2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


「秀ぴちいじめ週間」ってホントにあるの?∑(´□`;)

kage

2007/04/07 (Sat)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

ランキングの最新記事への更新が出来てないんですが
なんででしょう?
知ってる方、コメントお願いします。




さて、またまたあの塩田さんが遠い世界の人になってしまいました・・・
20070407014436.jpg
もぉ本当の顔を忘れてしまいました ((´‐公‐`))

しかし、この「塩田さん」・・・
ナゼか毎回、賊装備を持って来てくれます。
20070407014742.jpg
「これ今月分ね」とか言って落としてくれますが
別に秀ぴちは毎月「賊装備もって来い」なんて言った事はありません。

しかし、ナゼかいつも「今月分」と言って持って来てくれます・・・




ナゼだーー(# ゚Д゚)ーー!!




謎を残したまま、秀ぴちは海へ
塩田さんはエルナスへ行く為に
一緒にエレベーターに乗り移動する事になりました。
20070407015303.jpg
デパートに行くと子供がエレベーターのボタンを
連打してる光景、見たことありませんか?

まさに、この「変態子供」は連打してました。
そしてエレベーターが来ると、さっさと乗り込んで
買って貰ったばかりのオモチャを出して
はしゃぐ子供を一度は見たことあるでしょう?

↓に居ます。










20070407020122.jpg
ナニ召喚してんだ ((´‐公‐`))
NEXOは、ずいぶんとデカイおもちゃを塩田さんに与えてしまった・・・




いつもより長く感じたエレベーターを降り
秀ぴちは海へ・・・
20070407020734.jpg
4次転職して初のオハゼです。
転職して「ブーメランステップ」と「暗殺」を覚えた時、
直感的に「オハゼで使えるw」と思いました。

暗殺でキャノン(巣)を壊し
シブズ・メルプロ・ブーステでオハゼと骨魚を一掃。

想像以上の効率が出ましたw
※時給計測は各自でしてください (≧ω≦)b
20070407021349.jpg
メルプロの爽快感も新鮮に思えて
新しい「ホーム」になりそうな予感w

こんな楽しい狩りが出来て
秀ぴちは




うれしい・・・Y。 (ワイ)
20070407022139.jpg
・・・ 




・・・




・・・コホン。

まぁようするに
20070407022456.jpg
て事です。
皆さんも是非、お試し下さいw




そして、「エロの微風」の女酋長の狩りを手伝いに駐車場へ・・・
20070407023015.jpg
師匠も無理矢理サブを出動させられグル狩り・・・
もぉ師匠はエロマスの言いなりです。

更に秀ぴちの「心のオアシス」ミカズキちゃんも登場~ ヽ(=´▽`=)ノ
20070407023552.jpg
どっかの「砂漠女」とは違って癒されますw

ミカヅキちゃんも、いつの間にか4次転職してました。
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
20070407023658.jpg
新スキル「愛の炎」に秀ぴちは焼き尽くされてますw
なんて情熱的なんでしょうw
どっかの冷血女とは大違いw




狩りが終わって雑談をしてると
エロマスが暴走モードに突入・・・
20070407025021.jpg
あろうことか「ジェントル秀ぴち」に対して
「エロぴち」などと言葉の暴力を浴びせる・・・

ミカヅキちゃんも洗脳されて
秀ぴちは2人同時攻撃を受ける・・・




20070407025337.jpg
FC2ブログランキング


「エロぴち」ではなく「エテぴち」です。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信ですw


>黒さん
暖炉の中には入ってませんよ。
正解はまだ内緒ですw
もう一度、考えて見て下さい (。・w・。 )

>ぽーたんさん
初めまして (。・ω・)ノ゙
塩田さんの言ってた事は本当だったんですか・・・
これは失礼しましたw
しかし、プレゼントとは・・・
勿体ない (´・ω・`)

>アモさん
はい、消えてますねw
ナゼでしょうね~ (。・w・。 )
答えは考えて見て下さい。

>奈良チャン
「微風」はこれからも
更に大きく素晴らしいギルドになりますよw
もちろん奈良チャンもメンバーなんだから
たまにはINしてね (≧ω≦)b

>昌朋さん
友録いただきましたw
これからヨロシクお願いしますね。
そして質問の件ですが
狩場は「アリの巣」ですかね?
秀ぴちは当時、35レベくらいまで
狩ってたと思います。
しかし、最近は狩場も増えてますんで一概には言えませんね・・・
勝手な想像ですが「クレーン機」なんてイイかも知れませんw
あくまでも想像ですが・・・少し調査してみます (≧ω≦)b

>ソラちゃん
もはや、あの人は神になりつつあります。
そっと見守るしかありませんねw
近付くと感染するので気をつけて (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
秀ぴちは食っても旨くないですよ・・・
そして、あれは暖炉に食べられたのではありませんw
あの秘密は意外なトコロにありますよ (≧ω≦)b

>ユグさん
ぉぉ、サクチケ買いましたかw
確かにメイポには楽しむ要素がいっぱいありますよね。
もちろんレベル上げも楽しいですw
頑張って高みに上りましょう。
秀ぴちも頑張ります (≧ω≦)b

>召雷彌さん
怒涛のレベルアップですね・・・
その集中力を秀ぴちにも分けて下さい。
しかし借金をしてまで強化品に固執する必要はないですよw
強さを追求しすぎるあまり無間地獄に堕ちた友もいます・・・
これから更にメルが必要になると思うので
無理して狩るより貯金をオススメしますよ (≧ω≦)b

>waisさん
「エロの微風」もしかしたら「どえらいギルド」に
化ける可能性を秘めてます。
まさに目が離せないでしょうw
なんせ「エテの微風」全面バックアップですから (≧ω≦)b

>マコトさん
初コメントありですw
「エロの微風」のマコトさんですよね?
同じ「微風グループ」ですしチアキちゃんの指令は断れませんw
まぁ退治と言う程のものではありませんが・・・
基本、秀ぴちは平和主義者なんですw
これからもヨロシクお願いします。


終わり~ O(≧∇≦)O イエイ!!

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:35:47 2007/04/07 by

この記事へのコメント

kage

や~い
エロぴち~
エロぴt=====○)д`);.・;゛;ブッ

Posted at 13:16:56 2007/04/07 by 瑠璃姫

この記事へのコメント

kage

毎日見てますw(
ホントもみじサーバに移りたい位ですが、
簡単に引き返せるレベルじゃないしメンドイのでやめます('A
けど今度ネタで「エロぴち」って作ってみようかと思います(ぁ

Posted at 19:01:24 2007/04/07 by 通行人A

この記事へのコメント

kage

初めまして
ハゼあんさつ使うの自分もすぐ思ったww
相当使えるね、自給が5m>8mになったよ^^

Posted at 19:17:00 2007/04/07 by 杏の人

この記事へのコメント

kage

(*´Д`*)エロぴち…ぉ
期待してますょ。ギルドw
四次良いなぁ~(*゚ω゚)゙

Posted at 20:32:01 2007/04/07 by wais

この記事へのコメント

kage

エロぴ…ぢゃなくて秀ぴちさん4次スキル羨ましいですね~(・ω・ )
あと回線工事が今月の二十日に決まりました\(≧▽≦)丿

Posted at 21:55:58 2007/04/07 by W反撃宣言W

この記事へのコメント

kage

俺も昔エレベタのボタン連打してたんですが
そのおかげで連打するのが得意に(ぁ

Posted at 22:16:55 2007/04/07 by yusakuu

この記事へのコメント

kage

バンチャ(≧∀≦)/wお久しぶりです。「エロぴち」・・・・・どまですねwwえっとですね、今日カキコさせてもらったのは自分何とか4次なったんでそれの報告だけさせてもらいにきましたwwとのことなので今後ともよろしく(*^o^)(^-^*)ネー

Posted at 03:35:56 2007/04/08 by 殺戮猫

この記事へのコメント

kage

暗殺使えるな~ ハゼ早く狩りたいw
昨日、27LVにUP! 近頃はカラスを狩ってます
太極の扇子だったっけ? 35LVの短剣
あれって買ったほうがいいの?それともペットボトルまで待つ?
教えてくださいな

Posted at 17:01:12 2007/04/08 by 昌朋

この記事へのコメント

kage

うほwエロぴちみんなに定着しつつあるわ。
みなさん名付け親のチアキです。エロの微風のエロマスです
って砂漠女って私の事か!
失敬だな、ゴルァ。

Posted at 23:44:20 2007/04/08 by ちあき

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

