2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ワタシはドロップ神。そして世代交代 (≧ω≦)b

kage

2007/04/24 (Tue)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
FC2ブログランキング

クリックしなと墓が落ちます ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)





皆さんドロップ情報ありがとうございますw
これからも、こんな秀ぴちを助けて下さい。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク





さて、日曜は休みだったので
午前は鋭気を養う為にマッタリグッタリする秀ぴち。

午後から「魅惑のスキル」ブーステ20を探しに
秀ぴちの天敵、骨龍を相手に1人でハッスルw (死語
20070423212456.jpg
ここで、いくつ墓をドロップしたことだろう・・・
すっかり自他共に認める「ドロップ神」(墓)になってしいました (-ω-;)




しかし、そんな孤独に負けそうになる秀ぴちの前に
突如、現れた一筋の希望の光。




それは・・・




20070423213224.jpg
癒し系イケメンビショップのマリリン塩田さんですw

巷では最近、「変態」だとか、「エロリン」だとか言われてますが
この方は実はとても紳士で心優しい方なんです。

皆さんは誤解している! (`Д´)




ここで「塩田さん」の優しいところを紹介。

●ヒールくれる。(HP回復)

●ホリシンくれる。(経験値増)

●生き返らせてくれる。(ザオリク)




・・・ (´・ω・`)




・・・ね、いい人でしょ? 




そんな優しい塩田さんですが
20070423214331.jpg
自分は生き返れません。




へんなの (。・w・。 ) ププッ




秀ぴちは最近、人の墓を激写する楽しさに目覚めました。

どんどん晒しちゃいますんで、秀ぴちと狩りをする時は
くれぐれも墓を落とさないように ψ(*`ー´)ψ




さて、本題です。
※ここまでは前フリ

今日の活動ですw
20070424021413.jpg
はい。同じく骨龍です・・・
まったくこの「骨」と来たら、反撃は痛いし
ブーステ20落とさないしで困ったものです ((´‐公‐`))

頂いたコメントによると骨龍が落とすのは、ほぼ確定。
それでもドロップ率が、とんでもなく低いとか・・・
20070424021712.jpg
シブズで呼び出した仲間(外人)が波動拳を撃ってます。 (嘘
それほど骨龍は強敵です。 (ホント

そんな強敵を相手に長く頑張れるワケが無く
プレイヤースキルを前世に置き忘れてきた秀ぴちは
当然、「墓」を連続ドロップ。

諦めて撤退 ((´‐公‐`))

フラフラとジパングを彷徨い
ナゼか姫狩りを開始・・・
20070424022556.jpg
4次転職してから初の姫狩りです。
ヨツ宗さんのブログで話題を呼んでいましたが
どうやら姫には毒(ベノム)の効果は本当にないみたいです。
※シブズ、メルプロでの攻撃は全般で毒効果なし
20070424022556.jpg
ブーステを覚えて姫の効率もアップしました。
と言ってもスキルレベル10なので2体にしかHITしませんが・・・
※スキルレベルMAXで4体攻撃。

そして、わざわざルディから遊びに来てくれた反撃さんですが・・・
20070424022943.jpg
一瞬にして昇天。

いつか秀ぴちの持つ「ドロップ神」の称号を
反撃さんに譲ることにします (≧ω≦)b

そんな反撃さんがルディに戻り狩りをするとの事なので
秀ぴちも、お邪魔しました。

丁度、何の気なしにINした神ちゃん
強制的に呼びつけ、グル狩りを強要。

神ちゃん狩り場へ到着と同時に・・・
20070424023936.jpg


反撃さん・・・「二代目ドロップ神」襲名。

FC2ブログランキング


続きはコメント返信です。 (≧ω≦)b >かんたさん
確かに骨龍から出るのは確定みたいですねw
しかし、ドロップ率がね・・・
まぁ破産しない程度に頑張ります (≧ω≦)b

>しおりさん
ビシャスからも出るんですか?
貴重な情報ありがとうございます。
メル激減、お守り高速消費・・・
いいとこなしですがブーステ20GETの為
頑張ります (≧ω≦)b

>瑠璃姫さん
活動は「夜」ですか・・・
秀ぴちは早めにINしても
9:30ころですね・・・
休日に出逢えるといいですね (≧ω≦)b

> (´・ω・`)さん
どうやら出るのは確定みたいですねw
情報ありがとうございます。
しかし、とてつもなくドロップ率低いみたいで・・・
わずかな期待を胸に頑張ります (≧ω≦)b

>昌朋さん
トリプルスローの30は本場、韓国でも
まだ発見されてないとか・・・
投げさんは強いから20までで
良いのではないでしょうか (。・w・。 )

>最右さん
はい、死に過ぎですね・・・
まだまだ最さんには追いつきそうも無い (-ω-;)
「骨龍から出ない説」浮上ですね。
自分の周りにドロップした人がいればいいんですけどねw
SPはメイプルヒーローに使って
秀ぴちを楽にしてください (≧ω≦)b

>管理人のみ閲覧さん(ヴィチャン)
ふふふ考えときますw
てか、こっちが催促される立場になってる ∑(´□`;)
なかなかやるなw

>黒さん
押し付けだなんてとんでもないw
こちらこそありがとうございます。
今度は一緒に狩りをしたいですねw
またよろしくです (≧ω≦)b

>名無しさん
確認済みですかw
わざわざコメントありがとう御座いますw
これまた貴重な情報、感謝です。
頑張ってドロップしたいと思います (≧ω≦)b

>SINERさん
ぉぉ、ご本人でドロップしたんですかw
これは確実ですね ヾ(≧▽≦)ノ
「骨」が出すなら同じMAPなので
問題ないでしょうねw
しかし、47mは安過ぎましたね・・・
桜鯖では268mで即売されてたと聞きます。
斬りがそんなメル持ってるんですかね・・・ (-ω-;)

>キーさん
ぃゃぃゃw
キーさんなら絶対サク無しで120いけるよ (≧ω≦)b
微力ながら手伝うから
早く帰ってこ~いw

>管理人のみ閲覧さん
1h=8墓
死に過ぎですよね・・・(-ω-;)
HPが低いくせに回復を忘れたり
メルガ掛け忘れたりします。
いつも遊びに行こうと思うんですがバタバタしてて
なかなか・・・
今度は絶対、会いに行きますから (≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

はじめまして^^

突然のコメント失礼いたします。

私の転職情報サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://tomobeejp2005.blog101.fc2.com/blog-entry-42.html

これからもよろしくお願いいたします^^

Posted at 03:41:59 2007/04/24 by 転職したい主婦

この記事へのコメント

kage

スケルゴの狩り方ですが、効率を求めず赤字軽減にするなら、シーブズを使わず、ジャンプサベジとベノム&メルプロで戦うのがいいですよ(もちろんブーメランも)
サベジとベノムでだいたい1体5秒くらいですね
あと、メルプロはスケルゴが防御UPスキルを使っても、防御UP効果を貫通し無視するのでまだまだ現役スキルです
この狩り方でも1時間で経験値サクチケ無しで2.4m入ります
チューチューアイスが1時間で200個で済みますよ
連休中に実家戻るので、パソコンXP使えるので、できれば動画とか作ってみたいですねぇ

Posted at 14:46:42 2007/04/24 by 善悪の天秤

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:01:08 2007/04/24 by

この記事へのコメント

kage

襲名は秀ぴちさんみたく一ヶ月のお墓が100個超えてからにしてくださいなW(`∀´)b

Posted at 17:25:36 2007/04/24 by W反撃宣言W

この記事へのコメント

kage

ブログ移転しました

http://togebana.blog102.fc2.com/です

登録よろです

今日からメイプル復活です

Posted at 19:24:41 2007/04/24 by 昌朋

この記事へのコメント

kage

ブーステ20はまさに
   幻
ですね
自分はまだ4次じゃないので
関係ありませんが^^;
早く4次したいものです
参考までに
装備ってドレくらいのもの使ってましたか?

Posted at 00:02:00 2007/04/25 by 瑠璃姫

この記事へのコメント

kage

あの………
変態を広めたのも……エロリン言い出したのも…………全部ぴっちゃんだあああぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

Posted at 08:31:43 2007/04/25 by 塩タン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

