2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ボス祭り=墓祭り(-||-)合掌

kage

2007/04/21 (Sat)

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

上がると【秀ぴち】。下がると【エテぴち】のバナーになります (≧ω≦)b




「ビシャス初撃破」して調子に乗りまくってる秀ぴちは
今日もボス戦で大暴れで御座います (。・w・。 )
20070421015832.jpg
HB(ハイパーボディ)は有るわ、ヒールは有るわで
死ぬ気がしませんw




エルフ露店商でコッソリと儲けてるので
メルガ使いたい放題、チューチューアイス食べ放題w

名目上は「借金返済」なのであまり大きな声では言えませんが・・・
それでも財布にゆとりがあると、心にもゆとりが出来ます。

「ああ、なんて気持ちのいい夜だw」などと
浸っていると・・・
20070421021012.jpg
開始1分での秀ぴち殉職。

前に出過ぎて「スキル消し+接触=死」です。
まぁ、お守りもあるし全然問題なしw




次いってみよ~ ヾ(≧▽≦)ノ




師匠が見つけたワルメンに参加させてもらうことにw
20070421021616.jpg
師匠、ジェムさんサブ、コジ君、にゅるさん、秀ぴち。
「エテの微風」を代表するスーパー4次職の勇者たちです (≧ω≦)b
20070421021735.jpg
癒し系不在の為ヒールは無いものの
ジェムさんのHBあるので全然、死ぬ気がしませんw
20070421022340.jpg
更にシャドーのパーティースキル「煙幕弾」があれば
生存率200%増 ヾ(≧▽≦)ノ




のはずが・・・
20070421022618.jpg
煙幕切れてメルガも切れてアボーンw




ピキ (´・ω・`)




まぁ、まだお守りあるしドマいですw
これぐらいじゃメゲません (≧ω≦)b




その後、墓を2個追加して・・・
20070421023525.jpg
無事(?)撃破~ ヾ(≧▽≦)ノ
※photo (パパラッチ秀ぴち)
20070421023817.jpg
オマケに「悲鳴」も手に入れて秀ぴちのテンションアップw
※このアイテムはクエストを進行中の人しか見えないんですね。




はぃ次~




調子に乗ってもう一匹ワルメンw
20070421024435.jpg
ここからはSSを中心にダイジェストでどうぞ。
※悲しい曲と一緒に閲覧ください。




秀ぴちのオススメ曲 「ORANGE RANGE 【花】」

20070421024858.jpg
・・・神ちゃん殉職。
花びらの~よぉに散り行く中で~
夢みたいに~君に出逢えたキセキ~♪




20070421025014.jpg
・・・十六夜さん殉職。
愛し合って ケンカして
色んな壁2人で乗り越えて~♪
生まれ~変わっても~ あなた~のそばで~

花になろ~♪




20070421025609.jpg
・・・師匠、十六夜さん殉職。
いつまでもあるのだろ~か~
俺の真上にある太陽は~♪
いつまでも守りきれ~るだろ~か
泣き笑い怒る君の表情を~♪





20070421025715.jpg
・・・神ちゃん、通行人、殉職。
いずれ全てなくなるのならば~
二人の出逢いにもっと感謝しよ~♪
あの日~あの時~あの場所のキセキは~
また新しい~軌跡をうむだろ~♪




20070421025852.jpg
・・・神ちゃん、 十六夜さん殉職。
愛することで強くなる事~
信じる事で乗り切れる事~♪
君が残したモノは今もこの胸にほら輝き失わずに幸せに思う♪
巡り合えたこと俺の笑顔取り戻せたこと




・・・にゅるさん殉職。 ※SS無し
「ありがとう」あふれる気持ち抱き
進む道程♪





☆☆☆【今日の星になった人たち】☆☆☆




花びらの~よぉに散~ってゆく事~♪
20070421025939.jpg
「秀ぴち」殉職×6。
この世界で~全て受け入れてゆこ~♪
20070421030248.jpg
「神ちゃん」 「十六夜さん」
君が僕に残したモノ~今という現実の宝物~♪
20070421035336.jpg
「師匠」 「にゅるさん」※SS無し
だから~僕は~精一杯生きて~~♪




・・・









花になろ~~♪
tatata.jpg
「他人」


FC2ブログランキング


続きはコメント返信です。
>管理人のみ閲覧さん
なるほど、交換条件かw
考えときます (≧ω≦)b

>かんたさん
お祝いありですw
頑張って4次転職して下さい。
そこから先に明るい未来が待ってますよ (≧ω≦)b

>奈良チャン
そんなにカワイイの~? ヾ(≧▽≦)ノ
絶対見る!
てか奈良チャン写メ送って~w

>イッサッサーさん
テーマソングまで作りましたか・・・
ここまで来たら曲を乗せてアップして下さいw
アレンジします (≧ω≦)b

>昌朋さん
「ギガデイン」はデイン系最大呪文だけあって
エフェクトも激しい仕様になってますねw
強さも並では有りません・・・
墓のSS貴重だと思いませんか? (≧ω≦)b

>瑠璃姫さん
ウリ坊は爆破する前に「銀猪」へと進化するでしょうw
そーなると「ギガデイン」でしか・・・
今度、狩りに行きましょう (≧ω≦)b

>攻翔さん
リンクの件、了解しましたw
次回の追加時にさせて頂きます。
完了次第、報告させていただきます。
更新頑張って下さい (≧ω≦)b



おわりです ヾ(≧▽≦)ノ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 04:46:04 2007/04/21 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:30:41 2007/04/21 by

この記事へのコメント

kage

通行人が笑えます^^

Posted at 09:41:17 2007/04/21 by 黒

この記事へのコメント

kage

「ORANGE RANGE 【花】」  ピッタリですねw(-ω-;)


そしてさっきから【花】が脳内再生され続けて困ってます(´・ω・`)

Posted at 10:54:26 2007/04/21 by かんた

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsとIN時間ずれるんですよね~
いまだに1回もサーチできません^^;

Posted at 12:01:16 2007/04/21 by 瑠璃姫

この記事へのコメント

kage

ラスト他人に取られた・・・
見学させてもらってありがとうございましたー

Posted at 12:41:57 2007/04/21 by 十六夜ノ今宵

この記事へのコメント

kage

リンクありはとうございました!w

これからもよろしくお願いしますb

Posted at 12:42:36 2007/04/21 by 攻翔

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:50:30 2007/04/21 by

この記事へのコメント

kage

やばい… 斬りってカッコ良すぎる…

でも、投げはやっぱ強いですね…

Posted at 20:55:51 2007/04/21 by 昌朋

この記事へのコメント

kage

リンクの追加ありがとうございましたw

これからも更新頑張っていくので

よろしくお願いしますb

Posted at 23:24:28 2007/04/21 by 攻翔

この記事へのコメント

kage

エテの微風改名 墓の微風 秀ぴち(今後赤ぴち)は墓レベルが運個になりました;

Posted at 08:30:43 2007/04/22 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

こんにちわ(´・ω・`)
お初です
あのこのブログ呼んでてふいたんでコメ入れさせていただきましたw
花とあの墓の嵐のチョィスがベストでむっちゃおもろかったですw
ただそれだけですが・・・更新がんばってください(*´ー`)b

Posted at 00:24:10 2007/04/23 by ゆーみぃ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

