2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


スキル本GETリベンジ編(≧ω≦)b

kage

2007/04/11 (Wed)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

ランキング頑張っております。
クリックして下さる方ありがとうございますw



突然ですが、「20,000HIT」のキリ番 プレゼントのご案内です。

日頃から
「秀ぴち旅の途中~イバラの赤字ロード~」を
ご愛顧いただき、ありがとうございます。
感謝の意を込めまして
1名様にPアイテム(1個)プレゼントさせていただきます。

現在(4/11)のカウンターが19,200↑なので
あと800弱です。

訪問して下さる方が1日平均250人くらいなので
20000HITは4日後くらいでしょうか。

20000人目のキリ番を踏んだ方コメント下さい。
サーバーは限定いたしません。

コメントに「キリ番踏んだ・欲しいアイテム」を書き込んで下さい。
出来る限り善処しますw
秀ぴちはモミジ鯖ですが他鯖キャラを作成し
プレゼントさせて頂きます。
宜しくお願い致します (≧ω≦)b









さて、活動ですw
昨日の記事で「スキル本」ドロップの夢をを断念したもの
ジェムさんにたしなめられ再度挑戦することにしましたw

ここで1つ訂正です。
昨日の記事で「ジェムさんがスキル本ドロップに5時間・・・」
と書きましたが5時間は師匠でしたw

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!




話を戻して~。

昨日は「アクアロード」で落ちたので
オルビスに戻る為、塔に入りましたが・・・
20070411023841.jpg
「魔法石の書」在庫切れ・・・ ((´‐公‐`))

仕方がないのでハールクのクエしました

20070411024219.jpg

●赤石玉(レッドストーンボール)かけら×20

●冷石玉(アイスストーンボール)かけら×20

●子石玉(jrストーンボール)かけら×45

上りながら集めて10階に到着。
20070411024633.jpg
このクエストアイテムを集めるのは
上から下って来た方が集めやすいです。

下からだと「jrストーンボール」が、あまり居ないです。




オルビスに戻り「世界旅行」でジパングに移動。
20070411025845.jpg
狩場に向かう途中
以前、殺戮ねこさんから頂いた
ガシャチケがあることを思い出し
大物狙いに挑戦w




結果発表w
20070411030129.jpg
30%なので750kほどで売れますねw
貧乏人の秀ぴちには嬉しい限りですw

殺戮ねこさん・・・

(ノ´∀`)ノありがとぉ☆




そして狩り場に到着して
20070411024931.jpg
1人寂しくルイネル狩り・・・
ハッキリ言って全く出る気がしないです (-ω-;)

そんな寂しい秀ぴちの心を察知してか
20070411030523.jpg
コジ君が遊びに来てくれました ヽ(=´▽`=)ノ

そして察知した人が、もう1人・・・
20070411030647.jpg
ジェムさんサブも来てくれました ヾ(≧▽≦)ノ

その後、ジェムさんとしばらくグル狩り。
20070411030938.jpg
「メイプルヒーロー」のエフェクトかっこいいですねw
いつの日か秀ぴちも覚えたいです・・・




更に更に察知した人がまた1人w
20070411031225.jpg
ブレチャンですw

そして3人でグル狩り開始 ヾ(≧▽≦)ノ
20070411031512.jpg
ウチのギルドは、みんないい人ばっかりw

自分で言うのもなんだけど、

「エテの微風」最高 (≧ω≦)b




しかし、最高の人達と狩ったからって
ドロップ率が上がるわけではありません (´・ω・`)
20070411031206.jpg
秀ぴちの呪文「デロデロ」の効果も無く・・・

約3時間の狩りでも「スキル本」ドロップなし。
ルイネルの尻尾1000個と
幸運のクリスタル原石3個と
万病治療薬30個と
経験値6%GET・・・




ジェムさん、師匠・・・
ホントに出たの? ((´‐公‐`))

FC2ブログランキング

クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信ですw


>昌朋さん
リンクの件、了解しました。
登録は明日になると思いますが
必ずやりますので、お待ち下さいw
楽しいブログ期待してます (≧ω≦)b

>通行人Aさん
ぉぉ、さっそくキャラ作ったんですねw
いつか「エロぴち」と対面できる日を
楽しみにしてますw
「エロの微風」にサブのクレがいますので
お手伝い行きますよ (≧ω≦)b

>アモさん
復活コメントありですw
エレベーターの待ち時間、長いですね・・・
NEXONは何の為にやってるんでしょう?
なにか理由があるのでしょうかね (´・ω・`)

>イッサッサーさん
残念ながら↑のコメントにもありますが
「エロぴち」さんは別人になりますw
あと、問題の答えが変態人って・・・
わかりまへんがな (=◇=;)

>召雷彌さん
+69のペットが12mでしたか・・・
秀ぴちも今日フリマで見ましたが
同じ+69のペットが4.5mほどで売ってましたよw
安い品に当たるのも運ですね・・・(-ω-;)
頑張ってリトライしてくださいw

>waisさん
装備はほとんど自作ですか・・・
凄いですね~w
その度胸、見習いたいです。
遠慮なく狩りに誘ってくださいw
待ってます (≧ω≦)b

>瑠璃姫さん
サクチケ切れましたか・・・
サクチケ常用者は狩り意欲下がりますよね。
狩りのお誘いは、あいてる時ならいつでもいいですよw
声を掛けて下さいね (≧ω≦)b

>ヴィチャン
ふふふ・・・って、言ったらマズかったかなw
まぁ気にしないで (≧ω≦)b
かなりカワイイ彼女らしいので
写メ期待してますw


おわり ヾ(≧▽≦)ノ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:57:03 2007/04/11 by

この記事へのコメント

kage

これ以上墓&レベルアップしたら真 エロ秀ぴちか真 赤ぴちに変化しますおbbbいっぱい墓しまくって赤ぴちになってください  (*^ー^)

Posted at 17:43:42 2007/04/11 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

初コメですww

とつぜんですが ハークルがハールクになってるのはわざとですかww

こらからも更新がんばってくださいw

Posted at 18:08:12 2007/04/11 by 氏油

この記事へのコメント

kage

いまだにジパングの
ルイネルが出るマップが
ワカラナイ(´・ω・`)
サクチケを買い戻さないと
わーい明日やすみだー・・・・・・
課金マンドクセ('A

Posted at 18:16:51 2007/04/11 by 瑠璃姫

この記事へのコメント

kage

メイポ離れしてみすが、毎日見てますよ。
コメは気が向いたら(ぇ

Posted at 19:49:14 2007/04/11 by 黒

この記事へのコメント

kage

一番うまくいったのが攻撃112LUK14の龍天ですかなw


今宿題におわれてるので
メイポ出来てないんですが
インした時は何か狩りましょうw

まだ98レベですが…orz

Posted at 22:11:56 2007/04/11 by wais

この記事へのコメント

kage

久ぶりのコメントwもうすぐ2000HITおめw
PCが腐ってメイプルができんくなったもんでレベ上げなどいろいろなことができなくなりましたw
今日リカバリーして明日から本格的にやりたいなぁと思います

Posted at 15:12:48 2007/04/12 by ユグ

この記事へのコメント

kage

19600人目wwww

Posted at 17:40:24 2007/04/12 by a

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

