2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


100m貯金なんで出来るかー! ヾ(▼ヘ▼;)

kage

2006/10/20 (Fri)

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪ (投稿ミスの為修正)

マジで忙しいぞ・・・
いったいナニを削ればいいの?・・・(仕事か?
明日はバンドだし・・・
ま、テケトーに (≧ω≦)b

さて本日は、やっと前回犯したミスを、精算してきました ヾ(≧▽≦)ノ
20061021005832.jpg

20061021005911.jpg
なかなか、い~じゃん (≧ω≦)b

そして、リプレに種(だっけ?)使ってエリニアからピュ~w
ケンタを暇つぶしに狩ってみた。
・・・サクチケタイム外だったのよ (-ω-;)
20061021010033.jpg
しばらくすると、ギルメンヴィジャンsが親分狩ってるとの事なので、
ちと遊びにフルーツ牛乳ごっくん ( ̄∇ ̄)
20061021010635.jpg
あわれヴィちゃん (-||-)合掌

で・・・
20061021010543.jpg
 (-||-)合掌

そして、いったんヴィちゃん落ちて (再起動の為
その隙に武器庫視察へ。
20061021011137.jpg

なんか久々のグル狩り ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
途中、何人かメンバー入れ替わったりして、かなり楽しい乱狩り O(≧∇≦)O イエイ!!
tomo.jpg
友も遊びに来てくれたり、久々にいっぱい会話したな ∑(´□`;)

はっきり言って、グル狩り凄い!

・・・なにがって?




経験値と (≧ω≦)b




赤字 ∑(´□`;)





ぁ!




レベルアップしました~ (´・ω・`)v

グル狩りしてると楽しさのあまり、時間を忘れちゃうよね~ (。・w・。 ) ププッ
約束の高みまで、あと10レレベ!
なんとか今年中に、120レベにしなければ・・・

実は、今年の新年会で「今年の目標」を皆で発表~。
みんなは「減量」とか「貯金」とか、結構マジメに語ってたのに、
俺は!今年中に120レベル!! って公言 (-ω-;)

誰もメイポやってねぇのに・・・

今年中って多趣味な俺にとって、かなりキツイぞ・・・









マジ仕事削るか・・・(-ω-;)

☆秀ぴち レベル110 0.33% 残金21.1m Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


この記事へのコメント

kage

あと10レベだね

レベル120までがんばhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">俺も秀sみたいに強くなりたいな~
また、一緒に親分狩ろう死なないようにきおつけますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

Posted at 08:57:38 2006/10/21 by ヴィジャン

この記事へのコメント

kage

ブログみーっけw
昨日はおつかれさんヽ(´ー`)ノ
また一緒に狩ろうねんw
じゃ、またねん(人*´∀`)
|彡サッ

Posted at 11:16:00 2006/10/21 by 名に創と付く者

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

