm(__)m
ぅ~~む。まだまだブログの使い方が分からないな・・・
先ほどなんとかリンク追加できましたので宜しくです<m(__)m>

Posted at 23:00:23 2007/03/21 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

普通にリンクに追加するのが常識でしょう。

ってゅヵ相互リンクって意味分かってて張らない人達ゎ使ってるんですかね。

すみません。熱くなりすぎました。

とにかく、ムーディー勝山ゎ数字の5に数字の6を足したバージョンが好きです((((

Posted at 23:23:14 2007/03/21 by ルナ

この記事へのコメント

kage

俺もこの件に関して一言。
俺も相互はもちろん出来るなら沢山の方としたいと思っています。
自分が書く上で参考にさせていただくことも出来ますし、何より読んでいて楽しいです。
で、俺はその礼儀としてどちらか迷うのです。「リンクフリー」と書かれているのなら追加した上で申し込みお願いをするのですが、俺が迷うのはそのことに関して何も書かれていない場合です。
別に此方が勝手に追加することに何の問題もないとは思いますが、一応聞いて見なければと思って、俺は申し込みするときは追加していない状態です。
しかし言われてみれば追加してもいないのに頼むというのもあまり良い事ではないかもしれませんねぇ。
ま、もしかしたらその方々が俺と同じような考えを持っているかも知れないので、一度追加してみて相手側に追加されていなかった時にまた対応してみるというのはどうでしょうか?
もし既に此方は追加したのにも拘らず相手側に追加されていないというのならばそれはルナさんの言う通り相互の意味が分かっていないのかもしくは、その・・・あまりこういうことは言いたくありませんし信じたくないのですが・・・自分のカウンターの為に。。。といった所でしょう。
長々とすみません;

Posted at 23:47:43 2007/03/21 by アモ

この記事へのコメント

kage

今回相互させてもらった翠穿です。
俺の場合は、リンクがOKか確認が取れるまではリンクするのが何故か怖いんですよね・・・(´・ω・`)なんでだろ。。。
まぁ、リンクについての考え方は人それぞれだと思いますが、結局はお互いが理解しあえればOKだと思ってます(。・x・)自分勝手かな?w
まぁ、俺的には面白い人たちと繋がることができればw(ノ)・ω・(ヾ)(ぁw

Posted at 00:31:23 2007/03/22 by 翠穿(せんこー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

