2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


モンスターライダー秀ぴち誕生(≧ω≦)b

kage

2007/04/17 (Tue)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

デンジャーデンジャー!
ランキング急降下中!至急クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




ランキングってのは正直なもので
最新記事を書くとタイトルの「NEW」が付くんですが
※「NEW」が付くのは更新後24時間まで

「NEW」が付いていないと
閲覧者が減り、ランキングが落ちていきます ((´‐公‐`))

まぁトップ3などの上位ブログは別にして
秀ぴちブログのような「庶民のブログ」は
記事を1日書かなかっただけで
ランキングが驚くほど落ちていきます。

ランキングのバカ ・゚・(つД`)・゚・




今日は休みなので、のんびりと船でリプレまで旅行ですw
20070417111456.jpg
たまには、こーやってスローライフを満喫するのもいいものです (≧ω≦)b
※魔法の種が切れただけ。

しかしこの、「まったりスローライフ」に水を差す輩が!
20070417112156.jpg
最近よく、お目に掛かる「バル」ですが
たった2匹ごときで秀ぴち様に適うわけが無ーーーーい!









3匹で来い! (`Д´) プンスコ




思わずJタコを使い退治したものの・・・
20070417112532.jpg
ドロップ無し
て言うか、Jタコまで使うなって話ですがw





そしてJタコの効果を残しつつリプレ行きの船(鳥)に乗ってリプレへ・・・
20070417113041.jpg
船で移動してまでリプレに行くのには
実は理由があるんですw

その理由とは・・・
20070417113818.jpg
「モンスターライディング」のクエストの続きですw
前回はこちら

こっそりひっそりエルフ露天商で
ドロップした武器や装備や書を細々と売り捌き
やっとのことでメルが貯まりましたw

そして・・・




20070417114140.jpg
ぁミス・・・
慌てて来たものでメルを倉庫に置きっぱなしでしたw

急いで倉庫からメルを取り出し無事「香水瓶」GET (≧ω≦)b
ケンタのところへ戻ったら・・・
20070417114356.jpg
今度は下町へ行けと言われました・・・

最近のクエストってこんなの多くないですか?
「あっち行けこっち行け」と振り回されて・・・
時間の無い秀ぴちには酷な話です。




またもや歩きで海→下町へ移動・・・




そしてここが「モンスターライディングクエ」の重要なポイント!
下町の隠れMAPの公開ですw
町を出て→に3つほど行った「虎の丘」に隠れポータルがあります。
00.jpg
黄色い場所で↑を押すと入れます。

そこに入って少しするとウリ坊が出現。
何気に攻撃してみると・・・
20070417115357.jpg
ぉぉ、なんて装甲の硬さだ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
これぞ秀ぴちが捜し求めていた究極のウリ坊!

ここでウリ坊が近付いた時に
「フェロモン2000mg.配合」の香水を使うと・・・
20070417115754.jpg
「キャッチ」のエフェクトとともに
ウリ坊がドロン・・・

なぜか装備欄にアイコンがあり、それをドラックして
20070417124354.jpg
装備イベントリに乗せると・・・









20070417124508.jpg
「ライダー秀ぴち」の完成 (≧ω≦)b
※スキルアイコンクリックで使えますw




ぁ、コジ君に借金払わなきゃ ∑(´□`;)

FC2ブログランキング


続きはコメント返信ですw >火門ベイベーさん
泣けましたかw
「ギルドの話」はもっと泣けますよ (嘘
この嬉しさ伝わりましたかね (≧ω≦)b

>黒さん
秀ぴち的にはゲームでもリアルでも
知り合った仲間は同じ友達なんです。
伝説はまだまだ続きますよ (≧ω≦)b

>瑠璃姫さん
ありがとうございますw
ちょっと照れくさいんですが
こういった話けっこうあるんです。
秀ぴちは感情移入しやすい体質なのかもw

>みかっち
凍結さん帰って来たよ~ ヾ(≧▽≦)ノ
あの頃は楽しく純粋にメイポを楽しんでたね。
そんな事を思い出しました。
今後もその気持ちを大事にして行きたいと思います。
そして「椛の美風」を受け継いだ「エテの微風」を
もっともっと盛り上げて行きましょうw
これからもヨロシクね (≧ω≦)b

>アモさん
お祝いありがとうございますw
これからも3万HIT、4万HITと頑張ります。
お互いに頑張りましょう (≧ω≦)b

>賊盾破壊神さん
秀ぴちには師匠がいっぱい居まして
あの方は「おもしろ師匠」ですねw
一つ前のコメントでお名前覚えてました (≧ω≦)b
これからもヨロシクですw

>管理人のみ閲覧さん
秀ぴちと関わった人はみんな友達です。
もちろんアナタも大事な友の1人ですw
別に堅苦しく思わなくて大丈夫ですよ (≧ω≦)b
これからもお互いに頑張りましょうw




おわり ヾ(≧▽≦)ノ

この記事へのコメント

kage

連続1gt((
泣けた(何
ぶwカップスターの醤油味のスープからっ;;
えっと~こっちのほうにもコメントしてねぇ・・・@@;

Posted at 16:24:59 2007/04/17 by 火門ベイベー

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:22:40 2007/04/17 by

この記事へのコメント

kage

モンスターライディングの豚ちゃんぃぃですねぇw
私はお金がなくt(ry
是非にも歩くのが遅いイシユミにほしぃです(;゚∀゚)=3ハァハァ

Posted at 22:56:32 2007/04/17 by ヵェ

この記事へのコメント

kage

うり坊うらやましい限りです。。。(-ω-;)

自分にもお金があれば。。。


あと勝手ながらリンクさせてもらいました><。

不都合がありましたらご連絡くださいm(_ _;)m

Posted at 23:23:35 2007/04/17 by かんた

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:53:09 2007/04/17 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:46:27 2007/04/18 by

この記事へのコメント

kage

沖縄行ってくるぜェェェ!

Posted at 05:21:01 2007/04/18 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

ライダー秀ぴちs誕生オメ〒゛Ⅰ一!

今、何らかのバグでメイポ出来ません・・・

Posted at 17:10:19 2007/04/18 by 昌朋

この記事へのコメント

kage

うり坊おめでとうございます!(=゚ω゚)b
更新頑張ってください!
暇を見つけたらうり坊をメルプロで・・・

Posted at 18:41:55 2007/04/18 by SrayskyerS

この記事へのコメント

kage

コメントありがとね(^O^)/

ちょっとしばらくめいぽ出来なそうです
でも秀ぴちさんのブログへのコメントはぴちぴち続けていきます!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

Posted at 19:41:34 2007/04/18 by 昌朋

この記事へのコメント

kage

うり坊メルプロで倒せますよ(
まぁとりあえずおめでとうございます

Posted at 20:28:36 2007/04/18 by 十六夜ノ今宵

この記事へのコメント

kage

売り棒ゲット
じゃなかった
うり坊ゲットおめでとうございます
でも斬りは白銀にならないと
使い道ないですよね~

>十六夜s
  うり坊を殺さないで
  それ自分の獲物で=====○)д`);.・;゛;ブッ

Posted at 22:11:47 2007/04/18 by 瑠璃姫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

