2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ショーダウン習得。そして成虫になった秀ぴち(≧ω≦)b

kage

2007/04/03 (Tue)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

少し持ち直しましたw
皆さんありがとうございます。




さて、夕方更新したばかりなのに、さっさと更新です。
その理由はですね・・・




バンドネタはウケないから・・・ 

やはり「秀ぴち旅の途中」はメイポ日記ですからねw
バンドの記事はさっさと流しちゃいましょう (≧ω≦)b




さてさて、今日は1人寂しくカメ狩りに行ってきました。
20070403012541.jpg
4次転職してから少し狩り意欲が湧いてきました。
スキル習得システムも気に入ってますw
単にレベルが上がればスキルを覚えるんじゃ面白味がないでしょ?
秀ぴちは、まだまだ長く楽しみたいので
ジックリ気長にメイポを満喫して行きたいと思います。
20070403013214.jpg
それにしても強くなったものです。
転職してから10k↑とかが出まくりですw

ブーメランステップ=スキルレベル10

暗殺=スキルレベル5

それぞれ、まだまだMAXまでは程遠いですが
今までの3次スキルより遥かに強力です。

本当にここまで頑張って良かった ・゚・(つД`)・゚・
やっと陽の目を見たって感じですねw

言うなれば、今までの1次~3次までの斬り賊は
幼虫だったんです。

這いつくばって、ドロを舐めながら
長い長いイモムシ時代を経て

ようやく羽を持つ、立派な成虫になったんです  ヽ(=´▽`=)ノ









このようにね。

20070403015638.jpg
※参考資料チャバネアオカメムシ









ぁミス・・・




気を取り直して。
20070403015909.jpg
見て下さい、この「閃光」を・・・
この速さは斬り賊ならではの物になりました。

ハッキリ言って早過ぎですw
プレイヤーのスキルが追いつきません。

今後の課題は素早い操作と判断の練習が必要ですねw
楽しみ (。・w・。 )




そして1人でヘラヘラと練習をしてると・・・
20070403020636.jpg
心優しき戦士様が賊装備をプレゼントしてくれましたw
そこには、なんと!
20070403020527.jpg
秀ぴちが触った事もない90レベの賊装備がw
コジ君は賊装備をドロップする度に
わざわざ持ってきてくれて
しかもタダで秀ぴちにくれます。

こんなカメムシ野郎に優しくしてくれて・・・
本当に感謝してます ・゚・(つД`)・゚・




そして薬が切れたので町に戻ると・・・
20070403021246.jpg
蟻さん放置バージョンに遭遇w
一応ギルド名は隠してみました。※美女図鑑入り決定w




そして更に・・・
20070403021503.jpg
タックたんにも遭遇w
会うのはあの日以来かな?
軽くお話してサヨウナラw




そして更に更に、こんな方にも遭遇しましたw
20070403021849.jpg
ナントナント!あの人気ブログでお馴染みのメンチさんですw
秀ぴちブログにもリンクさせて頂いてますが
実際にお会いするのは初めてでしたw




はぁ~。今日はいろんな人に会いました ヽ(=´▽`=)ノ




そして、話を活動に戻しまして・・・
20070403022515.jpg
ショーダウンのスキル習得してきましたw
場所はエルナスの転職館に居るタイラスのおっさんに話しかけて
別MAPに飛んで骨バルを倒しすプランです。

タイラスのおっさんのクエとは関係無しに
骨バルが本(スキルブック)を落とすので、このクエを受けるって事。
20070403023256.jpg
襲って来る骨バルやライカン達から
タイラスのおっさんを守るだけw
ヘネシスでも同じようなクエがありましたが・・・

まぁドンマイです。
20070403023503.jpg
結構おっさん攻撃喰らって
一回目はスキルブックドロップ前にクエ失敗により終了。
20070403023734.jpg
二回目にすぐ出ました ヽ(=´▽`=)ノ
この本はわりと出易いみたいですねw




そして・・・
20070403023902.jpg
ショーダウン習得 (≧ω≦)b
この地道な作業が楽しいですw

みんなでワイワイと協力しながら
少しずつ我等の仲間達は強くなるんですw

FC2ブログランキング

クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

この記事へのコメント

kage

なんだか4次楽しそうなんだね。うらやましくなってきた・・・

Posted at 05:52:21 2007/04/03 by ちあき

この記事へのコメント

kage

4次楽しそうですね~

Posted at 09:20:29 2007/04/03 by 黒

この記事へのコメント

kage

4次・・・・・・
いいなぁ4次
あと37レベルか・・・・・・

Posted at 12:05:53 2007/04/03 by 瑠璃姫

この記事へのコメント

kage

斬りは2次だけなら強いと思います・・・ただ3次しても今まで以上に威力高いあまりスキルがないだけに弱体化して、4次でまた復活?みたいな・・・そんな感じがしますねー

Posted at 17:02:21 2007/04/03 by アモ

この記事へのコメント

kage

美女図鑑入りになった人のギルド個人情報の↓の部分で見えてますよ・・・

Posted at 23:39:00 2007/04/03 by yusakuu

この記事へのコメント

kage

こんにちは! いつも楽しく見ています

俺は、今年から㊥2で現在は紅葉で
「眼鏡賊」と言う名で活動しています
LV45で投げ賊です

このブログを見て、斬りっていいな~と思い
今日か明日辺りから斬りを作ることにしました
でも、斬りにはよくわからない部分があるので
できればトモロクして色々教えてもらいたいです

ちなみに新しい斬りのIDは「棘花」←(とげばなと読む)です
↑しようと思います

できればでいいです お願いします

後、【迅速 Diary】というブログでめいぽの日記ではないですけど
活動しています 日常の事とか書いてます

後、4次スキル全習得まで頑張って下さい!

Posted at 11:55:59 2007/04/04 by 昌朋

この記事へのコメント

kage

すいません><

何か突然落ちてしまい本当にすいませんでした、PCの不具合おつかれさま的発言ができなくて本当にすいませんでした、それと今回教えてくださったあのSPの事貴重な時間を割いてまでお答えして頂きありがとうございました。

Posted at 16:42:36 2007/04/04 by 召雷彌

この記事へのコメント

kage

まってまってwwwwwwwwwwギルド名出てますよぴちさあああああああああああああん

Posted at 22:28:20 2007/04/05 by イッサッサー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

