2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


変態塩田の新スキル紹介(≧ω≦)b

kage

2007/04/01 (Sun)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




何の前説も無しに
こんなスキルクエやってきましたw

4次転職後、転職教官にダークロードに会いに行くようにと
言われてたのを思い出しました。

そして懐かしの「BARの地下」にある
「ダークロードスポーツジム」に移動。
行ってみると・・・
20070401111538.jpg
秀ぴちの憧れの人「ダークロードさん」が壊れてました。
ラリってるのか暗号なのか
ちょっと寂しくなりました (´・ω・`)ションボリ

渋くてカッコイイ「あの人」はもぉここには居ません・・・




気を取り直して
とにかくスキル習得の為、イカレポンチの依頼を承諾。
そうすると・・・
20070401111950.jpg
特別MAPに飛ばされます。
ここで6人の分身と闘います。

闘うといっても分身の強さは2転職時の強さと変わらず
4次転を迎えた人たちにとっては雑魚キャラ同然です。

3分ほどでクエスト終了。
20070401113604.jpg
とても簡単なスキル習得クエですが
注目するのは経験値の多さ!

SSの左下を見て下さい。
経験値(+2700000)もくれました。




さすがダークロード様w
憧れの師匠は今も健在でした。




さて、スキル習得後
場所を変えて4次スキルの練習です。

前回の記事でも書きましたが
新スキルの「使いどころ」など、未だ不明の点があるので

リプレに場所を移し実践練習。
赤ケンタMAPにて練習を開始早々・・・
20070401114509.jpg
140レベルの変態性職者「マリリン塩田」登場。
せっかくなので新スキルみせて貰いましたw
20070401115104.jpg
クァンタムエクスプロージョン?
まぁ良くワカランですが、貯めて爆発させるスキルです。
エフェクトがカッコイイですw
20070401115523.jpg
これも見た目カッコイイですがスキルの名前も効果も知りませんw

20070401120754.jpg
そしてサモンドラゴンも立派な大人になり
デカくてジャマになりましたw
サモンドラゴンは「レッドドラゴン」の子供だったんですねw

もし仮りに5次職なんてものが実装されたら
次は、「レッドドラゴン」を召喚する事になりますね。

もしそうなったら・・・





画面に収まりきらないぞ・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




そしてこれが・・・
20070401121834.jpg
新スキル「変態自爆死」です。
敵の居る中、スキルを見せびらかして回復が間に合わず死ぬ。
こんな究極のスキルも拝見させて頂きましたw





そして場所を闇ケンタに移し
秀ぴちと変態とパイさんで、しばしグル狩り。
20070401120135.jpg
4次転職を迎えた「三羽のフクロウ」による闇ケンタ狩り。
最近、この「変態」に毒されて秀ぴちのキャラが崩壊し始めてます・・・
20070401120435.jpg
ココで今日の名言。

「変態は感染する。」




そして1日1回は必ず訪れる墓ドロップ・・・
20070401122646.jpg
しかし、ここでびショップ最大の新スキル「黄泉帰り」(嘘)を
秀ぴち自ら実験台になり披露してもらいました。
20070401123031.jpg
なんとスキルレベル1でも成功率100%の蘇生スキルらしく
再度使用時間の規制だけで誰でも何度でも「黄泉帰り」が可能との事。
これで、ビショップさんは益々TP狩りに引っ張りダコ間違いなしw

そして久々の・・・
20070401123825.jpg
秀ぴち124レベに到達 (≧ω≦)b
ナゼがレベルアップのときに塩さんと一緒の時が多いような・・・




次回の更新は「ライブ報告」です。

FC2ブログランキング

クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

そして続きはコメント返信ですw >SIMERさん
ぉぉ、あの時のw
先日はお祝いありがとうございました。
斬りの新スキルめっちゃ楽しいですよw
投げさんは単調なんですか・・・
でも強さはハンパじゃないですよねw
URLが残ってますのでチョクチョクお邪魔します (≧ω≦)b

>ユグさん
了解しました、
これから見させていただきますw
たまにお邪魔して意味不なコメントさせてもらいます (≧ω≦)b

>翠龍さん
お祝い(。・ω・)ノ゙ アリ~♪
師匠もおめでとう~w
これからも一緒に頑張りましょう (≧ω≦)b

>瑠璃姫さん
お祝いアリ~♪(#^ー゚)v
頑張って4次転職してくださいねw
ちなみに職業は何ですか?
またお暇があったらコメント下さい (≧ω≦)b

>天ゅさん
「暗殺」強いらしいですねw
秀ぴちはまだスキルレベル低いもので・・・
強くなるように頑張ります (≧ω≦)b

>アモさん
「暗殺」習得クエはNEXONさんの優しい心使いなんですよねw
まぁヒドイ話です (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

おめでとうございます

LvUp☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
(おめでとうございます)俺も早く3次になれるようサクチケ購入しようとしたらミニサクの6時~10時の狩り倍を購入したので死ぬ気で狩りをしたいと思います。

Posted at 17:41:03 2007/04/01 by 召雷彌

この記事へのコメント

kage

124おめです。
俺も文字バケありましたぁ~

Posted at 20:47:36 2007/04/01 by 黒

この記事へのコメント

kage

同じ斬り同士ですが秀ぴちさんもメルガで困ってませんか?
僕なんて1時間BP狩って2mなくなりましたよトホホ
ぁ~124レベ到達おめでとうもっとがんばちゃってくださいなW

Posted at 20:58:08 2007/04/01 by ユグ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:18:43 2007/04/02 by

この記事へのコメント

kage

4次スキル取得クエはどれも経験値がいいですねw

ちなみに2つ目のスキルはマナリフレクション(だったかな?
まぁPGの魔法攻撃専用Verみたいなものですw

Posted at 07:56:23 2007/04/02 by アモ

この記事へのコメント

kage

ああ・・ダークロードさん壊れてしまったか。

連日分身が殺されて精神面でまいってしまったのでしょう。


花でも供えておきましょう('A`

Posted at 09:00:08 2007/04/02 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

自分も斬りですよ~
さらにもみじ鯖です
今度会う機会があったら
よろしくです

Posted at 10:17:10 2007/04/02 by 瑠璃姫

この記事へのコメント

kage

レベルアップ。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆
誤爆しておられますがダークロードと戦うのは三次試験ですよ('A
あと文字バグはモンスターライディングのクエストでも発見しました

Posted at 11:03:05 2007/04/02 by 十六夜ノ今宵

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

