2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


リアルもメイポも貧乏なんです((´‐公‐`))

kage

2007/04/09 (Mon)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
FC2ブログランキング

なんか横師のブログが凄い勢いで上がってきてます。
みんな興味があるんですかね・・・









さて、また来ました・・・
20070409010349.jpg
三ヶ月に1回訪れるアバタ切れの怒涛の波です。
この瞬間がとても切ないです ((´‐公‐`))
20070409010841.jpg
見て下さい。このミジメな格好を・・・
秀ぴちはアバタが切れると、なんとも言えないほど情けない格好になります・・・
20070409010711.jpg
切なさを隠せないまま狩りをしますが
どうもヤル気にならないのでショップへGO~ ヽ(=´▽`=)ノ




ショップへ入って発見したんですが・・・
20070409011214.jpg
こんなの出てたんですね。
しかも値段が驚くほど高い・・・

上級職になったからって
リアルがお金持ちになるわけじゃないのに
なんでこんなに高額なんでしょ・・・

しかし、これが売れ筋ランキング2位とか!
 工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工

世の中間違ってる・・・




そして今回チョイスしたアバタがこれw
20070409011817.jpg
全く変わってませんが・・・
☆の着いた手袋にしてみましたw

いままでは「透明手袋」を装着してたんですが
スタータトゥーの方が・・・
20070409011951.jpg

安いんです (´・ω・`)  (ケチ




そして、いつからでしょうか・・・
20070409012311.jpg
「恨傷」付け忘れてました。

たいして変わらないと思うかも知れませんが
秀ぴちのトレードマークだったんですw

知らない間に忘れるほど
地味なモノですが・・・




そして全てをカゴに入れて
購入ボタンを押す時に気が付いたんですが・・・




400pしか無いじゃん ∑(´□`;)

買えないじゃん・・・









買えないアバタをカゴに残し
恥ずかしい格好のままでクエスト(モンスターライディング)に挑戦してみました。
20070409013115.jpg
なにやら最近、ウリ坊に乗ってる人を良く見かけます。
移動が、かなり早くなるみたいですが
賊にはヘイストがあるので必要ないと判断して
今までスルーしてたんですけど
なんか、むしょうに乗ってみたくなりまして
このクエストに挑戦しましたw
20070409013645.jpg
最近よくあるパターンのクエストですねw
「敵の攻撃から守る」ってクエストです。

ただ、いつもと違うのは
このウリ坊、メチャクチャ動き回ります。

ジッとしてればいいものを・・・ ((´‐公‐`))




そして、ウリ坊を守りつつ
箱を壊してアイテムを集めるって事も新機軸です。

まぁ、たいして難しい事ではないですねw

そしてコメントにも頂いたバグ(文字化け)です。
20070409014518.jpg
確かに意味不明w
すぐ修正されるてしょうがね。




そして、報酬です。
20070409014836.jpg
ここでスキルと鞍をもらえるんですねw

※ここで「モンスターライディング」をネットでサーチ。

ふむふむ・・・

あとは、リプレの村長にメルを払い香水瓶を買い
下町の隠れMAPでイノシシを捕まえればいいんですね?

そしたら秀ぴちも立派な「モンスターライダー」です (≧ω≦)b

ふむふむ・・・

なになに?
香水瓶を貰うのに20M必要・・・




・・・




5Mしか無いじゃん ∑(´□`;)

FC2ブログランキング

メイポもリアルも貧乏な秀ぴちにクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信ですw

>管理人のみ閲覧さん
久しぶり~元気そうでなによりw
リアルが忙しいみたいですね。
彼女を大切にしてね (。・w・。 )

>瑠璃姫さん
エロ・・・ (-ω-;)
全てはあの砂漠女(ちあき)のせいですね。
エロ姫さんも頑張って下さいw (ぁ

>通行人Aさん
メインはそのままに椛にもキャラを作ってみては
いかがでしょうか?
モミジ鯖に「エロぴち」は、たぶん居ないと思いますよ。
そんな人が現れたらビックリしますけどねw

>杏の人
暗殺は今回の記事のSSにもありますが
一発で巣を壊せる確立が高いので
使えますねw
もう1つ付け加えると
「アサルタ→ブーステ→アサルタ→(壊れなかったら)ブーステ」って
パターンも早いですw
それにしても凄い時給ですね・・・ (≧ω≦)b

>waisさん
「エロの微風」はギルマス(エロマス)が
おもしろキャラなので、きっと大きくなりますよw
あと・・・エロぴちではナーーーイ \(*`∧´)/ ムッキー!!
あの砂漠女め・・・

>W反撃宣言Wさん
エロぴ・・・((´‐公‐`))
4次は楽しいですよw
スキルが楽しいので秀ぴちも狩り時間がふえてますw
回線工事、早く終わるといいですね。
戻ってきたら一緒に狩りましょう (≧ω≦)b

>yusakuuさん
エレベーターのボタン連打は流行ってたんですかw
秀ぴちは知りませんでしたが
今度からパクって使います (≧ω≦)b
でも、メイポに連打は必要ないような・・・w

>殺戮猫さん
ぉぉ、4次転職しましたかw
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
これからもっと楽しくなりますよw
この楽しさは「斬り賊ならでは」ですからね。
これからも頑張って下さい (≧ω≦)b

>昌朋さん
レベルアップ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
暗殺はメチャ使えるスキルですよw
斬り賊「初」のクリティカル付属ですからね (≧ω≦)b
太極の扇子があるのなら
使った方がいいでしょうねw
攻撃速度もかなり速いですし。
ただ、無理して高い値段で買うくらいなら
ペットまで待つのも「手」ですねw
そのペットボトルも高額ですが・・・ (-ω-;)

>ちあきちゃん
こら!変なあだ名付けやがって (。-`ω´-)
「エロの微風」頑張ってますか?
秀ぴちサブも出来るだけINするように頑張りますw
これからもヨロシクねw
・・・砂漠女w

この記事へのコメント

kage

モンスターライディング高いですよね・・;
これで一時期所持金が大変なことになりました('A`
でも銀の猪(?)になると移動速度が170もあるそうな・・・
しかもそれには50mかかるそうな・・・

Posted at 11:06:35 2007/04/09 by 十六夜ノ今宵

この記事へのコメント

kage

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪


んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

Posted at 13:06:27 2007/04/09 by ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★

この記事へのコメント

kage

亀………

亀やはり硬かったww今度こそドロップ倍でドロップさせたいと思います(^-^;

Posted at 15:57:09 2007/04/09 by 召雷彌

この記事へのコメント

kage

アバタ切れたんですか~… 

切ないっすね…

昨日メイポやってないけど今日やります

今日のうちに30行くかな?



Posted at 16:13:05 2007/04/09 by 昌朋

この記事へのコメント

kage

エロぴちが○○○にw

さてエロぴちさんに問題です                 正解しないとエロキングの称号を強制授与しますb       では問題                          エロぴちさんはイっているでしょうか イっていなければエロ天皇と呼ばれますbbbbb(*^ー^)               脅迫と思うor言ったらエロ神様として拝まれますよ(-ωー)   最後に2問目~                       タイトルの○○○にあてはまる言葉はなんでしょーう      ヒント ないぞゴルァ!!

Posted at 21:38:34 2007/04/09 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

僕はずっとアバ無しだからねー
なくてもなにも思わないかなぁ


ぁと、斬り育成の参考に
秀cのステと装備晒してほしいなぁなんて。。。

Posted at 21:45:40 2007/04/09 by ソラ

この記事へのコメント

kage

エロ姫じゃないです・・・
エロぴちのばかー
さあ皆さんご一緒に・・・
エーロぴち!エーロぴち!エーロぴち!
この前エロの微笑見かけました

Posted at 21:46:15 2007/04/09 by 瑠璃姫

この記事へのコメント

kage

20Mガ-(゜Д゜;)-ン!
高すぎる…それならヘイストで十分ですよ(≧Д≦)b
工事終わったら突撃しに行くんでヨロシク~\(≧▽≦)丿

Posted at 22:25:33 2007/04/09 by W反撃宣言W

この記事へのコメント

kage

俺は20mあったら強化しますw
早く四次したぃ…(´・ω・`)

Posted at 23:12:33 2007/04/09 by wais

この記事へのコメント

kage

ごめんね

やっぱりねリアが忙しくてねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">INできそうにないよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">だって朝はほとんど6時に起きて6じ30に出勤昼の3時にいったんお家http://blog78.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">5時に夜勤http://blog78.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">帰りは11時http://blog78.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">この生活が毎日の様にhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">もぉダメhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">気持はINしてる(^O^)v

Posted at 23:19:19 2007/04/09 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

ありがとo(^o^)o
てヵ…秀サン、ホントに誰に聞いたの~(?_?;

Posted at 00:18:15 2007/04/10 by ヴィジャン

この記事へのコメント

kage

連打はファミコンのあのマリオのRPG版です('A
友から借りたもので俺は中学生です(`A|

Posted at 08:51:10 2007/04/10 by yusakuu

この記事へのコメント

kage

もう作っちゃいましたv-12

Posted at 17:38:39 2007/04/10 by 通行人A

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

