2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


魅惑のコンボと「暗殺」習得のポイント(≧ω≦)b

kage

2007/03/31 (Sat)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

久々の秀ぴちバナーです。
と言う事は、ランキング少し復活してきましたw
クリックして下さる方、ありがとうございます (≧ω≦)b




今日はINしてJoytokeyの設定をして
あの魅惑のスキルブーメランステップの練習をしました。
20070331023358.jpg
どうも、このスキルは連続して発動出来ないようです。
発動後、2秒くらい経たないと再度ブーステ(勝手に略)は出せません。




しかーし!
これは硬直ではないようです。




アサルターなどは発動後、動く事も出来ませんが
ブーステ発動後は移動が出来て他のスキルが使用できるので硬直と言うより
「連射制限」が、あると言った感じですねw





例えば、ブーメランステップ→アサルターのコンボでは
ブーステ直後、アサルターの発動までの時間は
むしろ、ブーステ攻撃時の「一撃目→二撃目」の間隔より

「二撃目→アサルター」に、つながる間隔の方が短い感じです。




なので実際には「連続して三回斬ってる」以上の速さを感じられますw

更に「ブーステ→サベジ×2→ブーステ→アサルタ」と、つなげると
流れるような5連コンボの完成です (≧ω≦)b




他にもまだまだ出来そうな予感ですねw
シブズを織り交ぜたコンボとか、かなり好感触でした。

もう少し時間を掛けて攻略して行こうと思います。




さて、今日の出来事ですが
ブーステの練習をしていると・・・
20070331030911.jpg
「最初の六人衆」でお馴染みの神ちゃん登場~w
ギルドの話参照。

少ししてジェムさんも登場w
「スキルのクエスト」について、イロイロ教わりました。

そんな感じで適当にチャット狩りをしていると・・・
20070331031627.jpg
当ブログにコメント頂いている召雷彌さんが、わざわざ尋ねて下さいましたw
友録を交わし、少し雑談をしてました。
(これからもヨロシクw)




そー言えばショップに入ったら、こんな贈り物がw
20070331023320.jpg
わざわざ、こんな「秀ぴち」の為にリアルマネーまで使って頂いて・・・




ありがとう ・゚・(つД`)・゚・

レアアイテム出たら報告しますw




その後、ジェムさんの情報を元に
エルナスへ「スキルクエスト」を受けに移動。




向かった場所はここ。
20070331032849.jpg
3次転職の時にお世話になった「あっ君」ですw

ここのクエストで覚えるスキルは
これまた魅惑のスキル「暗殺」です ヽ(=´▽`=)ノ

内容は以下の通り・・・
20070331033206.jpg
ほほ~ぺリオンですかw
あのギルクエやる所ですね?・・・









そっちの方から来たんですけど・・・((´‐公‐`))




仕方ないので、また移動。
20070331033717.jpg
やっとの事で辿り着き、オッサンに話しかけたら
未公開の遺跡にある箱を壊してアイテムを持って来いとのこと。
同MAPの左下にその場所があって、そこのポータルへ入ると・・・
20070331033945.jpg
なんといきなりの墓ドロップ ∑(´□`;)

20070331034041.jpg
この箱を壊したら「石男」が出て来て接触即死。
そー言えばジェムさんがこんな事言ってました。




「ヒントはDS。死んだらSS載せてねw」




この事か・・・ (≧▼≦;)
※約束通り「墓SS」アップ。

そして再挑戦。
20070331034829.jpg
アイテムGETですw
箱を叩いて壊した瞬間にDSを使えば接触しないですみます。

「暗殺」はDSで姿を消してからの発動なので
DSを押し易いボタン配置にさせる為にNEXONさんが仕組んだ
「優しい罠」だったんですw

皆さんも箱を壊した瞬間にDSを使いましょう。




そして再度オッサンに話しかけ
またまたエルナスの「あっ君」に会いに行くと・・・
20070331035529.jpg
ようやくクリア~w




いよいよ「暗殺」習得ですが・・・









スキルポイントありません (´・ω・`)

FC2ブログランキング

哀れな秀ぴちに応援のクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信ですw >召雷彌さん
応援とお祝いありがとうございますw
友録したからメイポで話せますね。
これからもヨロシク (≧ω≦)b

>ちあきちゃん
あり~w
転職自体はそんなに難しくなかったけど
ボス戦の関係はどうなんだろうか・・・
10mで転職してオラは破産しました ((´‐公‐`))

>アモさん
お祝いミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
メイポでもありがとうございましたw
お互いに頑張りましょう (≧ω≦)b

>キーさん
早く復活しなさ~いw
一応SSは載せたけど本体写ってません。
斬りカッコイイよ~ (≧ω≦)b

>瑠璃姫さん
ありがとう御座いますw
これからも頑張りますよ~ (≧ω≦)b

>ヴォルさん
ありですw
早く復活してくださいね。
秀ぴちは椛でのんびりやってますから (≧ω≦)b

>ユグさん
レベルはまだまだ頑張って上げたいですw
秀ぴちも1時間に10回以上死んだ事あります・・・
ブログのURL教えて下さい (≧ω≦)b

>彩矢さん
ありですw
彩矢さんの分まで頑張れるか分かりませんが
出来るだけ頑張りますw
まったりと・・・ (≧ω≦)b

>コルル
(。・ω・)ノ゙ アリ~♪
4次転職できたのよん。
アナタもそろそろ復帰して頑張ってレベル上げましょ~w
ギルドの皆もきっと手伝ってくれるよ (≧ω≦)b

>反撃さん
お祝いありがとうですw
引越しですか、いろいろ大変だとは思いますが
復活したらまた一緒に遊びましょう (≧ω≦)b

>みかっち
お祝い(。・ω・)ノ゙ アリ~♪
秀ぴちは「みかっち」の為に頑張ります。
尊敬なんて・・・恥ずかしいよ (≧▼≦;)

>管理人のみ閲覧さん
お祝いありですw
最近、チャットでもあまり話してませんが
今度じっくりと一緒に遊びましょうw
もし良かったら「微風」に来ませんか?
いっぱい仲間が居ますよ~ (≧ω≦)b

おわり ヾ(◎m◎)サラバジャ

この記事へのコメント

kage

1ゲット…?
先日、四次転職の際に居合わせた読者ですw

暗殺習得おめです。斬りって攻撃スキルがなかなか多くて魅力的ですね。投げって意外と単調ですわぁ。

早く三つ投げがしたいな、と。

Posted at 05:24:25 2007/03/31 by SINER

この記事へのコメント

kage

http://ikedanoblog0602meipu.blog96.fc2.com/
ここが僕のブログですよろしく頼みますね(*^。^*)

Posted at 15:31:18 2007/03/31 by ユグ

この記事へのコメント

kage

4次おめでとうです^^
あ、、、
誕生日おめでとうございますwww(遅


ウチも今日何とか4次になることが出来ました~~!!
新しいスキル試してきます~~。

Posted at 22:49:14 2007/03/31 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

暗殺習得おめでとー
自分も早く4次したいな

Posted at 23:59:31 2007/03/31 by 瑠璃姫

この記事へのコメント

kage

暗殺ですか スキルp10で50kくらいくらうそうです

秀sもがんばってヽ(`・ω・)ノ

Posted at 01:34:44 2007/04/01 by 天ゅ

この記事へのコメント

kage

σ(・ω・`)の斬りの友もそれ1発目死んだって聞きました;
ヒドイですねぇ(´・ω・`)

Posted at 07:50:49 2007/04/01 by アモ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

