2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ランブリンの陽気な仲間達 (≧ω≦)b

kage

2007/04/02 (Mon)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

ブログランキング下降中にてクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪





前回の最後に公言した通り
今日はバンドの日記です。

ブッチャケた話、バンドの記事を載せると
閲覧者の方々の反応が薄いので
バンドの記事を書くとき、いつもためらいますw

しかし、「メイポとバンドのテケトー日記」なので
バンドの話も少しは書きますw

書かせて下さい・・・

当然ブログランキングも下がるでしょう・・・
だって「メイポブログランキング」ですからねw




まぁテケトーに見てやって下さいw





では、3/31のライブの話~
20070402172819.jpg
出ました、「さまよえる銀狼」マチャミ(写真中央)です。

いつものシャツに、いつものズラ・・・
これで演奏する曲はロックなんですから
もぉ頭が下がります ((´‐公‐`))




しかし、最近になってコアなファンというか
マチャミに興味を持ってるお客さんも増えてます・・・




怖いもの見たさか? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20070402173826.jpg
曲はオリジナルは2/3で
残りの1/3はビートルズのカバーや日本の昔のロックのカバーです。

ビートルズの「Im Down」とか知ってますか?
これ、マチャミが歌うとなかなかイイですw




秀(バンドブログでは秀ぴちは秀になりますw)も
ドラムを叩きながら歌いますw
20070402173842.jpg
1つの曲は秀の作詞作曲のブルースでして
なかなか人気の曲です (≧ω≦)b
自画自賛乙w

そー言えば、マチャミもブログをやってまして
「リンクしろリンクしろ」と、うるさいですが・・・




リンクはしません (`m´#)




マチャミの日記は読んでも意味が分からず
テンションが下がり、発熱、嘔吐、意識障害が併発するので
秀ぴちのブログを見て下さってる方々に紹介するわけには行かないのです。

危険すぎて紹介なんて出来ません。
メイポ主体のブログだしね (。・w・。 )




そしてウチのバンドのギターボーカル兼シモネタ担当のタケル。
00000022.jpg
彼女に「ウナギ犬に似てる」と、言われてます。

そしてタケルの後ろに写っている
恰幅のいいナイスミドルとキレイな女性は
次回のライブ4/7にタイバンさせて頂だく
「禅theバンド」のベーシストの「キョセンさん」と
セクシーボーカルの「チエさん」と言って
メチャクチャ大人なカッコイイ演奏&歌を聞かせてくれますw

しかも「キョセンさん」の指はみんな親指なのに
ベースがメチャクチャうまいですw

ぜひマチャミにも教えてあげてください (´・ω・`)




そして・・・
20070402173910.jpg
この子が今回、初登場にしてウナギ犬(タケル)の飼い主(彼女)のチャッキー。
映画「チャイルドプレイ」のチャッキーに似てるところから来てますw
背がちっちゃくて小動物のようにかわいいです。





そしてトリのバンドも、ちょこっと紹介。
20070402173645.jpg
ベンジャミン(ピンクのズラ)率いる
ベンジャミンバンドです。

確かバブルガムブラザースのバックギターをやってたとか・・・
演奏は驚くほど上手いですw




それだけ・・・ (´・ω・`)




まぁ付け加えるなら酒乱です。
店の女のお客さんに声掛けまくってるエロオヤジです。





そして次回のライブ告知~

次回のライブはナント!4/7の土曜日です。
二週連続・・・ (。・w・。 )

お客さん来るのか?

秀とチャッキーとキョセンさんとチエさん以外の
誹謗中傷コメントヨロw(嘘)

FC2ブログランキング


この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:17:09 2007/04/02 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:07:53 2007/04/02 by

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんお客さん喜んでる?聞いててw
なんかメイプルのキャラと感じちゃうねw

Posted at 23:39:58 2007/04/02 by ユグ

この記事へのコメント

kage

バンドとか楽しそうっすね。

Posted at 00:05:50 2007/04/03 by 黒

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

