2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


殿様が返信したカエルは・・・((´‐公‐`))

kage

2007/04/27 (Fri)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

久々に秀ぴち笑ってますw
もっと笑わせるにはクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さて、昨日の記事で紹介した「でっかいカエル」ですが
「殿様」を倒すと召喚される楓城のラスボス的存在みたいですね。
※資料ミラクルめいぷる様
tono.png
●殿様データ
レベル180
HP 620000000

この殿様を倒したら「でっかいカエル」が召喚されるみたいです。
20070427010200.png
●オオガマガエル
レベル180
HP 450000000

よく見ると殿様の烏帽子とヒゲがありますね。
ってことは、「殿様」の正体が「カエル」・・・




と、言う事は・・・









殿様ガエルぢゃん ∑(´□`;)

ダジャレになってたのねw




そして、このカッコイイ忍。
20070427010955.png
●忍頭
レベル100
HP 71000

こちらは、やはりグリーンリザードマン(LV100)と同じくらいの強さですね。




ここで少し訂正ですが、
殿様ガエルは通常攻撃のダメージが14000くらい。
魔法攻撃でのダメージが18000くらいらしいです。
「昨日の記事」では、
接触ダメージが18000と書きましたが訂正ですw




まぁ、どちらにせよ・・・

即死 ((´‐公‐`))




今後しばらくは、楓城には足を踏み入れないでしょう・・・




そして今日の活動は短め。
と言うのも最近、寝不足です・・・ (-ω-;)

重労働をして体が疲れてるのに
平均睡眠時間が3時間とか・・・

死ねるでしょ (。・w・。 )




今日は、昨日の落ちた場所・・・
すなわち楓城からスタート。
※ぁ、足を踏み入れてたw
20070427012926.jpg
秀ぴちのお気に入りに追加された忍頭ですw
「夢幻の間」はMAPが狭く、沸きも2~3体なので
楽に狩りが出来るんですが、効率が出ません (´・ω・`)
まぁその分、赤字も少なくて済みますがw




しばらく狩ってたんですが、少し沸きが物足りなく
退屈になったので、リプレに飛んでトカゲ狩り。
20070427012519.jpg
コチラの沸きはハンパじゃないですw
赤字もね (´・ω・`)

ここでは、かなり4次スキルの「暗殺」が活躍します。
MAP11.jpg
MAPの作りが上下に長いため
ハシゴを使って移動します。

移動中にDSを掛け「暗殺」で切り込む。
20070427014512.jpg
こんな感じで、なかなか楽しい狩り場です (≧ω≦)b




と、ここである発見!




20070427020400.jpg
龍のマークの入った石碑が怪しく光ってました。
これって前から光ってましたっけ?

ワケワナンネ (´・ω・`)




そして、回避賊見習いの「棘花さん」が、2次転職しましたw

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪



そんな「棘花さん」に、お祝いの一言。
20070427020810.jpg
頑張れ斬り賊! (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信ですw


>かんたさん
ATフィールドは鉄壁の防御ですw
今回のパッチは弓さんには関係なしですか・・・
実は極秘情報ですが
これから楓城に「ちっちゃいカエル」など追加されると思いますよw
もしかしたら弓さんに向いてるかもしれません (≧ω≦)b

>昌朋さん
カエル狩り、斬り賊は180レベでも無理でしょう・・・
180レベのDKさんも簡単に死んでました ((´‐公‐`))
(その2)お疲れ様です。グッナイw

>天ゅさん
1人で挑んだものの攻撃は全部ミス・・・
少しは当たると思ったんですがねw
150レベになったらリベンジしてみます (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
コメントに困りますね (=◇=;)
・・・とにかく頑張りますw
(何を?w

>瑠璃姫さん
カエル強すぎです ((´‐公‐`))
正直、秀ぴちも楓城のMAP構成は
イマイチ好きじゃ有りません。
もう少しバラエティーに富んだMAPがよかった・・・
BP頑張って下さいw
雷ドロしたらウハウハですよ (≧ω≦)b

>十六夜さん
今度は、みんなで行きましょうw
※記事に「しばらく行かない」と書きましたが・・・
勉強頑張って下さいね (≧ω≦)b


おわり~ ヽ(=´▽`=)ノ

この記事へのコメント

kage

3時間睡眠って(・_・;)大工さんは身体が資本なんですから無理はしないでくださいね(≧Д≦)b

Posted at 03:09:09 2007/04/27 by W反撃宣言W

この記事へのコメント

kage

光る石ですが、他のマップにも同じようなものがありまして、一定時間(?)で光るみたいです。
光っている間、光る石の足場に行くとHPが回復します。1000くらい?
ちょっとの赤字軽減のものだと考えればいいです。
光る頻度は1時間でほぼ1回から2回?光る時間は2分あるかないかと・・・。

Posted at 04:58:35 2007/04/27 by 善悪の天秤

この記事へのコメント

kage

BP7発
(;A; )ウッ

Posted at 07:28:28 2007/04/27 by 瑠璃姫

この記事へのコメント

kage

極秘情報ありりw

あのカエル、殿様だったんですねぇ~(-ω-;)

Posted at 07:50:08 2007/04/27 by かんた

この記事へのコメント

kage

殿様蛙に対抗して墓神ぴちだ!(ぇ

Posted at 14:10:40 2007/04/27 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

忍頭は高額ドロ落とすらしいですよ~

Posted at 16:13:36 2007/04/27 by 黒

この記事へのコメント

kage

殿様…

NEXONひどいよ・・

Posted at 22:09:31 2007/04/27 by 昌朋

この記事へのコメント

kage

いきなりですが

私を、ギルドに入れてください…(汗

Posted at 23:17:55 2007/04/27 by 昌朋

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:23:00 2007/04/28 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:19:10 2007/04/28 by

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんの武器ってATKいくつなんですか?
俺は殿様のとこまでたどり着けないw

Posted at 17:44:22 2007/04/28 by ユグ

この記事へのコメント

kage

●忍頭
レベル100
HP 710000 ←

71万でしたっけ((

Posted at 19:23:21 2007/04/28 by 天ゅ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

