2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ブーメランステップ20情報求む (≧ω≦)b

kage

2007/04/22 (Sun)

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

クロック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪
クリックすると秀ぴちが喜びますw




さて4次職「シャドー」に転職して、はや一ヶ月。
そろそろ本格的にスキルの事を考えなくては・・・と、思い始める。

4次スキルである「ブーメランステップ」がこれから先の
主戦力スキルになる事は、誰もがわかっている事実なんですが・・・

「ブーメランステップ20」のドロップ情報が、ほぼ無し。
骨龍からドロップするらしいのですが・・・




しかし大手サイトの情報によると、50時間くらい狩っても出てないとか・・
本当にドロップを確認してる人はいるんでしょうか?

それでも僅かな期待を胸に、行って来ましたw
20070422130538.jpg
ご存知、斬りの先輩最右さんとの本気狩りです。
実際、最さんと本気で狩るのは初めてですねw
20070422131322.jpg
最さんは最近、引越しやなんやでINするのは
約一ヶ月ぶり(?)ですが、腕はたいしたもんですw
2.jpg
攻撃力も驚くほど凄まじいですが、
最さんの最大のスキルは・・・

死なない!

これぞ最強スキルだと秀ぴちは思いました。




一方、秀ぴちはというと・・・
20070422132036.jpg
1時間で8つ墓をドロップする始末・・・




・・・ん?




8つ墓をドロ・・・




八つ墓・・・









八つ墓村の祟りじゃー (゚Д゚メ)!! 

20070422132554.jpg
回復遅れて墓。

メルガ切れて墓。

エテぴちにエサを与えようとして墓。

キー操作を誤りウリぴち(ウリ坊)発動で墓。

ラグって墓。

最終的に最さんからこんな事言われました・・・
20070422132925.jpg
誰がワザと墓を落とすって言うんですか!
いったい何のメリットが・・・

まぁ、それほど墓を落としたって事ですねw

1時間に8個って事は・・・
60÷8= ((´‐公‐`))
7分ちょいに1回墓を落としてる計算。

お守りが減るワケだ・・・
メルもどんどんなくなります ・゚・(つД`)・゚・

そんな中、いつもコメントをして下さる
黒魔杖さん(黒さん)が、
わざわざ船に乗って、遊びに来てくれましたw

この方、10000HITプレゼント企画の受賞者でもありますw




そして貧乏話を散々していると・・・
20070422133741.jpg
高額書を、いっぱい頂きましたw
本当にありがとう御座います(謝) ←マッカチンさん風




更に更に・・・




20070422134411.jpg
なんで・・・



20070422133946.jpg
断りきれず貰っちゃう秀ぴち・・・
黒さん、ありがとうございます 。゜。゜(ノД`)゜。゜。




黒さん、「メイプル名誉市民」に認定w

このメルで骨龍を狩りまくって必ず「ブーステ20」をGETして見せます!
では、逝ってきます (≧ω≦)b

FC2ブログランキング



続きはコメント返信w


>管理人のみ閲覧さん
ボス戦は重いですからね・・・
秀ぴちもメモリを増設してやっとできるようになりましたw
それでも落ちる時がありますが・・・(-ω-;)

>管理人のみ閲覧さん(ソラちゃん)
ご指摘ありがとねw
寝ぼけて更新したから見事に間違ってましたw
慌てて修正しました (≧ω≦)b


>黒さん
この度は、本当にありがとう御座います 。゜。゜(ノД`)゜。゜。
このご恩は一生忘れませんよw
そしてこれからも、よろしくです(メルじゃなくて)
(≧ω≦)b

>かんたさん
【花】いい歌ですよねw
脳内再生って言葉、気に入っちゃいました。
パクらせて頂きます (≧ω≦)b

>瑠璃姫さん
秀ぴちは基本的に深夜枠ですw
「サクチケ深夜」を使っているので・・・
日曜は昼間にINしてる確率が少しだけあります。
二日酔いで寝てない限り・・・ (-ω-;)

>十六夜さん
今度は見学ではなく、撃破狙いましょうw
レベル上げの手伝いなら秀ぴちに任せてね (≧ω≦)b
遠慮しないで声掛けてちょw

>攻翔さん
あ、リンク完了のコメントするの忘れてた ∑(´□`;)
これからもお互い更新頑張りましょうw
ブログの循環はほぼ毎日してますので (≧ω≦)b

>管理人のみ閲覧さん(ヴィチャン)
ふふふ、期待しちゃうw
最近写メで撮ってないからな・・・
バンドの写真ならカテゴリ「リアル」に載ってますが・・・

>昌朋さん
楽しむなら「斬り賊」
強さを求めるなら「投げ賊」
こんな図式ができてますねw
あと赤字なら斬り、黒字なら投げ・・・ ((´‐公‐`))

>イッサッサーさん
むむ、「エテの微風」はイジリ禁止ですよ。
自分だけのギルドじゃないですからねw
まぁ「赤ぴち」も嫌ですけど・・・ (-ω-;)

>管理人のみ閲覧さん
22222GET(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ (確認済み)
何か送ろうかなw
でもINしてくれないとな・・・
ふふふψ(*`ー´)ψ

コメント返信おわり~ ヾ(≧▽≦)ノ

この記事へのコメント

kage

ブーメランステップ20はホントに出にくいらしいですね><。

あきらめずにがんばですw

Posted at 15:07:50 2007/04/22 by かんた

この記事へのコメント

kage

ビシャスからもだいぶ出にくいですが出ますよ!!

色々と負けずに頑張って下さい~Σd(>∀<*)

Posted at 19:17:23 2007/04/22 by しおり

この記事へのコメント

kage

自分は基本「夜」
なんですよね~
やっぱり休日しか
会えませんか

Posted at 20:27:59 2007/04/22 by 瑠璃姫

この記事へのコメント

kage

骨龍から出ることゎ確認されてます~でにくいっちゃすごくでにくいらしいんですがとりあえず出ます

Posted at 21:15:50 2007/04/22 by (´・ω・`)

この記事へのコメント

kage

あんま、斬り関係ないすけど
トリプルスローの30まだ発見されてないみたいです

Posted at 21:31:16 2007/04/22 by 昌朋

この記事へのコメント

kage

ホント死にすぎだったよ(苦笑)

不死身の最です。
今度はハイスペ&光でますます不死身になるよb


ブーメランに関して・・・・
テストサバ情報より、どうも骨竜では出ないかも?
実際出てるって聞くけど、見たことないからねぇ・・・・
それとドロ率変更も十分あり得るから現状何百M出す価値が
あるのかどうか未だ全然見えない状況だね、私ももうちょっと待つかな・・・・
SP余ってるなぁ・・・

Posted at 23:42:20 2007/04/22 by 最右

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:51:00 2007/04/22 by

この記事へのコメント

kage

イキナリ遊び行ったり押しつけたりしてスイマセン。
IN時間があえばまた行きます…

Posted at 00:10:26 2007/04/23 by 黒

この記事へのコメント

kage

骨龍からブメステ20確認できましたよ
だけど重なっていたのでどちらかは
分からないですけどでました
ドロ目指して頑張ってくださいw

Posted at 00:55:45 2007/04/23 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

以前、骨からブーメンラン20をドロった事があるので出るのは確実ですよー。ただ、問題としては骨竜か骨爺なのかどっちなのかはわかりません^^;
がんばって骨を狩って下さいw

ちなみにその時は47Mで売れました。もうちょっと高くても良かったのかも。

Posted at 02:41:13 2007/04/23 by SINER

この記事へのコメント

kage

もう一ヶ月か。
サク無しは一年やっても120なれる気がしないですw

Posted at 07:00:45 2007/04/23 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:45:08 2007/04/24 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

