2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


姉妹ギルド「エロの微風」誕生 (≧ω≦)b

kage

2007/04/04 (Wed)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
FC2ブログランキング

↑ブログランキングです。クリックよろw




さて、今日は休みだったのでクエスト消化でもしようかと
INしたら、あの女変態スーポービューアテンダントの
ちあきちゃんも休みでINしてきまして
一緒にクエ消化の旅にGO ヽ(=´▽`=)ノ
20070404210557.jpg
消化するクエは今更ながら
「エビルアイ999退治」です。




まぁ平日の昼間はサクタイム外なので
こんなクエでもマジメにこなせますねw
20070404210746.jpg
マジメと言ってもチャットしながらの狩りなので
途中、脱線したりします・・・




下のSSの会話に注目。
20070404210907.jpg
こいつら何言ってんだ・・・?と、思ったそこのアナタ!

これはチアキちゃんが新しく飼ったペットのペンギンの名前を考えてるところですw

ペットの名前を秀ぴちがプレゼントしたので
名前は秀ぴちが考えることになりましたw




そして・・・









20070404211301.jpg
※ペットの名前に注目w

↓拡大図
20070404211340.jpg
・・・まさかホントにつけるとは (´-ω-`;)ゞ

かわいいペットの「ちん子」ちゃんですw




こんな下ネタでいいのか?このブログ・・・




そして更に、「変態女」が、面白い事を考えましたw
それは・・・




「ギルド作成」 です。

秀ぴちサブ(内緒キャラ)も参加して
オルビスで集合w

チアキちゃんも友を誘って
20070404211948.jpg
その名もナント!

「エテの微風」の姉妹ギルド

「エロの微風」 の誕生です (。・w・。 )

ギルマスの職位名は=「エロマス」

副は=「副エロマス」

その他は=「エロス」




こんな変態ギルドですが、どーぞヨロシクお願いします (≧ω≦)b




サクタイム外は秀ぴちも参加してますんで、探してみてくださいw
名前は秘密ですw

なお、こんな変態ギルドに「入団希望」の方は
ちあきチャンブログに「エロいコメント」と共に「入団希望」とを書き込んで下さいw
20070404212741.jpg
姉妹ギルド「エロの微風」をヨロシクw

FC2ブログランキング

クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




続きは2+1記事分のコメント返信ですw 

4/1分「変態塩田のスキル紹介」のコメント返信から

>召雷彌さん
お祝い(。・ω・)ノ゙ アリ~♪
死ぬ気で「死なない程度」に頑張って下さいw

>黒さん
お祝いありですw
あれは文字化けだったんですね・・・

>ユグさん
お祝い☆⌒(*^∇゜)v アリガトウ!
メルガ代は今でも深刻な悩みの1つですねw
これからもっとメルガに悩まされるでしょうね・・・
お互いがんばりましょう (≧ω≦)b

>アモさん
習得クエは確かに経験値がいいですねw
マナリフレクションですか・・・
斬り以外のスキルは全く分からないものでw
情報ありです (≧ω≦)b

>キーさん
そーなんです。ダークロードは逝ってしまいましたw
確かに精神的にまいってたんでしょう (≧ω≦)b

>瑠璃姫さん
ぉぉw
斬りでしたか~ ヽ(=´▽`=)ノ
しかも同じ椛鯖ですかw
どこかでお会いしたらヨロシクです (≧ω≦)b

>十六夜さん
お祝い(。・ω・)ノ゙ アリ~♪
ぉぉ、3次転職でしたか・・・
自爆乙w
文字化け多いみたいですね
今後が心配です ((´‐公‐`))




4/2の「バンドの話」分のコメント返信w

>ユグさん
お客さんは楽しんでますよw
コスプレ野郎に視線は釘付けですが・・・

>黒さん
バンド楽しいですよw
ライブ前の緊張感とかたまらないです。
そしてライブが終わったあとの安堵感は、
なんとも言えない充実感がありますw



4/3の「成虫になった秀ぴち」分のコメント返信w

>チアキちゃん
4次職のスキル習得クエは楽しいよ~
頑張って4次しましょ (≧ω≦)b

>黒さん
ハッキリ言って楽しすぎですw
一気に意欲が湧いてきました (≧ω≦)b

>瑠璃姫さん
あと37レベですか・・
秀ぴちも出来る限りお手伝いしますから
探してみて下さい (≧ω≦)b

>アモさん
斬り賊の場合2次よりも3次の方が強いような・・・
シブズとメルプロとアサルターでかなりの効率が出せるはずですw
4次はそれ以上かも (。・w・。 )

> yusakuu さん
見えてましたか・・・ミスw
まぁ蟻さんのギルドなのでスルーします。
ご指摘ありがとう御座います (≧ω≦)b

>昌朋さん
ぉぉ、斬り賊育成しますかw
友録送って頂ければ喜んでお受けします ヽ(=´▽`=)ノ
斬りの事なら秀ぴちの少ない知識を
全て差し上げますよw
ブログのほうもチョクチョクお邪魔しますから
よろしくです (≧ω≦)b

>召雷彌さん
わざわざコメントくれなくても・・・
秀ぴちの友録には「常識のある人」しか居ないのは
分かってますからw
全然、気にしないで下さい。
お礼もわざわざありがとうですw
また、メイポで会いましょう (≧ω≦)b




おわり ヾ(>▽<)o

この記事へのコメント

kage

ペットの名前がちん子って。
へ、変態…(ぁ

Posted at 22:17:14 2007/04/04 by 黒

この記事へのコメント

kage

変態言われたw
ギルドの宣伝アリリ。
早くギル員増えるといいねぇ~

Posted at 23:35:05 2007/04/04 by ちあき

この記事へのコメント

kage

ぅはw左の方に俺が≡○)゚Д゚);。*゚+:。・。
勝手に載せちゃうところが最高ですょw←

ぁのような神ギルドの誕生をこの目で見る事が出来て嬉しいですハィ。(ぉw

Posted at 00:33:30 2007/04/05 by wais

この記事へのコメント

kage

なんというシモネタ・・・(´・ω・`)
いやσ(・ω・`)が言いたかったのは他の2次職とくらべて2次のままなら斬りは強いなぁってことです・・・
そりゃ2次より3次のほうが強いですよ;

Posted at 13:55:00 2007/04/05 by アモ

この記事へのコメント

kage

しようとがしょうとになってるw

タイトルのとおり エロの微風を作成しようとしていますではなくしょうとになっておりますお^^

Posted at 22:25:56 2007/04/05 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

パス入れ忘れてしまったので追記です;;;;         過去ログの蛾sのギルドでちゃってますよwwww

Posted at 22:30:07 2007/04/05 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

うん共にがんばりましょうwしかしサクがなくて狩りゎもうサク無し狩りに入ってますレベ上げが時間かかるねw

Posted at 22:53:30 2007/04/05 by ユグ

この記事へのコメント

kage

今日はエロいネタですね(笑

Posted at 00:37:08 2007/04/06 by 天ゅ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

