2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


今夜、伝説の証人になって来ます。(≧ω≦)b

kage

2007/03/25 (Sun)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中。クリックしてくれると「秀ぴち」が喜びますw




さてさて、今日の深夜の更新です。
実は秀ぴち、リアルで腰を痛めています (´・ω・`)ションボリ

秀ぴちの仕事は建設業なので、体力には自信がありますが
腰に負担が掛かり、腰痛や肩こりや切り傷などの怪我が絶えません。

今月は日曜・祭日、関係なくずっと仕事だったせいか
疲労により激しい痛みが腰に集中しています・・・

皆さんも体を大事にして下さい。
※ドクター秀ぴち談。




さて、メイポです。

なにやら最右さんがヘネシス狩場1で暴れてるとの事なので
秀ぴちも一緒に暴れてきましたw
20070325023516.jpg
変装して狩場1に溶け込んでる最右さん。
しかし低レベル武器を装備しても火力がありすぎw

秀ぴちは低レベル武器を持ってないので
そのまま参戦w
20070325023835.jpg
狩場1懐かしいですね~
昔はここで毎日、狩場争奪戦を繰り広げたものですw

そして調子に乗ってガツガツ狩ってると・・・

最右さん落ちてる ∑(´□`;)




完全に1人浮きまくってる123レベの斬り賊・・・

まるで自慢げに火力を見せ付けてる
嫌味なヤローになってました・・・

恥ずかしいのでイソイソと退散w


 

そして、ここで1つ前の記事の最後に書いてある
「極秘プロジェクト」の主催者に会いにフリマに移動。
20070325025311.jpg
皆さんもご存知だと思いますが
この方が「今回の主催者」のタックたんさんです。

今回のプロジェクトに参加させてもらえるのも
このお方が配慮して下さったおかげですw




(^・ω・^).....ン?

プロジェクトの中身は何かって?








ふふふw

まだ、言いたくないですな (。・w・。 )









もったいつけてみたりしてw




では、ちょこっとだけヒントを。

●伝説(過去の記事にヒント有り)

●HP3500必須

●25日(日)23:00~




まぁ、分かる人は分かるって感じですかねw
どっちにしろ明日にはハッキリするわけですが。




もったいつけたまま活動の続きです。

何気なく姫MAPの空きを探してると・・・




あらw
空いてた Σ(・ω・ノ)ノ! 

ちょうど師匠サブも姫を探してたので
一緒にグル狩りする事にw

師匠からグルに誘ってもらい
狩り開始~ (≧ω≦)b
20070325031050.jpg
久々の姫ですが
やっぱり経験値効率よすぎですw

NEXONさん姫MAP追加ヨロ (。・w・。 )

ここでプリさんが居れば「怖いものなし」ですねw
20070325031303.jpg
師匠サブのヒールのおかげで赤字がかなり減ってますw
メルガードも要らないんじゃないでしょうか?

今度、試してみますw

途中こんなお客さんが来ました ヾ(≧▽≦)ノ
20070325031650.jpg
反撃さんの登場です。
少し前に「エテの微風」に入って頂いたんですが
会うのは今日が初めてだったりしてw

その他2名ほどギルメンに迎えましたので
後日「ギルメン紹介」にアップします。




では、今日はこのへんでw




20070325032120.jpg
おっと、こんなところに「プロジェクト」の答えがw

FC2ブログランキング

ブログランキング
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

この記事へのコメント

kage

斬りビシャスかなんかでしょうが、別に珍しいことでもないですね

Posted at 09:42:07 2007/03/25 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

おぉヽ(゜▽、゜)ノ

斬りビシャスですかな?
σ(^-^*)も繋がりのある4~5人誘って何度かやりました
無計画なアル衛門は毎回突然言い出してますがね…計画性なし(ノ∀`)
1度ソロで薬切れ撤退があってからはいつもチューチュー大量に買い込むようになったのでミスして早く死んじゃった時のチューチューの処理に困るんですよね(ノ∀`)

Posted at 09:56:35 2007/03/25 by アル衛門

この記事へのコメント

kage

たしか 斬り武器庫の時に「次は斬りビシャスを…」的なコメントをした記憶があります。 楽しみですなぁ~
ぜひ、生き残ってほしいものですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ガンバッテ下さい

Posted at 10:41:29 2007/03/25 by ゑ

この記事へのコメント

kage

例の斬り賊だけのPTですか、楽しみですね~

Posted at 11:16:00 2007/03/25 by

この記事へのコメント

kage

狩場1では・・・どまです(A;´・ω・)フキフキ

斬りビシャスがんばってくださいw

Posted at 14:21:47 2007/03/25 by アモ

この記事へのコメント

kage

ギルド入ってやっと会えましたね~\(≧▽≦)丿
HP2000超えたらまた突撃しに逝きますからねW

Posted at 16:46:18 2007/03/25 by W反撃宣言W

この記事へのコメント

kage

斬りビシャスですかぁ。
私もLv上げてやってみよぅかなぁ・・・

Posted at 20:48:09 2007/03/26 by 彩矢

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

