2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


スタンス習得クエの注意事項ヾ(≧▽≦)ノ

kage

2007/04/06 (Fri)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

上がりもせず下がりもせず。
現状維持って感じですねw
クリックありがとう御座います (≧ω≦)b




ちょこっとコジ君のスキル習得クエをお手伝いしてきました。
20070405234918.jpg
あの「オッサンを守れクエ」ですw
※スタンス習得クエスト。



そして一緒に闘うメンバーを待ってると・・・




ある方が登場。

さて、この人は誰でしょう?
20070405234227.jpg
秀ぴちブログを見て下さってる方なら
誰もが知ってる「あの人」です。









まさか!と思った人、なかなか勘が良いですねw









そーです、この女の子は「あの変態」なのです。




では、正解をどーぞ・・・
20070405234427.jpg
もはやこの人を止める事はGMでも無理でしょう・・・
正直「キモい」です ((´‐公‐`))
20070405234733.jpg
服も全部「女物」です・・・
貰ったなどと言い訳してましたが、「口からでまかせ」でしょうw
この人はネタの為ならリアルマネーを湯水の如く使いまくりますから・・・
20070405235741.jpg
今やメイポ界は
性別の壁まで越えられるようになりました。




そのうち職業まで変えられるようになるんじゃ・・・

まぁ、その話は置いといて。
20070405235930.jpg
とにかくクエ開始。

初めてでは無いので要領は分かっていますが
これがなかなか難しい・・・

最初は4人で挑戦したものの
3~4回くらい連続失敗・・・

コジ君の友の投げさんを迎えて
更に挑戦しますが、残り1分が、なかなか守れません。




しかし、5回目あたりにクリア出来そうな感じにw
20070406000105.jpg
残り時間40秒弱でオッサンのHPも、結構残ってましたが、
そして0秒になったにも関わらずクエスト失敗・・・

失敗の原因が分からないまま
それが3回ほど続きました・・・
20070406000816.jpg
※後から分かった事ですが、このクエストは
残り時間が0秒になった時点で
右のポータルから退場しないと報酬がもらえないみたいです。
更にリーダーに報酬(スキルブック)が貰えるそうです。


皆さんも気を付けて下さいw




この日、結局コジ君はスキル習得を諦め解散。
その後、急遽参加して貰ったDKさんのお手伝いを
変態オカマと秀ぴちでしましたが・・・
20070406001514.jpg









見事に玉砕 ((´‐公‐`))

さすがに、3人じゃ無理でした・・・
まぁ、秀ぴちの火力が足を引っ張ったのは内緒の方向でw
20070406001940.jpg
お詫びをして尻尾を巻いて逃げ帰りましたとさ。




めでたし、めでたし。



さて、おまけ問題。
20070406002051.jpg
↑のSSを見て下さい。
何か変なところ無いですか?
ナゼでしょうね (。・w・。 )

FC2ブログランキング

クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




続きはコメント返信ですw >黒さん
秀ぴち命名の「ちん子ちゃん」
カワイイ名前でしょw
ちあきちゃんのペットの名前に相応しいと思ってます (≧ω≦)b

>ちあきちゃん
変態ドマw
ギルド頑張ってね~
秀ぴちも全面バックアップするからね (≧ω≦)b

> wais さん
先日はありがとう御座いました。
秀ぴちブログは基本的に名前は隠さない仕様です。
特に秀ぴちに関わった人は思いきり実名公開ですw
神のギルド「エロの微風」よろしくお願いします (≧ω≦)b

>アモさん
下ネタやっちゃいました・・・
他職と比べると斬りは強いんですか?
そーだったのか・・・
秀ぴちだけが弱かったんですね ・゚・(つД`)・゚・

>イッサッサーさん
本当だw
確かに「しょうとしています」に、なってますね。
結構、間違いあるんですよねw
他にも何かあったような・・・
忘れましたがw
あと、ギルド名が出てたんですよね・・・
前回の記事でもご指摘ありました。
これから気を付けます。
それとですね・・・非常に言いづらいんですが
「蛾さん」では無く「蟻さん」だったりして・・・(≧▼≦;)
指摘返しみたくなってスイマセンw

>ユグさん
サクナシですか・・・
確かに辛いかも知れませんね。
しかし、秀ぴちはいつも言ってますが
「レベ上げだけがメイポじゃない」ですw
まったり楽しく行きましょう (≧ω≦)b

>天ゅさん
初の下ネタです・・・
秀ぴちも落ちたもんですねw
これも全て「変態チアキちゃん」と
「変態塩田さん」の影響です。


おわりです ヾ(≧▽≦)ノ

この記事へのコメント

kage

だ、暖炉の中に…

Posted at 00:56:29 2007/04/06 by 黒

この記事へのコメント

kage

携帯からの初カキコっす!マリcと同じ喜怒哀楽にいる純粋無垢な少年です。いつも楽しみながら読んでます!  さて、本題なのですが、マリcが着ているお洋服は僕が愛を込めて送ったものなのです(●ノωノ)可愛いマリcにプレゼントしちゃったんです。

Posted at 01:16:09 2007/04/06 by ぽーたん

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんが消えてる・・・(;゚Д゚)!!

Posted at 10:30:25 2007/04/06 by アモ

この記事へのコメント

kage

エテも大きくなったねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 12:55:10 2007/04/06 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

こんにちは! 昨日「棘花」からトモロク申請しときました
斬りを始めてから二日、サクチケで短時間で23まで上がりました
ゾンキノとツノキノ出るところありますよね?
あそこって普通のLUK賊だったら何lVで行けば
うまいでしょうか?
ちなみに育て方はメイプル総回診を参考にしています

Posted at 17:00:27 2007/04/06 by 昌朋

この記事へのコメント

kage

ルディにてマリsを確認、すごいとこになってますねw
ぱっと見は女の子w

Posted at 20:34:33 2007/04/06 by ソラ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちいつか食ってやるから覚悟しなよ・・・・・・ケケケケケケケケケ(ぁ

Posted at 20:50:46 2007/04/06 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

追記 連続すみませんが今度は暖炉に秀ぴち食べられましたか・・・・くそがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ先に食ってやろうと思ったのにいいいいいいいい

Posted at 20:55:18 2007/04/06 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

そうですね強化などもメイプルを楽しむ1つですね今日サクチケ買ってきましたまたすこしレベ上げがやりやすくなりました

Posted at 22:03:02 2007/04/06 by ユグ

この記事へのコメント

kage

やりましたww

死ぬ気で頑張ったら39Lv(笑)になりました、そして明後日には40Lvと浮れつつありますが……40Lvになったら強制ではないですがペットボトルを装備してみたいものです、でも今の太極ですら強化できていないのに、ペットボトルなんて(`×´)っと思いますがペットボトル強化or強化品買うためにも、色んな人に借金してでも買いたいと思います(現在所持メル1.5M[壁]oT) エーンエーン)

Posted at 22:20:09 2007/04/06 by 召雷彌

この記事へのコメント

kage

エロの微風の誕生を見ることが出来たのは一生の誇りですね!w(ぇ

Posted at 00:36:36 2007/04/07 by wais

この記事へのコメント

kage

初のカキコです。
今日、横退治に来ていただきまして
本当に助かりました
ありがとうございましたm(__)m

Posted at 03:00:57 2007/04/07 by マコト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

