2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


今日はなんだか頂いてばかりです(≧ω≦)b

kage

2007/05/04 (Fri)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びますw
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




こんばんわw
カムナウ秀ぴちです (≧ω≦)b
なんとなく体調も戻り、普通に生活していますw




そんな秀ぴちの今日の活動をどうぞ ヽ(=´▽`=)ノ




いつものように10時前にINして狩ってると・・・



???
20070504013911.jpg
・・・
なにやら見慣れた姿が見え隠れ・・・ ((´‐公‐`))

一瞬だけ現れて、すぐ消える。
その見慣れた姿の持ち主は・・・




ご存知。




性魔の・・・
20070504014116.jpg
エロリン塩田さん登場。

相変わらず楽しい登場の仕方ですw




そしていつもの・・・
20070504014448.jpg
「今月分」です。
※なぜかいつも持って来てくれます (=◇=;)

しかし今日の「今月分」は豪華版w
20070504014943.jpg
「攻撃の書(短剣)60%」もありましたw

皆さん。そんな心優しき性魔「エロリン塩田さん」に
エロい内緒を送りましょう (。・w・。 )




そして、少し話をしていると
ナニやら新しい技を開発したとかw
20070504015858.jpg
ビショップの4次スキルのジェネシス。
ウリ坊に乗ると途中でスキルをキャンセル出来るらしいですw

しかし盗賊の秀ぴちには、よく判りませんでした・・・ (´・ω・`)

詳しくは「マリリン塩田さん」に直接聞いて下さい。




そして更に新事実!
20070504020636.jpg

今日は休日だったのね Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

「サクチケ深夜」を使用しているので
4倍は関係ないかと思ってました。

GW関係なく仕事だった為、平日と休日の区別が・・・ ((´‐公‐`))




その後、1人でションボリと「腑抜け狩り」をしていると・・・
20070504021341.jpg
コジ君からも頂き物w
賊100レベ装備のカティナスを頂きました。
※必ずや強化してボロ儲けしたいと思います (≧ω≦)b




次に、何気にPショップへ行ってみると!
20070504021831.jpg
ナントここにもプレゼントが ∑(´□`;)

皆さん。重ね重ね

ありがとうございます ヾ(≧▽≦)ノ




そして、ここからは狩りの報告ですw




「天国に一番近いMAP」でお馴染みの・・・
20070504022207.jpg
リプレの奥の龍骨狩りですw

もぅブーステ20が出るまで
ココで狩りまくります! (`Д´)

露店で売ってても絶対に買える値段じゃないので
自力でドロップするしかありません・・・




と、ここで少し発見。




SSを見て、ある事に気付く・・・
20070504022449.jpg
あれれ?・・・

20070504023256.jpg
あれれれ??・・・

20070504023122.jpg
あれれれれれ???・・・




当ブログの主役であるはずの

秀ぴちが写ってねぇ ∑(´□`;)




「ブーステ→Jサベジ×2→ブーステ」という
ビーム回避型狩り法を覚えた為
SSに秀ぴちが写ってません。
しかも煙幕まで・・・ ((´‐公‐`))

確かにブーステはビームのタイミングで発動すると
回避できるんですが・・・




ブログとしては微妙 ((´‐公‐`))

せっかくのキュートな秀ぴちが写ってないなんて・・・




あ、1枚有りましたw




20070504023501.jpg
アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

FC2ブログランキング

クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信です~w


>キーさん
免罪BANされたのか!
NEXONにメールしたみたいだけど
復活した人も居るみたいだから
ガンガンメール送ったほうがいいよ。
頑張って!
復活を待つ (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
あの・・・
HP3450しか無いんですけど・・・ ((´‐公‐`))
墓ぴちで・・・

>賀拓さん
はぃ。墓ぴちです・・・
普通のグル狩りでの墓は笑えるんですが
ボス戦の時の墓は引かれます・・・
秀ぴちのような墓職人になって下さい (≧ω≦)b

>奈良チャン
奈良チャンも仕事か・・・
お互い頑張りましょw
頑張った人は絶対に報われるから (≧ω≦)b

>かんたさん
ランカーなんてね・・・
そりゃそうですよねw
酒ばかり飲んで遊びまくってる秀ぴちが
ランカーなんてねw
ちなみに墓ランキングは多分ランカーです (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

ペットの名前ポセイドン・田中って・・・

お仕事頑張ってください^^

Posted at 09:29:42 2007/05/04 by 黒

この記事へのコメント

kage

>会える頃には逆転されてるかも ((´‐公‐`))

だがそれはない

Posted at 10:37:29 2007/05/04 by 瑠璃姫

この記事へのコメント

kage

今度から墓ぴちと呼ぶゎb                  エロリン塩田sにとっては墓ぴちは我が子のようなものだったりして(ぇ

Posted at 10:39:11 2007/05/04 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

追加 蛙のところの変身が返信になってる

Posted at 17:15:54 2007/05/05 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

ブーメラン需要高い上に出にくいってんですからそりゃ高くなりますよね・・・><
がんばでっす(σ´・ω・`)σ

Posted at 19:10:36 2007/05/05 by アモ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

