2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


黒本クエ完結編&レベルアップ ヾ(≧▽≦)ノ

kage

2007/04/20 (Fri)

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

応援ありがとうございますw
これからも頑張ります(≧ω≦)b




さて、今日はジパングで雑談をしていると
ある方から内緒で通報が・・・




Aさん> 「秀ぴちさんのブログにいつも出てるマリリン塩田さんが」
「イノシシに乗って目の前で暴れていますw」





・・・ (▼へ▼メ)

友チャで・・・




秀ぴち> 「塩さん」
「イノシシに乗って暴れてるとの通報がありましたが・・・」





・・・応答なし




秀ぴち> 「マリリン塩田ーーーーーーーーー(`Д´) ムキー!」




マリリン塩田> 「(´;ω;`)ウッ 」
※確かこんな顔文字




・・・




大人しくなったかと思いきや・・・
20070420004729.jpg
突如、目の前に現れた変態ライダー ((´‐公‐`))

まさに「神出鬼没」とはこの事。
ドコにでも現れます・・・
20070420005716.jpg
この人が来たら会話のテーマが
なぜか「変態トーク」になります。

ここでふと我に返る。

あと5%でレベルアップなのになぁ・・・

実は秀ぴちは2週間くらい前から
ほとんど経験値が変わってないんです
※2週間で15%

最近は狩り意欲はあるもののライダークエや
スキル習得クエスト、その他雑談やなんやで
ほとんど狩りをしていません (-ω-;)

これはイカンと思った矢先に「コジ君」から姫のプレゼントw
「神ちゃんサブ」と共に
変態ビショップ「エロリン塩田」を拉致して姫狩りへGO~ ヾ(≧▽≦)ノ

MAPへ着くなりグループ申し込みw
20070420011913.jpg
これぞ武士道。
「神ちゃんサブ」、死んでまで礼儀正しいサムライです (≧ω≦)b

一方・・・
20070420012137.jpg
コチラはコチラで凄い火力です。
「ギガデイン」だけでなく、秀ぴち完全に火力で負けてます・・・ (´・ω・`)ションボリ

涙を拭いながら狩る事10分・・・
20070420012512.jpg
1ヶ月ぶりのレベルアップでございます O(≧∇≦)O
これで、ようやく125レベ・・・
月1ペースでのレベルアップもキツくなって来ました。

まぁ狩りをしないんじゃ当たり前ですがw




そしてレベルアップ早々に
またもや「パパラッチ秀ぴち」の激写!!
20070420013631.jpg
※画面右上に注目。
20070420014102.jpg
※拡大図。

まさしく墓ドロップの決定的瞬間です!
もみじマークの入った墓石だったんですねw

墓だけをこんなに鮮明に撮ったのは恐らく
秀ぴちが初めてでしょうw (嘘




そして「エロリン」を姫に1人残し
死んだ秀ぴちは町へ戻って、キノコ神社でサボっていると
「エロリン塩田さん」から、あるリクエストが・・・




「煙幕を浴びてみたい (´;ω;`)ウッ」※こんな顔文字

※煙幕とは斬りの4次スキルで「黒本」のクエストで習得。

ちょうど昨日、ビシャスを撃破して証票をGETし
クエストに必要なアイテムは全部揃っていましたw

あとは、そのアイテムを「ヒューズ」に持って行くだけだったので
さっさと姫を捨て「リクエスト」に答えるべくオルビスへw

世界旅行でルディに戻り、エレベーターで下町へ
下町から海へ出て塔に入ったあたりで・・・




アイテムを倉庫に入れた事を思い出す (=◇=;)




ドアを出してもらい倉庫からアイテムを取り出し
もう1つ思い出す・・・




ポーターに会ってねぇ (=◇=;)
※ファントムプラント証票をポーターに渡し「強力乾電池」を貰う。




ここでおさらいw

「黒本」のクエスト(煙幕弾)習得に必要なアイテム一覧

●マングスターのプロペラ100個

●鋼鉄21個(精製済)

●BPの推進器10個

●イカスミ100個

●クロノスの歯車50個

●ビシャスプラントの証票

以上のアイテムが必要です。 (≧ω≦)b
ぉぉ、初めて情報サイトのような事を書いたw




話を戻して~

ワープカプセルを持っていたので
塩田さんには残ってもらい
秀ぴち1人で防衛軍に行きましたw

そしてポーターにアイテム(証票)を渡して・・・
20070420021848.jpg
乾電池GET ヾ(≧▽≦)ノ

急いでヒューズの居る所へ戻り・・・
20070420022010.jpg
製造機GET (≧ω≦)b
これをダブルクリックするとスキル習得ですw

そして「塩田さん」をサーチ。
フリマ入り口にいる模様

待たせちゃ悪いと更に急いでフリマへ急行!
フリマ入り口に着き、もう一度サーチ。




"マリリン塩田さん"を探せませんでした。




(´・ω・`)

まぁ、とりあえず試してみるかw
20070420022436.jpg
ぉぉ、煙幕だ~w




5分後・・・




20070420022603.jpg

ぽつ~ん・・・

FC2ブログランキング

「エロリン塩田」に怒りのクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪


続きはコメント返信ですw
>管理人のみ閲覧さん
お祝いありですw
画質落としても重いんですよね・・・
まぁあれだけのスキルを使ってるんだから
当然といえば当然ですが・・・
友録ありがとうございますw
これからもヨロシク (≧ω≦)b

>ヴィチャン
今はラブラブで忙しいからねw
2人の仲が悪くならない程度にINしてねw
写メきぼんぬ・・・(しつこいw

>昌朋さん
ウリ坊にはメルをいっぱい掛けて
思い切り肥えたところで食べる事にしましたw
超絶赤字賊なので銀は当分無理ですね・・・ ((´‐公‐`))

>十六夜さん
確かにSSを見ると何人か重なってますねw
確かあの日レベルアップしたのはコジ君だったと思います。(適当
ウリ坊を爆破って・・・
動物虐待はやめましょう (≧ω≦)b

>瑠璃姫さん
ウリ坊の薬は本当に高いですね ((´‐公‐`))
銀猪なんて夢のまた夢・・・
しかし、いい所に気が付きましたねw
2回目のほうが貢献率下がってるのは
秀ぴちトラップです。
よくぞ気付いてくれましたw
これからもヨロシク (≧ω≦)b

>管理人のみ閲覧さん
リンクの件了解しました。
後日リンク済み次第、報告させていただきます。
お互い頑張りましょう (≧ω≦)b

>管理人のみ閲覧さん(ココンw)
いろいろと考えてくれてありがとう。
みんな最高の仲間ですねw
アドバイスを元に頑張ろうと思います (≧ω≦)b
これからもイロイロとよろしくですw

>かんたさん
ウリ坊人口は、すでに増えて来てますね・・・
頑張れば絶対に貯まりますから
是非GETして下さいw
こちらこそヨロシクです (≧ω≦)b

>ちあきちゃん
超絶赤字斬り賊に、これ以上怖いものは無い!
いつか銀猪にしてやる ψ(*`ー´)ψ ウケケ
ところでビシャスはどのキャラで行くの?
こちらはいつでもOKよ (≧ω≦)b


おわり~ ヾ(◎m◎)サラバジャ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:25:12 2007/04/20 by

この記事へのコメント

kage

一ヶ月ぶりのレベルアップオメデトー(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


自分も早く四次転できるようにがんばろヾ(・∀・。)ノ

Posted at 16:23:22 2007/04/20 by かんた

この記事へのコメント

kage

秀sウ"ィsの彼女めっちゃカワイイhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">見たら目がhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">うんなんなるでhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 16:48:02 2007/04/20 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

へーんたーい秀ぴーちーあーかぴーちにーかーいめーいさーれてぼーそーちゅう~(赤ぴちテーマソング(ぇ

Posted at 18:06:57 2007/04/20 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

ギガデインのエフェクト凄いっすね!

しかも強い・・

墓はじめて見た!(ワラ

Posted at 21:06:32 2007/04/20 by 昌朋

この記事へのコメント

kage

こんど
秀ぴちsのうり坊
爆破しに参りますね

Posted at 22:09:21 2007/04/20 by 瑠璃姫

この記事へのコメント

kage

初カキコですb

桜で70LVのDKをやってる 攻翔 ですw

塩田sへの怒りのクリックではなく

爆笑のクリック押させてもらいましたw

ブログ作ったので、良かったらリンクお願いします;

↓URLです。

http://kosyoamatoub.blog101.fc2.com/

更新頑張っていくのでよろしくお願いします!!

Posted at 00:40:25 2007/04/21 by 攻翔

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:00:10 2007/04/22 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

