2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


スキル本GET完結編&20kHIT企画案内 (≧ω≦)b

kage

2007/04/13 (Fri)

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

FC2ブログランキング

ランキング上がってますw
これも、全て 秀ぴち1人の力です(嘘)

皆々様のおかげです m(。≧Д≦。)m


【アクセス20,000HIT企画】

左に設置しているカウンターの20000番目の方に
Pアイテムプレゼントいたします。
キリ番を踏んだ方、当ブログのコメントに
「キリ番踏んだよ」 「Pアイテムの○○送れ!」とコメント下さい。
基本的に金額設定なしですが「1個」だけでカンベンしてくださいw





さて、実はコッソリヒッソリと「エルフ露店商」を出している
秀ぴちですが、開店早々・・・
20070413010115.jpg
来ました!ご存知「マリリン塩田」さんです。
いつのまにか女の子顔から元に戻った事に気が付きませんでしたが・・・

もぉ顔とか気になんないんです (。・w・。 )
慣れた・・・

そして、いつもの「今月分」頂きました。
20070413010955.jpg


20070413011013.jpg
ピラテスカート(赤)です。
毎回毎回、貰っちゃって申し訳ないw

いつか必ず強化を成功させ、さっさと売って
ボロ儲けしたいと思います (≧ω≦)b




すると、そこへ「エテの微風」のギルマス、ソラちゃんと、神ちゃんが登場w
20070413011639.jpg
※自分の店を売り込む姑息な秀ぴち。

そしたら塩田さん、パチョネお買い上げw
と思ったら
値段設定を間違えてて、かなり安く買われました・・・ ((´‐公‐`))




その後、塩田さんの付き添いで
「スキル本GETリベンジⅡ」へ行って来ました。

※「場所が分からない」とのコメントを頂いたので説明しますw

ジパングから→のポータルへ入るとMAPの中央に・・・
20070413012908.jpg
こんなキノコの像があります。
↓ミニMAPで見るとこんな感じです
20070413013017.jpg
※ジパングの隣MAP「キノコの森」
中央の黄色い場所で↑を押すと
隠れMAPに行けます。

「パパッシュ」で有名なMAPですねw
ここに入るとルイネルが居ます。
以上、説明おわり (≧ω≦)b




そして、いよいよ「リベンジ」開始 (`Д´) ムキー!
20070413013732.jpg
正直、3日連続なのでヤル気ありません・・・
効率も悪いし、飽き性の秀ぴちにはキツイですが

せっかく一緒に来てもらったので、頑張らなきゃと
自分に言い聞かせる秀ぴち。

しかも塩田さんも見せてくれますw
20070413014258.jpg
ビショップの最大呪文「ギガデイン」です (嘘)
MP消費がハンパじゃないらしいですが
このド派手なエフェクトは、まさにデイン系最大呪文(ミナデインを除く)
「ギガデイン」そのものですw




そんなこんなで
狩りを開始して3分くらいでしょうか・・・

いきなり塩田さんから「交換」が・・・
20070413014617.jpg
???????

20070413014851.jpg
今月分って・・・









さっき貰ったじゃん ∑(´□`;)  そっちじゃねぇ




秀ぴちが3時間以上狩っても出なかった・・・
20070413015026.jpg
ストーリーブックGET (´・ω・`)

アナタは神ですか?




とにかく「本」が出ちゃえば、こっちのもんですw

そんなマリリン塩田さんに敬意を称して・・・
20070413015928.jpg
「エロリン塩田さん」と呼ばせて下さい (≧ω≦)b

皆さんも町で、この人を見掛けたら
「や~ぃエロリン塩田~w」と声援を送って下さい (。・w・。 ) ププッ





その後、ようやく「本」を手に入れて(他力)上機嫌な秀ぴちは
神ちゃんと金融に行きました。

すると・・・
20070413021508.jpg
心優しき上級戦士コジ君登場~ ヾ(≧▽≦)ノ

今度はコジ君が・・・
20070413021636.jpg
「こ・これは幻の・・・」
わざわざ届けに来てくれましたw

タダで貰うわけにはいかないのですが
相場も判らないしメルも無い・・・ ・゚・(つД`)・゚・

とにかく絶対メル貯めて払います
コジ君ありがとう~w
※どなたか値段教えて下さい




なんだか、まとめてスキルの本GETしちゃいましたね・・・
そして今日、改めて感じました。

秀ぴちは・・・




1人じゃ生きて行けない (。´Д⊂)

友やギルドの優しい人達に支えられて生きてるんです。
こんなに嬉しい事はないですw




そして、その後・・・
20070413022505.jpg
上機嫌な秀ぴちは自由さん神ちゃんとグル狩りを楽しんで落ち。
今日も友と楽しく遊びました ヾ(≧▽≦)ノ

FC2ブログランキング



続きはコメント返信ですw







>管理人のみ閲覧さん
10分で出ましたか・・・
これもタイミングなんですかね?
とにかく秀ぴちもGETできました (≧ω≦)b
応援ありがとう御座いましたw

>イッサッサーさん
最近、影響されてか「エロ」を乱用してますw
しかし「赤ぴち」って・・・∑(´□`;)

>氏油さん
初コメントありですw
×ハールク ○ハークル だったんですね・・・
ずっとハールクだと思ってた (´-ω-`;)ゞ
指摘ありがとうございますw
ちなみに頂いたコメントの「こらからも更新・・・」は
わざとですかw (。・w・。 )
@秀ぴちも氏油さんのブログ見てましたよ。
1月から更新してないみたいですが・・・
どこかで会ったらヨロシクお願いします (≧ω≦)b


>瑠璃姫さん
今回の記事でルイネルMAPの行き方わかりましたか?
課金方法はコンビニ決済ですか?
何気に課金はウェブマネーが簡単ですよ (。・w・。 )
秀ぴちも最近までプリントしてコンビニに払いに行ってましたがw

>黒さん
ぉぉ、毎日見てくれてましたかw
ありがとうございます ヾ(≧▽≦)ノ
メイポ離れちゃったんですか?
たまにINするとまた新鮮かもしれませんよw

>waisさん
宿題ですか・・・大変ですね (-ω-;)
秀ぴちは宿題は無いので
いつでも声を掛けて下さい。
仕事で疲れてINしない時もありますが・・・
レベル差は気にならないと思いますよw

>ユグさん
お久ですw
PC調子悪いんですか・・・
リカバリして不要なソフトは削除すると
少しは違うかも・・・(想像ですが
もうすぐ20000HIT頑張りますよ (≧ω≦)b
頂いたコメントは2000になってましたがw

>aさん
19600人目(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ ・・・
この記事を書いてる時点で
あと250人くらいなので
明日(今日?)もう一度、見に来て下さいw
ポイント的には夜の10~12時くらいだと
秀ぴちは睨んでます (≧ω≦)b


以上コメント返信おわり~ ヾ(≧▽≦)ノ

この記事へのコメント

kage

うわ、塩田さんって優しいですねww

いいな(ぁ

僕も今日中には2次したいと思います

Posted at 15:56:40 2007/04/13 by 昌朋

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:52:30 2007/04/13 by

この記事へのコメント

kage

ここんゲットおめー
今度ラクスと遊んでね。

Posted at 18:11:29 2007/04/13 by ikoji

この記事へのコメント

kage

こらからもはわざとです(ぇ

やってしまった・・・・・・・・指摘していたのに逆に指摘されるとはwww

ではこらからも更新がんば♪

Posted at 18:53:08 2007/04/13 by 氏油

この記事へのコメント

kage

ついかここんスキルブック相場48Mでしたぉマー適当でいいや∩(´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク .美人師匠まだ編集してないぉプンプンプン。今晩ビシャしま10時30分かいしね。

Posted at 19:16:08 2007/04/13 by ikoji

この記事へのコメント

kage

ルイネルMAPの件はありがとうございます
まだ学生なので(カードとか無い)結局コンビニに買いに
行かないといけないことに^^;
それに
         7
道道道道道道道道道道道道道道道道道道
       高校
なのでラクです
学校まで片道5~60分ですが;;
それとブーステは30よりも20のほうが
価値が高い(というか幻)らしいです

Posted at 19:44:56 2007/04/13 by 瑠璃姫

この記事へのコメント

kage

mjですか!www

斬り賊なのにテクニックは低いですがョロです←

Posted at 20:37:27 2007/04/13 by wais

この記事へのコメント

kage

何か………

台無しかもしれませんが、俺が2万HITしたみたいですwwでも明確ではないので俺が2万人目かどうか分からないので一言だけ、一様アクセスカウンターは20000でSTOPしてましたYo

Posted at 21:26:33 2007/04/13 by 召雷彌

この記事へのコメント

kage

奇跡っすw

ヤヴァイッデス。20kHIT踏んでしまった(_□_;)!!
シュウピチs20kHIT.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
これからも更新がんばってください^^応援してます^b
メイポの仲でもあえたらいいなと(笑)
PS.名前はxxかざっちxxです^^時間に空きがあったらぜひwisでも送ってくださいな^^
46レベっていうのは内緒

では本題に入り、欲しいpアイテムですがw
テレポストーン高性能の方の30個くれたらうれしいです(笑)
ムリでしたら10個でもいいっすよ^^
くれるだけでうれしいんですんでw
マァ

20kHITミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├¬―――┛~~

Posted at 21:27:46 2007/04/13 by かざっち

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:28:22 2007/04/13 by

この記事へのコメント

kage

20001か・・・。ほしかった;;

Posted at 21:28:36 2007/04/13 by れぃ

この記事へのコメント

kage

初コメ
キリ番踏んじゃいました・・・
Pアイテムおくれw
みs
欲しいものってここに書けばいいんですかね?
とりあえず

サーバー かえで
名前 xLastHopex
欲しいもの ガシャチケなるべく多くw

それと毎日ブログみてます!応援してますぉ!

Posted at 21:28:42 2007/04/13 by xLastHopex

この記事へのコメント

kage

キリ番踏みました!!

4次画像目当てで訪れたら20000踏みました!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪(一応SSもゲット^^)

Pアイテム「ガシャチケ30枚」希望します!!
(無理なら11枚?ので)

かえでサーバーでスナイパーなりたてですd(>_< )
キャラ名はコメントの名前と同じです~
よろしくお願いします^^

4次画像、また載せてくださいね~(≧▽≦)b

Posted at 21:33:43 2007/04/13 by 淡雪ぞー

この記事へのコメント

kage

こらー!嘘つくなー!ぴちさんが大変じゃんかー!踏んでないなら潔く諦めようよ。

Posted at 21:36:13 2007/04/13 by れぃ

この記事へのコメント

kage

ぶぶ

ぶ。。。20000HITでてたヶど。。。b

Posted at 21:39:26 2007/04/13 by おもちゃ花火

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:47:17 2007/04/13 by

この記事へのコメント

kage

20000番目だぁ~。
じゃあ・・・メイポする時間を下さい!!!

なんて、本当は20055番目ですけどネ(・ω・`)


そんな事をいいに来たんじゃなくて、、リンク消しといて下さい(ノд`*)
ありがとうございましたー!!

Posted at 23:17:38 2007/04/13 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

考えろ

せっかくぴちさんが20HIT企画をしてくれたんだから、
迷惑をかけるような行為はやめたほうがいいですよ。

それにガシャチケとかテレポ石とかじゃなくて、
整形や調髪など、「残る」ものがいいんではないでしょうか。

Posted at 23:26:53 2007/04/13 by ほんと

この記事へのコメント

kage

↓↓↓
何人キリ番踏んでるんだ。

コメ残したつもりなのに残せてなかった…

俺が秀ぴちsのブログを6時(18時)くらいに見たときは20053HITでしたよ。

普通に↓のは有り得ませんね。

しかもガチャ30とか…

この際自分で使ってしまっては?

Posted at 23:45:33 2007/04/13 by 黒

この記事へのコメント

kage

うぉΣ(´∀`*)ノ
いつの間に俺を盗撮したんだ[壁]ω・`)
秀cの変態ww

Posted at 00:01:13 2007/04/14 by 自由

この記事へのコメント

kage

あれ?
いや、6時のときに19850くらいだったのかな?
スイマセン忘れました。
そして、11時過ぎが20053HITでしたね。
多分…

ちょうど盗賊猫sの前ですね。

勘違いでした(ΘoΘ;)
いずれにせよキリ番多すぎ…

Posted at 00:29:14 2007/04/14 by 黒

この記事へのコメント

kage

秀ぴち(赤字)ロードだから赤ぴちでいいはず!拒否ったらヌッコロ(ぇ

Posted at 02:26:58 2007/04/14 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

とりあえず、キリ番踏んだ人が書き込むのが遅かったら
書き込んだ順番関係なく当たっているわけで・・・
まぁ、すぐ書き込むのが普通でしょうかね?
20kHITした画面キャプチャーお願いするのが無難だったかな?
Pアイテムとかだと色々問題ありますからねぇ
自分はゲーム内アイテムが商品でクイズやって正解した人にプレゼントする予定だったのですが・・・誰も正解しませんでした・・・

それと、ビシャスソロで倒せました
メルに多少余裕があるなら試してみるのもいいですよ

Posted at 09:39:47 2007/04/14 by 善悪の天秤

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

