2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


これが飲まずに居られるか~凸(`、´メ)

kage

2006/10/22 (Sun)

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
今日はメイポにINしてないので
興味の無い方は、スルーしてくらはい (≧ω≦)b

今日は、仕事を5:30分に上がって、スタジオに行く為、
ウーロンハイを、ごっくんしてピュ~ ヾ(≧▽≦)ノ  (嘘

仕事は、かなり飛ばして頑張りましたよ (= ̄Д ̄)y─┛~~

~~~
そしてPM7:00スタジオに到着。
(バンドの為に仕事を早く上がる秀ぴち ( ̄Д ̄;)

スタジオ練習、10:00終了~。









そして











・・・飲み会へ









ぁ!










緊急発表です~ O(≧∇≦)O
今月の、29日、ハロウィンライブパーティー 決定しました~w

場所はココw    壁| ´ω`)rコソーリ

時間は、多分9時頃~かな・・・ (仮

今回はタケルも、
気合い入ってる(・・・ハズ

前回のような事はないでしょぅ (≧ω≦)b

ぁ!

そー言えば、この前までリンクで、俺等のバンドのHPあったけど、
リニュールの為、一回リンクからはずしました m(_ _"m)スイマセン

リンク戻ったら、見てみてね (^・ω・^)

それと・・・
話は違うけど、コメントにも頂いたけど、先日、一緒に狩ってくれた皆さん、

またヨロです (≧ω≦)b

最近は、ずっとソロばっかだったから、
凄く 楽しかった~

友の少ない俺には、貴重な体験でした~ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!





∑(´□`;) ・・・

もぉ3時ぢゃん・・・
明日も(今日か?)オレ仕事なんだよねw

結局4倍タイムにはIN出来ないんだな・・・(。´Д⊂) ウウ










・・・では、









飲み直します (≧ω≦)b









バンドのメンバー、隣で飲んでるのでw














・・・俺だけ仕事かよ ヾ(▼ヘ▼;)


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

