2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


二日ぶりの更新の理由は秀ぴち誕生会 (≧ω≦)b

kage

2007/03/29 (Thu)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪
※エテぴちバナーの理由は一つ前の記事を見て下さい。

ギルメン紹介アップしました。


二日ぶりの更新になりますね。
二日連続で更新が途切れたのは実は初ですw

さて、その理由ですが
実は3/28は秀ぴちの誕生日で、みんなに祝ってもらい
二日間、浴びるほど飲んだくれてました (≧ω≦)b

誕生日当日はもちろん、前日も「前夜祭」と称し
夜中の2時半まで飲んでましたw

こんな秀ぴちですが
みんなに祝ってもらい本当に感謝ですw

まぁ結局、酒が理由なんですが・・・
でも、楽しい二日間でした (≧ω≦)b

言い訳おわり




さて、メイポですが
二日間INしてないんですが
二日前の出来事を少々、紹介します。

伝説の1ページ目を体験した翌日
こんな事してましたw
20070329211828.jpg
ジャクム腕、初挑戦です (≧ω≦)b
初めてなワケですが何やら予約制になってるんですねw
20070329212318.jpg
今回のメンバーは
「秀ぴち」「ジェムさんサブ」「師匠サブ」「ビビさん」「ヒルちゃん」「天使さん」の6人PT
※ヒルちゃん整形してましたw
20070329212018.jpg
そして詳しい闘い方も分からないまま
いざスタートw
20070329212712.jpg
何やら腕8本に、それぞれ特性があるらしく
今回、最初に破壊する腕は
右側の下から二番目の腕から攻撃しました。

この腕は「ヒール」を使うらしく
ジャクムの攻略は、まずはヒール腕から破壊が定番なのでしょう。
20070329213245.jpg
事前に「とにかくMPを湯水の如く消費する」と聞いていたので
カキ氷を600個持っていきました。
ボス戦はお金が掛かります・・・ ((´‐公‐`))
20070329213640.jpg
呪いを掛けられるとは知らなかったもので
万病治療薬を持っていかなかった無知な秀ぴち・・・
まぁ師匠がスキルを使って呪いをけしてくれたので助かりましたがw
20070329214252.jpg
そしてハッキリとは覚えてないんですが
20分ほど経過したくらいに

腕1本破壊完了 ヽ(=´▽`=)ノ


そして2本目の腕に攻撃してた途中・・・




プツッ。









またまた鯖落ち・・・((´‐公‐`))




こんなんばっかです。
まぁ初体験で腕1本落として闘い方も少し分かったので
ヨシとしましょう (≧ω≦)b




さて、頂いたコメント返信ですw

>ゑさん
いいでしょ~w
超有名人ばっかりのPTでした。
また挑戦したいものです (≧ω≦)b
次は死なずに撃破したいですねw

>黒さん
メンバーがメンバーなだけに
楽しさも倍増でした (≧ω≦)b
次こそは死なないように頑張ります。

>天ゅさん
斬りは楽しいですよ~w
こう言っては他職の方に失礼ですが
スキルが多彩なので狩りに飽きないですよw
椛鯖で会いましょう (≧ω≦)b

>アモさん
斬り賊限定PTで、しかも有名人ばかりでのボス戦。
斬りをやってて良かったと思う瞬間でした (≧ω≦)b
ぜひ斬りを上げましょうw

>ちあきちゃん
秀ぴちも3回目の挑戦でしたw
以前の2回は即死でしたが・・・
これからも伝説を造り続けますよ~ (≧ω≦)b

>篝狐狗狸さん
先日はお疲れ様でしたw
自分で言うのもなんですが
本当に斬り賊はかっこいいですねw
またヨロシクお願いします (≧ω≦)b

>羊さん
マゾイ斬り賊をここまで育てて
このような企画に参加させて貰い最高でしたw
この感動は他職の方より
きっと大きいでしょうねw
次は死なない様に頑張ります (≧ω≦)b

>師匠
お疲れ様でしたw
腕を全部落としたなんて凄い!!
今度は死なない様に頑張りますw
ハッキリ言って、もうメルがありません・・・((´‐公‐`))

>猫さん
初めましてw
応援ありがとうございます。
同じ鯖なんですねw
いつでも声を掛けてください。
IN時間は深夜枠ですが・・・
これからも頑張ります (≧ω≦)b

>彩矢さん
もしかして・・・
紫苑さんのファンですか?
秀ぴちも紫苑さんのファンです (≧ω≦)b

>最右さん
スパイス最右さんと呼んでもいいですか?w
光を導入ですかw
たのしみです。
次回こそ是非、最後まで行きたいですねw
また頑張りましょう (≧ω≦)b

>召雷彌さん
初めましてw
最近、復活されたんですか?
活気が出ましたかw
こんなブログですがこれからもヨロシクお願いしますw
いつでも声を掛けてください (≧ω≦)b

>自由さん
斬り賊限定、一緒にやりましょうw
この企画は斬り賊全員に参加権があります (≧ω≦)b
今度、一緒に狩りでもしましょうw




コメント返信終わり~w
ではINしてきます ヽ(=´▽`=)ノ

FC2ブログランキング



この記事へのコメント

kage

鯖落ちドマです・・・
4次してスキル見せて下さい><;
期待しちゃってます。

Posted at 01:04:00 2007/03/30 by ゑ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

