2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ルイネルからのドロップ情報(≧ω≦)b

kage

2007/04/10 (Tue)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

横ブログの事を言ったからか
ランキング上がりました。
釣り行為みたいでなんか申し訳ない・・・ (´-ω-`;)ゞ
今後、気を付けますので何卒お許しをw




いきなりですが、新しい「エテの微風」の仲間を紹介します。
20070410010541.jpg
微風に初の、上級職ビショップの
「たかみさん」です ヽ(=´▽`=)ノ

なにやら清楚な女性の匂いがしますw
※後日「ギルメン紹介」にアップします。

みんなレベル上がってるので後日、一気に更新しますので
しばし、お待ちください。
※決して手抜きではないです (´・ω・`)









さて、師匠ジェムさんの情報で
秀ぴちには4次スキルが「足りない」ことが判明。

情報によるとルイネルがスキルの本を落とすらいいので
ジパングのルイネル狩りに行きました。
20070410011403.jpg
はい、アバタ切れたまんまです。
ウェブマネーを購入したんですが、やり方が判らずに挫折・・・
※この後、解決しますがw



途中、ジェムさんが様子を見に来てくれましたw
20070410011848.jpg
更に新事実ですが、
ルイネルが落とす「スキル本」はドロップ率が超低いとか・・・

師匠は「2時間」掛けてドロップ・・・
ジェムさんに至っては「5時間」とか Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




そして!




20070410012501.jpg
「ジャンプブーメランステップ」を習得して
10分で狩り終了。 (´・ω・`)




万病治療薬5個GET・・・




まぁ、どうせ本をGETしてもSP(スキルポイント)ないから振れないし
5時間狩りとか無理 (。・w・。 )









そ~だ!
ルディに行こう ヽ(=´▽`=)ノ




秀ぴちのパクリ技「はよ来い連打」ですw
20070410013130.jpg
500回連打するとエレベーターが早く来るらいいです (嘘)




500回押す間に普通に来るだろ・・・




そしてルディに到着。
実は、たかみん(勝手にあだ名)のSSを撮りに来たんですw

そこに、コジ君(本当はコージ君)も居て
更に一緒に居た友の方達と記念撮影。
20070410013840.jpg
アバタ切れの情けない秀ぴちは笑顔も不気味です・・・

多分みんなでビシャスに行ってたんだと思いますが
こういった仲間っていいですねw

「誰か私を連れてって~」って叫びたいですw




そして、このあとコジ君にウェブマネーのチャージの仕方を教わって・・・
20070410014959.jpg





・・・




秀ぴち大復活~ (≧ω≦)b

20070410015057.jpg
「ズボン」と「手袋」が地味に変わりまして
何ヶ月ぶりかに顔にも「恨傷」が付きましたw

↑のSSでは、ちょうど傷の部分が分からないと思うので
「恨傷」の写ったSSを公開します。




これが顔の「恨傷」です。










20070410015647.jpg


20070410020114.jpg
ほらね (。・w・。 )

FC2ブログランキング

ブログランキング
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信ですw

>十六夜さん
モンスターライディング高過ぎです。
更に銀猪は50Mって・・・
移動170は魅力だけどね (-ω-;)
ガシャして稼ぐしかないかなw

>召雷彌さん
カメ硬かったでしょw
基本的に適正武器をドロップする敵は
自キャラよりレベルが上の場合が多いです。
この辺がNEXONクオリティー・・・
手に入れたペットで頑張って下さい (≧ω≦)b

>昌朋さん
アバタ大復活ですw
あのメイプル帽子だけは、ちょっと許せないですね・・・
しかし、あれってDEX4・LUK3で
秀ぴちには欠かせないんですよ・・・((´‐公‐`))
レベルアップ出来ましたか?
頑張って下さい (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
エロキングの称号はイランです(´・ω・`)ションボリ
1問目の意味が分からないのでスルーw
2問目の「エロぴちが○○○にw」は
「エロぴちが黒字賊にw」・・・絶対無理w
てか「エロぴち」じゃないし ((´‐公‐`))

>ソラちゃん
秀ぴちのアバタ無しは、ちょっとヒドイでしょ・・・
あの帽子がなんとも切ないw
あと、ステと装備は晒してもいいけど
全然、参考にならないと思われる・・・(。・w・。 )

>瑠璃姫さん
ぉぉ、これは失礼しましたw
しかしエロぴちコールって・・・∑(´□`;)
チアキめ・・・
いっそ「エロの微風」に入る事をオススメしますw
究極のエロが待ってますよ (。・w・。 )

>反撃さん
ウリ坊20mって無理だよね・・・
更にその上の銀猪は50mって ((´‐公‐`))
でも移動170は魅力かもw
回線工事終わったら皆で乱狩りしましょう (≧ω≦)b
待ってますw

>waisさん
20mあったら強化もいいですねw
強化もまた危険な道ですが・・・
秀ぴちはビビリなので完成品を買うかもw
4次転職まで頑張って下さい。
声を掛けてくれれば手伝いに行きますよ (≧ω≦)b

>奈良チャン
相変わらず忙しそうだね・・・
体は大丈夫?
あんまり無理すると心も萎えるよ?
たまには、のんびり休むのも結果としては
長く頑張る秘訣だと思うよw
くれぐれも体に気を付けてね (≧ω≦)b

>ヴィチャン
ふふふ ψ(*`ー´)ψ
秀ぴっちゃんの情報網を甘く見ちゃいかんよw
てか、↑の人が情報元だったりして・・・
彼女の写メきぼんぬ (。・w・。 )


おわりw

この記事へのコメント

kage

http://togebana.blog.shinobi.jp/

↑ブログ作りましたよ~ 見てね!
相互リンクよろしく!

Posted at 15:49:27 2007/04/10 by 昌朋

この記事へのコメント

kage

もみじサバに作った「エロぴち」は一応
戦士志望ですwwww
斬りにしようと思ったんですけどね
メイン斬りなのでw

Posted at 17:42:31 2007/04/10 by 通行人A

この記事へのコメント

kage

アバ復活おめでとんw

エレベーターって微妙に待ち時間長いんですよねぇ・・・

Posted at 18:32:52 2007/04/10 by アモ

この記事へのコメント

kage

自分からはエロぴちと呼びます!               正解は 変態人にでしたーw

Posted at 18:34:22 2007/04/10 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

ペットボトル………(泣)

今日フリマをぶらぶらしていたら、ペットボトルのこりUG0でLUK10の攻撃力69のやつが売っていたのですが、千二百万だったのですOTLなので迷っていたら先に何者かに購入されていましたwwまた今度リトライしたいですww。

Posted at 21:06:58 2007/04/10 by 召雷彌

この記事へのコメント

kage

俺の装備殆ど自作ですw
強化成功したら完成品買うより安上がりですからね( ^ω^)
まぁ失敗したらおそろしいことになりますが(;゚Д゚)


ぉぉwじゃぁ今度遠慮無く誘わせてもらいますねww←

Posted at 21:13:13 2007/04/10 by wais

この記事へのコメント

kage

ええ、つれていってあげましょう
エロぴちさん^^
あ、いやすいませんうそです
サクチケが切れて加速低下・・・・・・
@25%なのに~
秀ぴちs今度一緒に狩りしませんか?
まだ84ですが・・・

Posted at 22:33:03 2007/04/10 by 瑠璃姫

この記事へのコメント

kage

情報元って大仏だったの( ̄◇ ̄;)

写メは…
考えときます(o^-')b

Posted at 00:16:02 2007/04/11 by ヴィジャン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

