2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


今日のパッチとコメント返信とMTS休止詳細(≧ω≦)b

kage

2007/04/25 (Wed)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びますからクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




今日はパッチらしいですねw
まだメイプルにINしてないんですが更新。




まずはコメント返信から~ (≧ω≦)b




>善悪の天秤さん
狩りについての貴重なアドバイス&コメント
ありがとう御座います。
記事のSSとは違いますが
秀ぴちの狩りパターンとしては
敵単体では「ブーステ→Jサベジ×2→ブーステ」を使うと
高確率で反撃(ビーム)をかわせるので使っています。
まぁ翠龍さんからのパクリですが・・・
メルプロは防御力UPを無視するとは初耳でしたw
これからもアドバイス&コメント宜しくお願いします (≧ω≦)b

>反撃さん
ワタシは1ヵ月に墓を100個も落としてません (`Д´)
せいぜい・・・40個くらいかな・・・
しかし!今日からは死にませ~ん (≧ω≦)b
※根拠無し

>昌朋さん
リンク修正完了です。
これからも頑張って下さい (≧ω≦)b

>瑠璃姫さん
ブーステは本当に「幻」ですね・・・
はたして20をGETしてる人は椛鯖に何人居るんでしょう?
それと装備は、秀ぴちの装備ですか?
全く話にならないレベルの装備なので
参考にならないでしょう・・・ (-ω-;)

>塩さん
変態?エロリン?
さぁ・・・
何のことやらw




コメント返信はこれまで。




続きまして今日のアップデートを完全コピー (≧ω≦)b





2007.04.25 本日のアップデートについて 15007


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

4月25日のアップデート内容は以下の通りとなります。
※ぷらむワールドについては作業遅延により、25日16:00現在、
 オープンができておりません。詳細は別途お知らせに掲載しました。

『メイプルストーリー 』4月25日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・黒ローブ(頭)

 [服(全身)]
 ・黒ローブ
 ・無法衣
 ・おてんば

 [武器]
 ・大錫杖

 [ペットの装備]
 ・郷里

 [ゲーム]
 ・釣竿

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [アクセサリ]
 ・リボンネクタイ(緑)/(赤)/(黄)/(桃)/(黒)/(青)

 [武器]
 ・アザラシクッション(青)

 [設置]
 ・釣り用の椅子

 [消費]
 ・体力の書10/60/100(顔)
 ・呪われた体力の書30/70(顔)
 ・回避の書10/60/100(顔)
 ・呪われた回避の書30/70(顔)
 ・命中の書10/60/100(目)
 ・呪われた命中の書30/70(目)
 ・知力の書10/60/100(目)
 ・呪われた知力の書30/70(目)

3.新規マップを追加しました。
 ・楓城 天下泰平
 ・楓城 城門内
 ・楓城 百間廊下(12マップ)
 ・楓城 夢幻の間(16マップ)
 ・楓城 天守閣1階
 ・楓城 天守閣2階
 ・楓城 天守閣最上階

4.新規モンスターを追加しました。
 ・下忍
 ・中忍
 ・上忍
 ・忍頭
 ・足軽
 ・甲冑武者
 ・くノ一
 ・ミニガマ
 ・殿様
 ・大ガマガエル

5.新規クエストを追加しました。
 ・リス港口周辺探索
 ・キノコ神社で遊ぼう
 ・忍者の里に遊びに行こう
 ・おぬしも悪よのぅ…
 ・楓城の秘密

6.釣りシステムを追加しました。

7.ぷらむワールドを追加しました。

8.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

9.MTSをオープンしました。

10.キャンペーンを開催します。
 ・ぷらむワールドオープン記念(2007年4月25(水)メンテナンス後~2007年5月30日(日)メンテナンス前
 ・メイプル川柳(募集期間:2007年4月25日(水)~5月6日(日)24:00)
 ・GWは2倍2倍サクサク4倍(2007年4月28日(土)~2007年5月6日(日))

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。





そしてまたもやMTSが停止しましたね。
こちらもINしてないので情報がありませんが
また、チートでしょうかね?

以下、MTS停止の詳細、完全コピー (≧ω≦)b
MTS停止のお知らせ


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

MTSに不具合を確認いたしましたため、MTSのサービスを一時的に停止いたします。

対象ワールド:全ワールド

なお、再開時期は未定となっております。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。





みたいな感じです。
プレビューは深夜更新予定w
カムナウ (≧ω≦)b

ではメイプルで会いましょうw

FC2ブログランキング

ブログランキングですw
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

この記事へのコメント

kage

これからInすか

俺は寝ます See-you

Posted at 23:07:10 2007/04/25 by 昌朋

この記事へのコメント

kage

最近あんまりプレイは出来ないものの、
やはりメンテは楽しみです^^

Posted at 23:30:44 2007/04/25 by 彩矢

この記事へのコメント

kage

ちなみに自分の装備は
Lv.87
龍天+105-10
軍手+10
イカマン避+6(LUK)
フルツ+14(DEX)
頭+4(LUK)
こんなものですかね?
マントが貧弱;;
桃3-6くらいはほしいー
でも現在資金15m
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァン

Posted at 23:34:06 2007/04/25 by 瑠璃姫

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:03:15 2007/04/26 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

