2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


こっそり公開。龍骨攻略法※パクリ (≧ω≦)b

kage

2007/05/01 (Tue)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

秀ぴちが笑ってますw
ちなみにランキングが上がると秀ぴちが笑います。




さて、いきなりですが応接間でこんなの発見!
20070501174656.jpg
まるで操り人形のように幹部Aが上下に水平移動してました。
MAPの右では姉御が沸いてましたが・・・
20070501175132.jpg
ゆっくり上下に移動してるだけ・・・
攻撃もしてこないんですが接触ダメージ喰らいました。

これってやはりチートなんですかね?
なんか最近、チートが大暴れしてますが ((´‐公‐`))

椛鯖でも「チート書」なる物が出回り、所持or使用しただけでBANされるとか・・・
なにやらブログランキング1位のショウーkunnの倉庫キャラもBANされたらしいです・・・

秀ぴち大丈夫か?
※まだINしてなかったりしてw




さて、話を変えてトカゲ狩りです。

フェイク(4次スキル)を覚えて
少しだけ狩り意欲UP (≧ω≦)b
20070501180504.jpg
楓城の忍者の如くカワセミ(避せ身)の術みたいなスキルで
盗賊と言うより完全に忍者スキルですw

チャクラもあるしネ (。・w・。 )
あとは車輪眼をマスターすr



このスキルは勝手に発動し一定確立でダメージを回避します。
回避が上がれば赤字も減るわけですねw




しかし、このスキルには余計な付属効果があります。
それがコレ・・・
20070501180951.jpg
強制的にF2 ((´‐公‐`))
笑いたくないのに無理矢理笑わせるって・・・

ちなみに最右さんがコレやると、ちとキモイですw
※最さん ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!




フェイクで回避して・・・
20070501182119.jpg
F2 ((´‐公‐`))

フェイクで回避して・・・
20070501182255.jpg
F2 ・゚・(つД`)・゚・

NEXONさんにお願い。
表情くらい自分で決めさせて!




そして、笑顔のウォーミングアップを終えて狩り場移動。 (意味不
20070501182845.jpg
魅惑のブーステ20GETの夢を乗せ
「天国に一番近いMAP」龍骨へ・・・

ここでの狩りは少し攻略法があります。
師匠からのパクリ技ですが
なかなか使えるので紹介w

「ブーステ→Jサベジ→Jサベジ→ブーステ」

この順番で攻撃するとビームをかわせて
ダメージを受けずらいですw
20070501183634.jpg
ブーステ中にビーム出したり・・・

20070501183712.jpg
Jサベジ中にビーム出したりするので
タイミングが合えば攻撃をほぼ、かわせます (≧ω≦)b




そして、「パクリ神」秀ぴち・・・
20070501183910.jpg
レベルアップ ヽ(=´▽`=)ノ

これで126レベ。
このままランカー目指して頑張ります (≧ω≦)b




では、飲みに行って来ます。

FC2ブログランキング

クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信ですw


>召雷彌さん
おひさです ヽ(=´▽`=)ノ
新MAPドロップがいいらしいですね。
墓ドロップ率は秀ぴちと互角w
お互いめげずに頑張りましょう (≧ω≦)b

>黒さん
日シュリ落とすんですかw
これは魅力的ですね。
頑張ってドロップしたいもんですw
情報ありです (≧ω≦)b

>アレックさん
おひさですねw
新MAPは完全に迷路ですね・・・
実は秀ぴちは攻略しましたw
今度、記事にするかもです (≧ω≦)b

>瑠璃姫さん
墓落としすぎですね・・・
攻撃中にチャットをするのが一番の原因です。
DS掛けてもタゲ貰ってるので
攻撃受けて回復できず墓・・・
もう一度、修行してきます (≧ω≦)b

>昌朋さん
あらw
ギルド入っちゃったんですね。
最さんのギルドですかw
そちらのギルドで頑張って下さいね (≧ω≦)b

>レドナさん
いつもコソコソ見て下さってありですw
リンクの件、了解です。
次の更新時に追加しますんでリンク完了したら
コメントさせて頂きます (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
ふふふ・・・
ゴロが悪いですねw
てか秀ぴちでいいです (≧ω≦)b

>かんたさん
弓さんは武器庫などでは安置狩りできて
黒字でしょうねw
接近職は辛いです・・・
てかこのレベルで武器庫で墓落としすぎですね ((´‐公‐`))
もう一度、練習しますw

>ちあきちゃん
レッサッサーsって誰? (。・w・。 )
イッサッサーさんの間違いだねw
てか秀ぴちだっつーの (`Д´) ムキー!

おわりw

この記事へのコメント

kage

あ、そのバグ俺もなりましたよ!

ゾンキノがとうーんとぅーんって感じでw

後、何か分からんすけどメイポの方のブログ消えてましたw

Posted at 19:05:18 2007/05/01 by 昌朋

この記事へのコメント

kage

ありがとうw
あと、126オメですw
150目指してfight!w

Posted at 19:26:19 2007/05/01 by 賀拓

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさん良報w
俺の友達さぁサベジとアサルターを同じキーに設定してジョイパでボタン押すとサベジの後にアサルターという究極の技を編み出してしまったw秀ぴちさんもできたらやってみりん結構早く敵殺せて黒字になるかもよwあと①つジョイパが俺のとおんなじだねw

Posted at 19:42:01 2007/05/01 by ユグ

この記事へのコメント

kage

最近はあんまりINしてないんですが、
INしたときいっつも秀ぴちさんがいないんですが
いつごろINすれば会えますかね^^;

Posted at 19:43:03 2007/05/01 by エロぴち(

この記事へのコメント

kage

ランカーかぁ。。


俺もいっちょ目指してみますかな(●´ω`●)ゞエヘ

多分すぐ萎えますが( ノ ∀ ` * )ペチ

Posted at 22:05:30 2007/05/01 by かんた

この記事へのコメント

kage

それって

車輪眼って写輪眼のことですか?
車輪じゃ乗り物ですねe-78

Posted at 22:09:23 2007/05/01 by んぽ

この記事へのコメント

kage

久々のコメント。。。
秀ぴち旅の途中 現時点10位再浮上オメw
ブログ頑張ってねw

Posted at 22:35:33 2007/05/01 by ソラ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:14:33 2007/05/01 by

この記事へのコメント

kage

いつのまにか91に('A
4倍すごすぎです

Posted at 23:16:13 2007/05/01 by 瑠璃姫

この記事へのコメント

kage

笑った顔も素敵ですよ^^

あと、昨日マリリン塩田さんが性魔募集してました・・・

Posted at 23:54:03 2007/05/01 by 黒

この記事へのコメント

kage

ここんコージです。秀さんにはお世話になりありがとうございます。ここで場所を借りさせていただきますね。みかっちさんへプログのぞいてると思うので出来ればメイポものぞいてください。新しい楽しいこと出会えると思いますよ。ファイト 秀さんごめ場所かりてスマソ。

Posted at 13:59:22 2007/05/02 by ikoji

この記事へのコメント

kage

秀ぴちと1回言う事にエロ確定値が99999999ずつ上昇します(ぇ

Posted at 17:09:34 2007/05/02 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

初カキコでs
これからチョクチョク見にきまs
ランキングもポチッと

Posted at 18:31:58 2007/05/02 by 優

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

