2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


秀ぴち伝説の1ページ目です。(≧ω≦)b

kage

2007/03/26 (Mon)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

今日よりランキングが下がった時は「エテぴち」のバナーになります。
主役は降ろされたってことで・・・

更新時ランキングが上がってた時は
「秀ぴち」バナーになります (≧ω≦)b




では、伝説の話を少し・・・




前回の記事で「伝説を作る」と書いたところ
「斬りだけビシャスは珍しい事ではない」とのコメント頂きましたw
確かにイロイロな鯖で「斬りビシャス」はやってますね。

ですが、今回このような企画に初挑戦の秀ぴちには
じゅうぶん「伝説の1ページ」だったんです。




だって斬り賊の大先輩である
「推尉さん」「銀紫苑さん」とご一緒出来る企画だったんですw
20070326195757.jpg
更に「タックたんさん」 「蟻さん」 「multitvarさん」 「ジェムさん」 「翠龍さん」
ブロガーの宝石箱や~(彦麻呂風味
てな感じだったんです (≧ω≦)b

あと、遅刻大魔王の最右さんも参加予定でしたが
引越しの準備とかナントカの理由で欠席。(後に一瞬だけ登場




そして「斬り賊限定ビシャス開始!!」
20070326200718.jpg
師匠に借りた「HP装備」を装着してHP3500↑を実現。
しかし、攻撃手袋をはずした為
火力がメチャメチャ悲しい事に・・・
20070326202327.jpg
それでも今回の目標は「死なない事」だったので、それに専念。
とにかく「HP満タン」の状態を維持すること!
これが「死なない事」につながるわけです。

ラグ防止の為ピグボケ・メルプロを封印。
火力の低い秀ぴちは最後の羽ももがれ、哀れなイモムシのような状態に・・・
20070326202601.jpg
ゲージを約半分削ったところで
「蟻さん」無念の殉職。

その後、「推尉さん」もナゼか死亡・・・
その瞬間、推尉さん落ち。

貴重なSSチャンスを逃がしました (。・w・。 )
20070326202654.jpg
後を追って「秀ぴち」も
スキル消し→接触コンボで敢え無く殉職。

ここからは見学に専念です。




そして秀ぴちのジャマな亡霊をセンターに置き
残りの4名で順調にゲージを削り、2段階へ
20070326203300.jpg
見学してて、改めて思いましたが

「斬り賊カッコイイ~ヽ(=´▽`=)ノ」




そして瞬殺。
20070326203736.jpg
亡霊になりながらも
撃破の瞬間に立ち会えた事を嬉しく思ったりしてw




そして二回戦目。
20070326203918.jpg
ここから「最右さん」と「カガリさん」合流。




開始直前「最右さん」鯖落ち・・・




最右さん一瞬の登場でした・・・

最右さん乙。





そして、開始して5分ほどで・・・
20070326204513.jpg
ピュピュピューと、墓の3連コンボ

開始して間もなく3人欠員したためか
二回戦目は全滅でした。

最後は秀ぴち得意の雑談にて今回の伝説は終了。

次の伝説の為に秀ぴちは頑張ります (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

ブログランキング。クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

この記事へのコメント

kage

すごいっス!!!他鯖の自分でも知っている高名な方達ばかりで…( ̄▽ ̄;)
いいもの見させて頂きました!
次は斬りジャク(ry

Posted at 22:47:35 2007/03/26 by ゑ

この記事へのコメント

kage

ビシャスですか~
楽しそうすねっ!!

Posted at 23:02:24 2007/03/26 by 黒

この記事へのコメント

kage

斬りをつくりたくなってきた・・・

秀sの鯖で斬り作ってみようかな^^

そして上げ逃げを・・・(ぁ

Posted at 00:27:13 2007/03/27 by 天ゅ

この記事へのコメント

kage

いいですね~やっぱw
σ(・ω・`)も斬りLvあげたくなってきました|・ェ・)

Posted at 03:54:39 2007/03/27 by アモ

この記事へのコメント

kage

ビサスは3回ぐらいしか参加したことないし最後まで行ったことないので斬りだけでクリアできる事がすごいね。
次はワルメン斬りだけでクリアとかもっと伝説増やしてください。

Posted at 11:21:41 2007/03/27 by ちあき

この記事へのコメント

kage

先日の斬りのみビシャスお疲れ様でした。
改めて斬り賊って格好いいですよねb

新しい伝説作りの際には、是非声をかけてくださいw

Posted at 13:48:40 2007/03/27 by 篝狐狗狸

この記事へのコメント

kage

いいですね。
やっぱり 斬賊はかっこいいですね(≧ω≦)b
次は倒せると良いですね

Posted at 20:59:38 2007/03/27 by

この記事へのコメント

kage

ビシャ、ジャクムおつでした^^
昨日は腕全て撃破することが出来ました。
斬りではメルガの赤字がつらいですが、またいきましょうね??

Posted at 22:38:53 2007/03/27 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

お初になります。椛サバで斬り賊させてもらってるものなんですが、今回の企画とても面白そうですね~~~~             これからもブログやメイポ色々と頑張ってくださいω・`)b    ぁと、もしも迷惑でなければでいぃのですが、o殺戮猫oと機会がありましたら自分なのでその時はよろしくお願いしますo(_ _*)oペコ 

Posted at 01:05:05 2007/03/28 by 猫

この記事へのコメント

kage

しえんしゃん!

Posted at 02:17:44 2007/03/28 by 彩矢

この記事へのコメント

kage

秀ちゃんめ…

調味料のような登場だぜ…
ビシャス経験一回で既に舐めまくってる私をまた誘ってくれっ
次回はhighスペック&光で出場しますよ。


そしてビシャスからMISSコンボを!

Posted at 12:19:03 2007/03/28 by 最右

この記事へのコメント

kage

お初です^^

どうもはじめまして、召雷彌と申します最近メイポはじめなおしました秀ぴちsのブログ見て活気が蘇りましたwwまだ22Lvの斬りですがどこかであったらお話しましょ♪

Posted at 19:19:50 2007/03/28 by 召雷彌

この記事へのコメント

kage

いいな~

いいな~俺もその斬り賊限定ビシャスを夢見てレベル上げに専念させていただきます[壁]ω・`)
120くらいになったら誘ってくださいましo(゜д゜=゜д゜)o

Posted at 17:12:09 2007/03/29 by 自由

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

