2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


人のレベルアップばかり見る日々 ((´‐公‐`))

kage

2007/04/30 (Mon)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

秀ぴちが喜びますので
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さて、更新が少しだけ途切れましたが
コレには「のっぴきならない」理由があります。

金曜日、仕事→夜→飲み。

土曜日、仕事→スタジオ練習→飲み。

日曜日、仕事→夜やっとIN。

月曜日、飲み。(予定)




飲みばっか (。・w・。 )




さて、気を取り直してメイポです。

コメント頂いて気が付いたんですが、
前回の記事で「忍頭」のHPが間違ってました・・・
20070427010955.png
忍頭 レベル100 HP71000です。

HP71万て書いてました・・・




 ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!




カッコつけて情報サイトみたいなマネするから、
こんなことに・・・




もうしませんから ・゚・(つД`)・゚・




で、今日の活動ですが
サクサク4倍だったんですね。

公式サイトとかあまり真剣に見ないので知りませんでしたw
とにかく慌てて狩りに行きました。

なにやら「忍頭」からレアドロップ有りとの情報を入手したので
確認に行ってきました。
20070430005437.jpg
4倍だけあって経験値20250とか最高ですw
「夢幻の間」秀ぴちのお気に入りになりそうです。




そして「忍頭」のドロップを確認しました。




20070430010018.jpg
素早さのクリスタル(原石)
「忍頭」を1時間狩って、ドロップはクリスタル×2個と・・・
20070430005637.jpg
墓×2。




メルガ無しだと3000↑のダメージを喰らうため
HPの低い秀ぴちは一発で逝けます。

それなのにテレビを見ながらの狩りとか・・・
緊張感なさすぎ (≧ω≦)b




お守りも残り少なくなったので
弱虫な秀ぴちは、オメオメと武器庫へ移動。
しかしココでも墓連発・・・ ((´‐公‐`))




「秀ぴち必須アイテム」であるお守りを全て使い切り
物悲しくショップへ行くと・・・
20070430011554.jpg
留雫駄さん、ありがとうございます ・゚・(つД`)・゚・




あと、こんなの見つけました。
20070430011715.jpg
釣竿690p・・・

これは放置の際、自動で釣りをして
経験値やアイテムを釣るって品です。

単に放置するよりは、経験値やアイテムを貰える分お得ですが
690pって・・・




「メル袋」や「ガシャチケ」買ったほうがお得なのでは?




まぁ、もしかしたらレアなアイテムが釣れないとも限らないわけですがw
※出ないでしょw (秀ぴち予想




そして、お守りを30個買って狩り再開w
ここからは「最右さん」登場~ ヽ(=´▽`=)ノ
20070430012648.jpg
友の方のレベル上げのために
最右さん、今更ながらの武器庫カムバックw

微力ながら秀ぴちもお手伝いさせて頂きました。
20070430013010.jpg
斬り賊の狩り風景は派手でいいですw
「ダブルサベジ」もカッコイイですねw
※自画自賛。

そして、友の方レベルアップ~w

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆




そう言えば!
最右さんと狩る前にもレベルアップしてる方が・・・
20070430013335.jpg
「師匠」レベルアップ~

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆




・・・




秀ぴちも、これからレベルアップしてきます。
※現在、AM1:40

FC2ブログランキング

クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪


続きはコメント返信ですw




>反撃さん
3時間の睡眠時間と深夜までの酒飲み・・・
秀ぴちの体はボロボロです (=◇=;)
少し生き方を考えたいと思いますw

>善悪の天秤さん
あの光る石にはそんな効果があったんですか!
全く知らなかったし、気が付きませんでした・・・
これから行く時は少しでも有効に使っていこうと思います。
情報ありがとうございます ヽ(=´▽`=)ノ

>瑠璃姫さん
BP7発ですか・・・
秀ぴちは確か4発だったと思います。
今度、一緒に行きましょう (≧ω≦)b

>かんたさん
あのカエルは殿様で帽子の名前は烏帽子(エボシ)です。
それにしても激強です・・・
一生、相手にならないでしょう ((´‐公‐`))

>イッサッサーさん
語呂が良くないですねw
今後に期待 (≧ω≦)b

>黒さん
情報ありですw
しかし、素早さクリスタル(原石)と
墓だけをドロップ・・・
しつこく頑張ってみます (≧ω≦)b

>昌朋さん
IN時にお伝えできませんでしたが
ギルド大歓迎ですw
今度、お誘いします (≧ω≦)b

>ユグさん
秀ぴちの武器(龍天拳)の攻撃力は+104です・・・
ハッキリ言って弱いです ((´‐公‐`))
今度、殿様までの道のりをこっそりアップしちゃいますから
待ってて下さい (≧ω≦)b
※予定

>天ゅさん
忍頭のHPは71000の間違いでしたねw
ご指摘ありがとうです。
急いで修正しましたw
これからもアフォにご指摘をお願いします (≧ω≦)b

返信おわり~カムナウw

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです^^

お久しぶりです^^、今日もINしてましたが中々狩が進みませんOTLっで血迷ってレイス狩りしてましたけど結果出ずOTLまぁ4倍にレイスに行った俺が悪いんですけどね、ところで秀sのブログを見て新MAP実装をしりあわてて行って見ましたが九ノ一に即死で墓30分で3個GETしましたww。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

Posted at 03:06:58 2007/04/30 by 召雷彌

この記事へのコメント

kage

頑張ってみてください。
日シュリやら砕骨刀やら落とすらしいです。

Posted at 04:29:04 2007/04/30 by 黒

この記事へのコメント

kage

ぉひさですwwσ(・д・мё)) は新MAPいきましたが迷ってしまって先に進めませんでした(´・ω・`)

Posted at 07:07:12 2007/04/30 by アレック

この記事へのコメント

kage

昨日(今日?)は何気に
3時ごろまでいました^^;
それにしても墓落としすぎですよ
自分は武器庫でもほとんど落としません
( ´-`)。oO(それはただ単に吸ってい=====○)д`);.・;゛;ブッ

Posted at 10:33:16 2007/04/30 by 瑠璃姫

この記事へのコメント

kage

すいません! ギルドはいっちゃいましたよ!

「めいぽサプリ」です

すいませんねぇ・・・

Posted at 16:35:46 2007/04/30 by 昌朋

この記事へのコメント

kage

はじめましてw
いつもコソコソ見さしてもらっとりますwはぃw
で、僕もブログ書いているので、見に来てください。
あと、相互リンクよろですw

Posted at 17:58:29 2007/04/30 by レドナ

この記事へのコメント

kage

なんなら死亡ぴちは~?それとも・・・・・・・・・・・・・・・・死神ぴち

Posted at 22:02:56 2007/04/30 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

弓は武器庫ラクチンです(●´ω`●)ゞエヘヘ

Posted at 01:29:15 2007/05/01 by かんた

この記事へのコメント

kage

レッサッサーs だったら墓ぴちだわさ。
[壁]・m・) プププ
秀cは名前がたくさんあるねぇ。ひげぴち エロぴち 墓ぴち
柱| ̄m ̄) ウププッ

Posted at 18:26:04 2007/05/01 by ちあき

この記事へのコメント

kage

毎日見てます♡

こんにちわぁ♪゛
“秀ぴち”さんのこのブログ、いっつも欠かさず見てますw

顔文字とか、チョ→Σ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!です♥♡

斬り族ですよねー・・・(σ´・v・`*)も斬り族としてがんばっています

 ちなみに(σ´・v・`*)は“ぽぷら”に生息する者です。

*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。

2007年2月14日の記事はあまりにも感動して
      涙ボロボロでした・゚・(つД`)・゚・ ←パクりスミマセン;;

“魂の約束”ですよねッ!!
毎日聴いてます・・・

これからもがんばって下さい!!

(σ´・v・`*)はぽぷらサーバーから応援しています♡





Posted at 15:28:56 2007/05/03 by 盗斧

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

