2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


祝20kHITありがとうございます・゚・(つД`)・゚・

kage

2007/04/14 (Sat)

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

FC2ブログランキング

中国の要人が来日していて首都高速が検問と規制で大渋滞になってました。
次からお忍びで来い。




さて、

20000HITありがとうごさいますw

みなさんに支えられて、ここまでやってきました。

半年前、あまりにも辛い斬り賊の活動と
秀ぴちの仲間達の軌跡を残したくて始めたこのブログ。

まさか2万人以上の方々に見て頂けるまで来れるとは
当時、まったく予想もしてませんでした。




その頃は、今にも増してPCの知識もほとんど無く
とある有名サイトの掲示板に「画像加工のやり方スレ」を立て
画像の加工と貼り方を調べたり教わったり・・・

いろいろの予備知識を得てブログ運営者の間で評判のいい
「FC2」でブログを開設しようと決めたまではいいですが・・・

初期登録に1時間

カウンターの設置に2時間 ((´‐公‐`))




HTML? テンプレート? プラグイン? etc・・・
初めて耳にする言葉にPCと格闘の日々の連続。




プロフィールにもありますが、秀ぴちは職人(大工さん)で
分かり易く言うと「肉体労働者」ですw

あさ早く起きて仕事に出掛け、夜帰って食事・風呂を済ませIN。
深夜のサクチケタイムを利用してメイプルで友と遊び
終了してからSSの加工をして記事を書き就寝。
そして朝、飛び起きてまた仕事へ向かう・・・

リアルでもムダに交友関係が広い為、友との飲み会やバンド活動。
ときには仕事で帰りが遅くなったり、体調不良や二日酔い・・・(自業自得w

睡眠時間を削り、出来る限りメイポをプレイして
出来る限りブログの更新もしてきました。

もちろん寝不足で疲れて更新できない時もありました。
飲み会で更新しない時もありました。

それでも続けていれば、きっと何か見えてくると
今日までやってきました。




・・・




頑張って良かった・・・




もちろん、頑張ってこれたのは
こんなブログでも見てくれる人達がいて
メイポに友がいたからですw

皆さん、ありがとう。


なんだか堅苦しくなりましたがw
これからも・・・


秀ぴち旅の途中 (≧ω≦)b

~イバラの赤字ロード~
 を、よろしくw




あ、そうそうw
20000人目キリ番プレゼント企画ですが・・・
「どー考えても違うだろw」て人を除いても
7名の方が踏んでます Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

まぁ、いろいろと調べた結果
「アクセス解析」
ドメイン(ISP)とコメントに残ってる
ホストを照合した結果、約1名の方が該当していました。

嘘つき (。・w・。 )

アクセスカウンターの数値から
さかのぼるの大変だったんですよw

おかげで、こんな時間になっちゃった・・・(AM4:10)
まぁ自分でまいた種ですがw

もしかしたら数え間違いかもしれないので
明日もう一度、確認して確信が持てた時点で発表します。

該当者さん
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!




さて、ちょっとだけ活動をw
20070414041845.jpg
黒本をGET(マリリン塩田さんが)しただけで
もぉスキルを覚えた気になっていた秀ぴちですが
これは、単にクエストアイテムだったんですねw

師匠が「ヤレヤレ」と勧めるので
仕方なくクエストやる事にしました ((´‐公‐`))

そこで、移動中にこんなの見つけました。
20070414041229.jpg
ずいぶんとアクアロードのMAP変わりましたねw
↑に写ってる青いトゲ無しウニはワープポイントになってます。

しかもここには、まだ秘密があります。
20070414041346.jpg
イソギンチャクの前で↑を押すと・・・
※ミニMAP参照。

20070414041627.jpg
ペンギンの遊び場に連れて行かれますw




それだけ (´・ω・`)





そして、オルビス塔に隠れてる発明家・・・
20070414042341.jpg
ヒューズに会いに行くと・・・
20070414042550.jpg


こんなに Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!





・・・




おっと用事を思い出したw

煙幕イラネw




ムリヤリ用事を作って行った先が・・・
20070414042835.jpg
オルビス官邸です。
にゅるさんの「スタンスクエ」のお手伝いです (≧ω≦)b

このクエは慣れたもんで、秀ぴち的には結構、好きですw
みんなで狩ってて楽しいし、経験値もそこそこ入りますw

気合いを入れて、いざ (`Д´) ムキー!
20070414043040.jpg





・・・




あれ?




入らないの?




実はこのクエスト前提になるクエが存在するらしいです。
20070414043405.jpg
にゅるさん前提クエやってなかったみたいで
入れませんでしたw

にゅるさん ドマ (≧ω≦)b




活動日記おわりw
あと、今日はコメント返信は控えさせて頂きます。

そして晒しちゃいますw
20070414043901.jpg
逃げてもムダですよ ψ(*`ー´)ψ ウケケ

FC2ブログランキング

クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪


この記事へのコメント

kage

2万HITぉめでとぅござぃます(笑´∀`)σ(・д・мё)) も今度秀ぴちsに上げ逃げを挑戦してみょぅヵなww

Posted at 07:18:25 2007/04/14 by アレック

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:52:29 2007/04/14 by

この記事へのコメント

kage

20000おめです!!
俺も初めてブログ開設した時はわからないことだらけでした…

今もですが…

Posted at 20:31:55 2007/04/14 by 黒

この記事へのコメント

kage

今度自分も上げ逃げにトラーイします
秀ぴちsとはIN時間会わないんですよね~
それはともかく20kヒッツおめでとうございます

Posted at 22:01:37 2007/04/14 by ななしさん1ごう

この記事へのコメント

kage

20000HITおめでとうございます。
あげられたらあげ返すという信念が逆に怖かったりw

Posted at 13:15:35 2007/04/15 by 通行人A

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:48:15 2007/04/15 by

この記事へのコメント

kage

やっほ~~PC直ったぉきめてゎシステムの復元ってやつだぉこれで昔のPCの状況に強制的に戻すから2月くらいに戻してメイポ開いたらいけたぉw2000HITオメだぉこれからもがんばってね

Posted at 22:52:33 2007/04/15 by ばつ公

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

