2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


「青の告知」どうなるメイプル?どうなる経験値(´・ω・`)

kage

2007/03/22 (Thu)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

ランキング復活の兆しw
皆さんありがとうございます (≧Д≦)




夕べ2時過ぎまで飲んで休日なのに朝仕事に行って
夜INしてブログの更新までしちゃう秀ぴちって

エラーイ ヾ(≧▽≦)ノ ※現在AM1:15

朝は6時起きでまた仕事です・・・
秀ぴちタフでしょ?









さて、一つ前の記事で「リンクについて」を
秀ぴちなりに考察しましたが、

コメント欄を見ますと

なるほど・・・
人それぞれ考え方が違うんですね。

少し考えが変わりましたw
コメントくださった皆さんありがとうございます (≧ω≦)b




そして活動ですが
20070322004716.jpg
海ですよ。オハゼですよ。飽きましたよ・・・
でも、123レベになっても効率いいんですよねw




しかし「飽き」には勝てません。

「今から廃狩りしてきます」なんて言っといて
結局はチャットの魔力に負けて
チャットに参加して狩りをしない秀ぴち・・・

狩りを開始して5分でチャット全開モード。
そんな中、神ちゃんもわざわざ来てくれてチャット。
20070322005111.jpg
あっという間に昇天する神ちゃんですが
死んでもなお、チャットを続ける神ちゃんに乾杯w




そしてショーワでみかっち姉イザヨイさんが狩りをするみたいなので
神ちゃんと一緒に乱入しに行きましたw
20070322010035.jpg
ここで知らない人のために解説。
優しくてカワイイ「エテの微風」のマドンナみかっちですが・・・
みかっちには姉がいて、たまに乗り移って好き勝手してます。
性格は、みかっちとは正反対のイケイケです。
なのでその時は「みかっち」になります。
解説おわり。




そしてみんなで乱狩り開始w
途中、コジ君も遊びに来てくれまして
20070322010753.jpg
なんと、コジ君が「エテの微風」に入ってくれましたw
※後日「ギルメン紹介」にアップします。

これで現在ギル員25名で満タンの大所帯になりましたw
ギルマスのソラちゃんにリスト増やして貰わないとねw
ソラちゃんヨロ (≧∇≦)b




挨拶も終わり「いざ乱狩り」って、その時・・・
20070322011527.jpg





ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




なにやらRMTのバグが原因みたいですね。
どうもチート(升)の影がちらほら・・・
20070322012211.jpg
師匠ブログより引用

こんなのがRMTで出品されてたみたいですw
その他にも同じ能力の靴も出てたみたいです。

これによりロールバックされる可能性もあるみたいですね・・・
※ロールパック=巻き戻し。以前の状態に戻す事。




公式サイトに行ったらこんな事書いてありました。

MTSの不具合について

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

MTSに不具合が発見されため、2007年3月21日22時17分以降サービスを停止いたします。
復旧予定は未定となっています。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどをお願いします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします


ロールバックにより、もしかしたら経験値やドロップアイテムも
ログイン前の状態に戻されちゃうかも・・・


もーむちゃくちゃです ((´‐公‐`))

決して許される事ではないですが
こんなのチートでプログラム出来る人も大したもんですw

是非、その技術を世界平和に役立ててもらいたい。
どー役立てるかは、その人に任せますがw




では寝ます。
もしかしてNEXONさんは秀ぴちに睡眠をとらせるために
サーバー稼動休止に・・・




無いな (´・ω・`)

FC2ブログランキング

ブログランキング。
お暇ならクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪


この記事へのコメント

kage

え・・・ALL510て・・・強化力UPとかじゃなくて元の能力を変えちゃってますね。
うーん・・・チートねぇ。。。なんでこんなことするんでしょうかね;

Posted at 05:15:19 2007/03/22 by アモ

この記事へのコメント

kage

ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!

はじめまして
インフォ男です

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ!


Posted at 08:44:20 2007/03/22 by インフォ男

この記事へのコメント

kage

昨日は残念でしたね・・・
ロールバックされたら80レベもドロップも全部・・・

Posted at 12:03:43 2007/03/22 by 十六夜ノ今宵

この記事へのコメント

kage

あのタオルは見かけたね。。。

リストは増やしておくけど
4月2週目あたりまで
IN率低下。。。

拡大はしないほうがいいと思うよ
一応あのサイズが一番見やすい。。。
画像は直リンクできたっけ?

Posted at 12:09:27 2007/03/22 by ソラ

この記事へのコメント

kage

チート…
前に使ってる人いました…

Posted at 15:13:34 2007/03/22 by 黒

この記事へのコメント

kage

すごいタオルですね;;火力がすごそう

Posted at 19:02:15 2007/03/22 by

この記事へのコメント

kage

椛鯖に弓師Lv⑭いますw

良ければ入れてくださいw 冗談ですw 椛でゎIN率超↓なので^;

まぁ良ければってところで^;

ロールバックについてもう少し解説欲しいです;

この無知なルナにどうぞ教えてやってください^;

結構MTS便利だったのに;

Posted at 22:53:00 2007/03/22 by ルナ

この記事へのコメント

kage

チートの不正行為によるでたらめな装備品

各サーバーのブログでも ちらほら見かけます

この事態によりNEXONのチート対策を強めてくれることを

願うばかりです^^;

Posted at 01:43:06 2007/03/23 by 天ゅ

この記事へのコメント

kage

武器なんかも安値で色々出回ってたみたいですね~(゜-゜;)
4次実装で盛り上がる時期なのにげんなりですぬorz
あと1記事遅れちゃいましたがσ(^-^*)は同じくリンク頼む時はリンクしてからと考えてました
相互リンクお願いはあまり好きではないというか貼ってという自信がないもので(記事に)気に入った方のブログにリンク貼っていいかのお願いという形にしてます
σ(^-^*)のが貼られるかは別としてここ面白いので行ってみませんかという感じでお願いして貼らせてもらってます
リンクフリーの場合は事後報告ですけどね(ノ∀`)

Posted at 08:29:28 2007/03/23 by アル衛門

この記事へのコメント

kage

すごい。。。
クイズミリオネアで1000万取れば買えますな( ̄▽ ̄;)
それにしても、メイプル停止かぁ。残念・・・。

Posted at 13:08:50 2007/03/23 by 盗賊ねこ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイプルストーリー
メイプルストーリーメイプルストーリー (MapleStory) は、ネクソンジャパンが運営するMMORPG。主に「メイプル」、「メイポ(めいぽ)」などと呼ぶ事が多い。クローズドβ、オープンβテスト期間を経て、2003年12月3日に正式運営が開始された。概要公式サイ

2007.03.30 (Fri) | あゆみの記録

