2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


親切さん(秀ぴち)の新MAP案内(≧ω≦)b

kage

2007/04/26 (Thu)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

まぁこんな感じですw
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さてさて、パッチで新MAP追加されましたが
早速、逝って来ました (≧ω≦)b




心優しきドロップ神「秀ぴち」が今日は新MAPを案内しますw




場所は「日本オリジナルMAP」と言う事でジパングから行けます。
20070426013801.jpg
キノコ神社の→に行くとカゴ屋さんが居るので
軽い気持ちでクリックして下さい。

そして飛ばされたのが楓城の入り口。
20070426014025.jpg
ギルメン(+1)で探検ですw
※くるっくー流行って来ました (≧ω≦)b

まず、最初のMAPの↑に城内への入り口があります。
20070426015016.jpg
この辺の敵は全く弱いので問題なし。
提灯と同じくらいの強さだと思います(たぶんw)

そして中へ入ると・・・
20070426015538.jpg
「百間廊下」。はっきり言って中はまるで迷路です。
知恵の森みたいに、どのポータルがドコに繋がってるかが全然わかりません。
しかもMAP名も同じなので自分が、今どこに居るのか分からなくなります・・・

微妙に違うマップを覚えて進むしかありません。
壁の穴や掛け軸の前や行燈?(あんどん)などが隠れポータルになります。
秀ぴちは、この辺で既に迷子になり殆んど1人で行動してました・・・

同じようなMAPをいくつか超えると・・・
20070426020334.jpg
少し変わったマップに入り、この辺から敵が強くなりますw
この敵はかなり強敵です。

ダメージも1500ほど喰らいます(メルガ有り)
20070426020654.jpg
リプレのトカゲ(リザードマン)と同じくらい強いです・・・
※ここで1回、死んだのは内緒 (。・w・。 )

ここでまた、ポータルのトラップに悩まされ
外に出されたり前のMAPに戻されたり ((´‐公‐`))

MAPやショートカットの情報を提供してるサイト様・・・




お気の毒にw




少しだけヒントw
20070426031756.jpg
以外に分かり辛い場所なんですw




そして最後のカラクリ・・・
20070426021209.jpg
「百間通路」。ここは三枚のふすまのうち
1つが当たりの扉で、MAPの造りは全く同じです。
出現する敵が違うだけ・・・


そして、うまく5個くらい先に進めると・・・
20070426022741.jpg
なにやら困ったオッサンの元へ辿り着きます。

まぁ、秀ぴちは「新必殺技」
「心の目」 (勘)を使って難なくクリアしましたが (。・w・。 )




やっとの事で、天守閣に到着ですが
中に入った瞬間に「でっかいカエル」を確認。

そして瞬く間に・・・
ピュ~
ピュ~
ピュ~
ピュピュ~

20070426023455.jpg
墓墓墓の雨が降りましたw
超高レベルの有名人も来ましたが
5分ほどで墓・・・

よくよく見てるとダメージが・・・




14000以上 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

接触に至っては18000↑とか・・・




ぉぃ、NEXON・・・ ((´‐公‐`))




ここで全滅して城外へ戻ったんですが
どうしても納得が行かない秀ぴち・・・

舐められたままで逃げ帰ったら「エテの微風」の名がすたる!
せめて「カスリ傷」の1つでも負わせないと気が済まないので
再度、秀ぴち1人で行って来ました。




トラップで迷いつつ、ようやく「ガマ」に到着。
そして、いざ敵討ち!



くらえ!怒りのサベッジスタブ (`Д´) ムキー!




20070426025256.jpg





・・・




「なんて装甲の厚さだ・・・」

「連邦のモビルスーツは化け物か!」




しかも・・
20070426025954.jpg
ガマさんATフィールド発動・・・




そんなの使わなくても当たらねぇよ ((´‐公‐`))




そして、ATフィールドを素手でこじ開ける事の出来ない秀ぴちは・・・
20070426030243.jpg
更に「舐められて」おわり。

FC2ブログランキング

クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信ですw


>昌朋さん
新MAP面白いですよw
あと、釣りも出来たらしいですね。
良い夢を・・・ (≧ω≦)b

>彩矢さん
確かにパッチがあると少しわくわくしますw
しかし、未消化のクエストがまた増えていく・・・

>瑠璃姫さん
かなりの強化品を装備してますねw
ちなみに秀ぴちの龍天は104です・・・ ((´‐公‐`))
軍手は+12ですが。
また今度、機会がありましたらSS付きで載せようと思います。
資産は秀ぴちより上ですね ・゚・(つД`)・゚・

>管理人のみ閲覧さん
了解しました。
どうしたんでしょうね・・・
また復活したらコメント下さい。
すぐリンクに再登録しますから (≧ω≦)b


おわり ヾ(>▽<)o

この記事へのコメント

kage

ATフィールドを持っていたとは。。。

てか今回のパッチは弓の自分にはあんまり関係なかったかも(´・ω・`)

Posted at 07:48:46 2007/04/26 by かんた

この記事へのコメント

kage

カエル… 恐るべき攻撃力です

メイプルの雫とかで調べてみます

Posted at 13:02:52 2007/04/26 by 昌朋

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんの一人で挑む勇気

ぜひ見習いたいものですね

Posted at 19:22:17 2007/04/26 by 天ゅ

この記事へのコメント

kage

蛙に舐められ死亡するこれぞ墓ぴち(ぇ)(蛙とは雨蛙)(違)

Posted at 19:47:07 2007/04/26 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

蛙怖いwww
自分は迷った挙句牛乳で
逃げました
軍手いいですね~
87になったのでBπに突撃です!!
メンテうZEEEE

Posted at 20:01:56 2007/04/26 by 瑠璃姫

この記事へのコメント

kage

僕も行きたかったな・・・(''*
まぁ勉強がんばりますわ

Posted at 20:38:56 2007/04/26 by 十六夜ノ今宵

この記事へのコメント

kage

秀さん・・ あの後、落ちました 寝ますね

Posted at 00:29:19 2007/04/27 by 昌朋

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

