2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


「懐かしいな~」の一言で泣ける秀ぴち・゚・(つД`)・゚・

kage

2007/04/16 (Mon)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
FC2ブログランキング

↑FC2ブログランキングですw
めざせ!ベスト3・・・ (嘘w




いきなりですが新しい仲間を紹介します。
20070416004907.jpg
当ブログ閲覧者2人目のギルメンですw

秀ぴちの必殺技「フクロウなのにクルックー」を見事にパクってますw
※オリジナルは、ひらがなで「くるっくー」ですけどw

後日ギルメン紹介にアップします。
ナゼかギルメンが正常に表示されないので・・・
不具合ですかね?








さて、今日の活動ですw

コジ君に武器庫に誘われまして、いそいそと現地へ行ってみると・・・
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
20070416005908.jpg
なんと!そこには玉蜀黍さん(とうもろこしと読む)が居ました!

実はこの玉蜀黍さん、
今は無きあの伝説のギルド「椛の美風」の元ギルマスです。

ギルドの話参照

秀ぴちが初めて入ったギルドが「椛の美風」だったんですw
とは言っても「微風」以前に入ってたギルドは「美風」だけですが・・・

玉蜀黍さんのギルドに入れて貰ったからこそ
今の「微風」が有り、今の仲間が居るわけです。

あの時、偶然「美風」に誘われていなかったら
「奈良チャン」とも「神ちゃん」とも
「ソラちゃん」とも「みかっち」とも

更に言えば
「塩田さん」とも出会ってなかった・・・

もぉ忘れてる方も居るかも知れませんが
塩田さんとも「美風」で知り合ったんですw
※少し忘れてたw




秀ぴちの歴史と「エテの微風」を語るうえでは
この人の存在無しでは語れないんです。




それほど秀ぴちにとっては、特別な存在なんです。
20070416015145.jpg
そして「エテの美風」誕生の経緯や
仲間達の近況などを報告。

「みんな元気ですよw」と、話をしてると
こんな嬉しい言葉が・・・










20070416014353.jpg





・・・






あの頃の思い出が一気に甦り
思わす涙が出てきました。

レベルが低く、何も分からないまま
みんなで遊んでた事などを思い出しました・・・

経験値効率、狩り場争い、そんな物は一切無し
毎日、わくわくして仲間達と
楽しく仲良く遊んでたんです。





いつからか経験値の事ばっかり考えるようになったな・・・





そんな「あの頃」を思い出したら
切なくなったのか情けなくなったのか涙が出てきました。

もちろん今も十分楽しいし
「仲間優先」の生き方は変えてないつもりのハズなのに・・・

もっと頑張ると、ここに誓います (≧ω≦)b









そして嬉しいお知らせw
20070416020529.jpg
「椛の美風」の血を受け継ぐ「エテの微風」に
凍結玉蜀黍様が復活ですw

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク




そして復活祝ってわけではないですが
20070416020512.jpg
ギルクエ行ってきましたw
いつものように途中で終わってしまいましたが・・・



また1つ伝説が生まれました (≧ω≦)b
20070416021409.jpg
そして伝説は、まだ始まったばかりです。

※「ギルドの話」に追加。

FC2ブログランキング

クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信と20kHITのお話です。 >アレックさん
ありがとうございますw
上げ逃げは1日に2回やられると
返せないのでツケが溜まって大変です。
人気度の無駄遣いはやめましょうw

>管理人のみ閲覧さん
リンクの件、了解しましたw
追加でき次第、報告させて頂きます。

>黒さん
ありがとうございますw
秀ぴちも未だに判らないことだらけです・・・
タイピングは上手くなりましたがw

>ななしさん1ごうさん
上げ逃げは許しませんよw
最近、逃げられっぱなしですが・・・
お祝いありがとう御座いますw
これからも頑張ります (≧ω≦)b

>通行人Aさん
お祝いありがとうございますw
なぜか上げられたままだと落ち着かないというか
何か悪い気持ちになっちゃうんですよね・・・
信念というより執念だったりして (。・w・。 )

>管理人のみ閲覧さん
始めましてw
かなり高レベルなんですね。
ブログを見て参考にして頂いてますが
もうすぐ抜かれてしまうでしょうねw
なんせ、「狩り嫌い」なもので・・・
いつでも声掛けてくださいw
一緒に狩りましょう (≧ω≦)b

>ばつ公さん
PC復活おめでとう御座いますw
システムの復元で治ったという事は
おそらくアプリケーションの問題だったんでしょうねw
そしてお祝いありがとう御座います。
これからも頑張ります (≧ω≦)b









「20000HITプレゼント企画」について
説明をさせていただきます。

「キリ番踏んだ」とのコメント下さった方が7名居ましたが
こちらのアクセス解析とコメントに残っているホストを照合しました。

そして勝手ではありますが、1名の方にプレゼントを
送らせていただきます。

該当した方の名前は非公開とさせていただき
プレゼントの発送をもって代えさせて頂きます。

もちろん秀ぴちの照合ミスが無いとは言い切れないのですが
漏れてしまった6名の方には大変申し訳ありませんが
どうか、ご了承下さい。

今後このような事の無いように努力します。
そして、これからも「秀ぴち旅の途中」を宜しくお願いします。

この記事へのコメント

kage

1gt
泣けた((

Posted at 15:59:55 2007/04/16 by 火門ベイベー

この記事へのコメント

kage

2nd
涙((

Posted at 16:56:21 2007/04/16 by 黒

この記事へのコメント

kage

(;∀;)イイハナシダナー

Posted at 18:43:14 2007/04/16 by 瑠璃姫

この記事へのコメント

kage

凍結s帰って来たんですね☆(o*ω*o)オカエリデス☆.。.:*
私も初めて入らせて貰ったギルドが「椛の美風」なので思い入れが沢山あります。当時20Lv位だったんですがギルマス凍結s、副マスまりりんs、秀ぴちs、刹旋s(現・神娑魔s)は雲の上の存在でした。憧れであったり、目標であったり、Lv高すぎて近寄りがたい存在であったり・・色んな意味で沢山の影響や刺激を受けたりして・・そして今でもその気持ちは変わっていません。
これからどんな伝説がつくられていくのかとても楽しみです。
これからもよろしくお願いします。^^

Posted at 22:23:36 2007/04/16 by みかっち

この記事へのコメント

kage

遅れましたけど2万HITおめでとうございますー;

Posted at 22:55:47 2007/04/16 by アモ

この記事へのコメント

kage


秀ぴちsの師匠ってあの人だったんですね。
秀sの上のコメントがб(*´∀`*)のコメントでした。
まぁ・・・それだけです。(´;ω;`)

Posted at 04:08:06 2007/04/17 by 賊盾破壊神

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:25:29 2007/04/17 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:14:55 2007/04/19 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

