2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


遅めの初撃破です(≧ω≦)b

kage

2007/04/19 (Thu)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング






え~、皆さんはギルドに入ってますか?
そして今、加入してるギルドは何個目のギルドでしょうか。

そもそもなんでしょう・・・ギルドって。
皆さんにとっての「ギルドに入る」ってなんですか?

●ギルド名がカッコイイから。

●友達が入ってるから。

●前のギルドより楽しいから。

●etc.。




そしてギルドに入ってる皆さん
今のギルドは満足してますか?
不満はありませんか?

今のギルドに飽きたら他のギルドに移りますか?
そのギルドがイマイチだったら、また戻りますか?

そして新しいギルドがあったら、また・・・




なんだか質問攻めになりましたがw

以前から、秀ぴちは少し疑問に思ってました。
メイプルのギルドについて・・・

重く考えすぎかな (-ω-;)




さて、重い話はこれくらいにしてw
気を取り直して今日の活動です (≧ω≦)b

前回、めでたく「モンスターライダー」になった秀ぴちですが
どうも、ウリぴち(ウリ坊)の元気が無いので
クリック(自キャラ)して見てみると・・・

疲労が溜まりホルモンバランスが崩れて
極限まで弱ってました・・・

どうしていいか分からず
しばらく彷徨って、やっと見つけましたw
20070419011002.jpg
ペットの餌を売っているところに リポビタンD ・・・
回復薬がw
お値段たったの1000メル・・・




ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




100個買ったら100k(10万)・・・





もぉ知らん ((´‐公‐`))




仕方ないので購入。
すると・・・
20070419012405.jpg
ウリぴち君レベルアップ~ ヾ(≧▽≦)ノ
てか、レベル上がるとどうなるんですか?
エテぴちが悲しそうです・・・




そして、ここからが本題w
20070419010931.jpg
新たに秀ぴちが恋心を抱いたたかみんと密会w

じゃなくてビシャス行ってきました。
SSにもありますが秀ぴち124レベルにもなって、まだ、・・・

1回も撃破してません (´・ω・`)

て、いうかヤルの3回目。




しかし、今日という今日は自信ありw
ナゼかというとメンバーがいいから (≧ω≦)b
20070419010943.jpg
ビシャスマニアのコジ君を筆頭にバランスの取れたいい面子w




そして戦闘開始。 (`Д´) ムキー!
20070419013348.jpg
※ひとり気合いが空回りしてる秀ぴちの図。
投げのボブさんに至っては椅子に座って余裕の表情w
1.jpg
前線で戦い、スキルを消されて慌てて後退。
スキルを掛け直しまた前線へ・・・

HP1・MP1にされ、また後退。
MP薬を飲み、すかさずメルガを掛け直しでまた前線へ・・・

たかみんがヒールを連打してくれたお陰で
MP回復だけに集中できましたw




そして5分ほどで「デッカイ方」を撃破して
「チッチャイ方」を攻撃するものの・・・
20070419014324.jpg
905しか与えてない哀れな秀ぴち ・゚・(つД`)・゚・
※真ん中のダメージに注目。

まぁJタコ切れてたの知らずに斬ってましたw
ここまで来たの初めてなもので・・・




そしてw
20070419015246.jpg
生まれて初めての・・・

ビシャス初撃破 (≧ω≦)b 
※貢献率0.003%




とにかく初の撃破ですw
これは快挙です。

弱虫毛虫の秀ぴちが、皆さんに助けられて
壁を越えられました ・゚・(つД`)・゚・




調子に乗って・・・

二回戦目も撃破 ヾ(≧▽≦)ノ 
※貢献率0.002%




よくもまぁ、「死なず・落ちず」で終われたものですw
死ななかったのはメンバーのおかげですが・・・

証票も貰いましたw
おかげでスキル習得クエが完了 (。・w・。 )




あ、そうそう!

二回目撃破の瞬間に、こんなことありました。
20070419020125.jpg
決定的瞬間です (≧ω≦)b
秀ぴちはカメラマンとしても腕を上げましたw




そして最後にドロップを分けて

記念撮影~ ヾ(≧▽≦)ノ
20070419020328.jpg
遅めの初撃破でした (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信です ヾ(≧▽≦)ノ

>火門ベイベーさん
カップスター復刻版ですかw
あれ美味しいですよね。
今度コメントさせて頂きます。
ブログは毎日見に行ってますよ (≧ω≦)b
更新頑張って下さい。

>管理人のみ閲覧さん
顔の見えないオンラインゲームでも
操作をしてるのは人間ですからねw
秀ぴちはゲームとリアルを区切れない不器用な人間です。
友録送って下さい~ ヾ(≧▽≦)ノ

>ヵェさん
あの豚(猪)の名前は「ウリぴち」ですw
石弓(漢字が出ない!)さんには、もってこいですねw
斬りにはあまり必要ないかも・・・((´‐公‐`))

>かんたさん
ウリ坊はカワイイですよねw
でも、値段高すぎ・・・
リンクの報告ありがとう御座います。
こちらも後日になりますがリンクさせていただきます。
リンク完了次第コメントしますんで
宜しくお願いします (≧ω≦)b

>ヴィチャン
こっちこそすぐINできなくて (m´・ω・`)m ゴメンネ
今度こそ一緒に遊ぼう~w
時間が空いたらたまにはINしてね (≧ω≦)b

>キーさん
気をつけて行ってきてね~ ヾ(≧▽≦)ノ
お土産はシーサーのプラモデルお願いしますw

> SrayskyerS さん
お祝いありがとうございますw
メルプロでウリ坊は撃破できるんでしょうか・・・
明日やってみますw (死んだらヤだな・・・
更新頑張ります (≧ω≦)b

>昌朋さん
めいぽ出来ないんですか・・
復活待ってますよw
ところで鯖はドコでしたかね・・・?
こちらも毎日見させて頂きます (≧ω≦)b

>十六夜さん
ウリ坊メルプロで倒せるの Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
でも、倒したら乗れないじゃん・・・
お祝い(。・ω・)ノ゙ アリ~♪

>瑠璃姫さん
売り棒←秀ぴちも最初、こう変換されました・・・
お祝いありがとうですw
やっぱり銀猪にならないとダメですか。
てか50m貯めるの無理・・・ ((´‐公‐`))
ウリぴち(ウリ坊)はMOBではありませんw


おわり~ ヾ(≧▽≦)ノ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:27:38 2007/04/19 by

この記事へのコメント

kage

ありがとう(≧∀≦)

時間があったら出来るだけinします☆

Posted at 17:48:54 2007/04/19 by ヴィジャン

この記事へのコメント

kage

うゎー、うり坊の薬高いっすね… 

うり坊は豊かな暮らしが出来て幸せだな~

でも、うり坊が銀イノシシになった時のギャップって凄いですよね(ワラ

Posted at 21:05:46 2007/04/19 by 昌朋

この記事へのコメント

kage

誰のレベルが上がったのかわからないのは僕だけじゃないはず・・・

あとうり坊の回避も爆発はさけられないってことですよ('A`

Posted at 21:10:42 2007/04/19 by 十六夜ノ今宵

この記事へのコメント

kage

うり坊の薬高い・・・
麻薬じゃないんだからもっと安くしてよNEXON
いやうり坊持ってないから関=====○)д`);.・;゛;ブッ
70mあったら・・・
いろいろできるー
てか桃マンがほしい今日この頃
それと2回目で貢献率が下がってるのはなぜw

Posted at 21:53:15 2007/04/19 by 瑠璃姫

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:04:50 2007/04/19 by

この記事へのコメント

kage

自分もいつかウリ坊を。。。

カッパから巻き上げてこよε=(ノ‥)ノ 


リンクの件ありです;

これからよろしくお願いしますm(_ _;)m

Posted at 01:39:31 2007/04/20 by かんた

この記事へのコメント

kage

赤字になるんだから余計な物は飼わない様に。
ビサスつれてけー

Posted at 02:13:51 2007/04/20 by ちあき

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

