fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

風邪なんかひいてる場合じゃない! (`Д´)

kage

2007/05/03 (Thu)

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

FC2ブログランキング

秀ぴちが笑うとランキングアップです。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さてさて、巷ではGW(ゴールデンウィーク)らしいですねw
秀ぴちは、普段通りに仕事ですが・・・ ((´‐公‐`))

しかも連日の飲み会で体調を崩し
昨日も風邪薬を飲んで即寝しました。




ちょっとだけINしたのでその活動とコメント返信だけ
朝から更新です。

これから仕事なんで (´・ω・`)




恒例になりつつあるトカゲ狩りですが・・・
20070503065609.jpg
F2画像が増えてますね ((´‐公‐`))
※フェイクで回避したら強制的にF2にされます。

そしてまたもややってしまいました・・・
昨日の記事で書いた「カワセミの術」
コメント頂きましたが「ウツセミの術」の間違いです・・・
空蝉でしたw

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!




そしてこれ。
20070503065838.jpg
善悪の天秤さんからコメント頂きましたが
数時間おきに光る石碑。

光ってる時は
HPが1000とか回復するらしいですねw
この時は回復しませんでしたが・・・
※↑の光るパターンだと回復は確認できませんでした。




そして、4倍タイムが終わってから龍骨へ・・・
20070503065811.jpg
4倍タイム時、龍骨は満員御礼でどこもあいてません。
まぁ秀ぴちはサクチケ「深夜枠」なので2倍のままですがw
サクチケ「夜」買ってしまおうかしら (。・w・。 )




そして天国に行って強制送還後
この方に遭遇w
20070503070442.jpg
メンチカツさんですw
今度一緒に狩りをして頂く約束をさせてもらいました (≧ω≦)b

メンチさんのブログを見てると秀ぴちに負けず劣らずの
「墓ドロップ率」ですねw




少し安心 ヽ(=´▽`=)ノ




ここで頭痛が最高潮になり終了。
※現在、復活 (≧ω≦)b




そしてコメント返信です。

>昌朋さん
あれはバグなんですか?
確かにとぅーんとぅーんって感じでしたねw
ブログ復活頑張って下さいね (≧ω≦)b

>賀拓さん
お祝いありです (≧ω≦)b
150目指して頑張りますねw
@リンク完了です。
更新頑張って下さいw

>ユグさん
わざわざ報告ありですw
同時キー設定はしてませんが
サベジの発生時間が長いので発動中にアサルターを
入力するだけでコンボ出ますねw
ただし、アサルターを連射設定してないと出ません。
情報ありです (≧ω≦)b

>エロぴちさん
秀ぴちはサクチケ深夜なので基本的に
22:00~が多いです。
早く会いたいですねw
わざわざすいません (≧ω≦)b

>かんたさん
ランカーの話・・・
全くの冗談です (´・ω・`)
秀ぴちのハードな生活では
1ヶ月に1レベルも厳しいです・・・
しかし更新は頑張ります (≧ω≦)b

>んぽさん
おっしゃる通り「写輪眼」の誤りです。
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
秀ぴちオリジナル乗り物スキルってことで・・・
わざわざありがとう御座いました。

>ソラちゃん
現時点11位に降下w
更新途切れがちだからね・・・
頑張って更新したいと思います (≧ω≦)b

>瑠璃姫さん
レベルアップ早いですねw
会える頃には逆転されてるかも ((´‐公‐`))
4倍を満喫して下さいねw

>黒さん
エロリン塩田は究極の「性魔」なので
近寄らないで下さいw
「エロ」が移りますから (≧ω≦)b

>コジ君
どんどんこのコーナーを使って下さい。
ギルドのこといろいろありがとねw
これからもヨロシク (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
確定値がカンストしますねw
しかし「エロぴち」は他に存在するので諦めて下さい (≧ω≦)b

>優さん
いらっしゃいませw
くだらないブログですがマッタリ更新中なんで
見てやって下さい。
これからもヨロシクお願いします (≧ω≦)b

仕事に行ってきます。

FC2ブログランキング

クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪
スポンサーサイト



この記事へのコメント

kage

INできない・・・


詳細はブログにて

Posted at 07:41:49 2007/05/03 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

墓ぴちか死ぴちどちらか選ばないと1秒に100000のHPへりますよb

Posted at 12:24:43 2007/05/03 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

ほほぉw
秀ぴっちゃんも墓ドロの名人ですヵw
まぁ、俺は、墓職人になるつもりですw
墓ドロは場を和ませる効果がありますからねぇ~♪

Posted at 12:59:26 2007/05/03 by 賀拓

この記事へのコメント

kage

飲み会お疲れ様http://blog78.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
俺もGW仕事やでhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
もぉやだhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">ま。頑張ろうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 23:46:17 2007/05/03 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

分かってます分かってます。
秀ぴちsにランカー何て無r(ry

じゃなくてお勤めがんばです?w

Posted at 01:27:14 2007/05/04 by かんた

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック