2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷雷魔コルル改め酒豪魔コルル ∑(´□`;)

kage

2006/10/22 (Sun)

(-ω-;)コンチャ・・・

今日もリアルの事を少し。まぁ昨日続きです・・・
(テンション低い秀ぴち)

~昨日の回想~

飲んで部屋に戻ったのが、AM2:00頃・・・
風呂入ってブログを更新したのがAM3:30頃・・・
それから飲み直しってことで、部屋飲み続行。

・・・でも、秀ぴちは健闘むなしく4時に ダウン 
(-||-)合掌・・・

そりゃそうだよ!もぉ10日以上も寝不足なんだよ?
睡眠時間とか、ず~っと4時間よ?
仕事は朝早いし、帰りは遅いし、ブログ更新、バンド活動(作詞、作曲、
ドラムの練習、ギターの練習、曲のアレンジ、新曲のパート付け) 
ぁ!次回ライブの課題曲も練習しなきゃ・・・
更に仕事の見積もり、請求書、酒、メイポ、etc.・・・









・・・( ̄Д ̄;) こんな出来るかよ!!

少し話がそれたけど、要は疲れてダウンってこと。 (≧ω≦)b





~そして朝~

秀ぴちは6時半に起きて驚いた!!!






・・・








コイツ等まだ飲んでる ∑(´□`;)
・・・アホや
マチャミはパンツ一枚で寝。




タケルの目は完全に酔っ払いのロッカー・・・
コルルは更に酔っ払ってて「テレビ買いに行く~w」を
エンドレスに俺に訴えかけてる。
行けるはず無いじゃん!俺、仕事だもん (-ω-;)
※コルルは酔うと同じ話を無限に語る癖があります。

・・・俺は仕事に出発。
現場に着いて作業しながらレコーダーにイヤホン挿して
昨日の練習のおさらい・・・
PM8:00に帰ってきて、風呂入って、夕飯食べて、ブログ更新・・・

ぉぉ!マジ忙しいぞ (=◇=;)
メイポしたいなぁ・・・









INしてきます (≧ω≦)b

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

大変ね~

おつかれちゃま!なかなか多忙を極めてるご様子。忙しいのは結構だすが、『過労死』もしくは『腹上死!?』なきよう気おつけてくんなまし!テヘッ

Posted at 11:14:31 2006/10/23 by クレイジー・ソルト

この記事へのコメント

kage

(;□;)!!

コルルsって酒入るとそうゆうふうになるんだぁ(;¬_¬)秀sもいろいろ事情があって大変そう・・・毎日4時間はキツイね(T_T)\(-_-)俺でも6時間くらいは寝てるけど辛い(ρ_―)o

Posted at 16:02:30 2006/10/23 by 奈良の大仏

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。