2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


パパラッチ秀ぴちの激写テク (≧ω≦)b

kage

2007/05/07 (Mon)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




今日も来ましたw
知ったかぶりでお馴染みのカムナウ秀ぴち旅の途中。 (≧ω≦)b

前回の記事でいろいろコメント頂きまして
「なるほど」や「へ~そーなんだw」とか
勉強させられました。

コメント下さった皆さん・・・




(。・ω・)ノ゙ アリ~♪




さて、活動です。
「エテの微風」幻のギルマスことソラちゃん
駐車場デビューとの事なので秀ぴちが軽くサポートしに
行ってきました (≧ω≦)b
20070507083117.jpg
まぁサポートと言うか
「冷やかし」に行った感じですw

すると、
当ブログのレギュラーメンバーと化したこの方・・・
20070507083436.jpg
エロリン塩田さん登場。
分かり易く言うと・・・

「ソラちゃん」を冷やかしに来た「秀ぴち」を冷やかしに「塩さん」が来ました ((´‐公‐`))

そして、またまたまた!
20070507083939.jpg
DT効果で大量ですw

てか、今月分貰い過ぎ ∑(´□`;)

1ヵ月に5回は貰ってます・・・
20070507084347.jpg
一応、秀ぴちも唯一ドロップした魔の100レベ装備を渡して
許してもらいました (≧ω≦)b

そして三羽のフクロウで狩りをしてある疑問が・・・
DT.jpg
ゴールデンウィークは終日DT? ∑(´□`;)




こうしちゃ居られないと慌てて狩り場移動を決断!
20070507085018.jpg
ブーステ20と言えばここですw




ご存知の・・・
20070507085143.jpg
ぁ、ミス。

龍骨MAPですが、

狩り場を探してると
この方に遭遇して狩場を譲ってもらいました。
20070507085311.jpg
塩さんの所属するギルド「喜怒哀楽」のパイチャですw
塩さんのセクハラに耐えてこれからも頑張って下さい。

レベルアップ間近との事なので
激写の瞬間を待つ秀ぴち。

そして・・・
20070507090257.jpg
「パパラッチ秀ぴち」の激写風景です (≧ω≦)b
レベルアップの文字、きれいに写ってますねw




あ、そうそうw
もう1つ激写したSSありました (´・ω・`)




コレです。




20070507090545.jpg
「パパラッチ秀ぴち」今日も頑張ります (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪


続きはコメント返信ですw
※途中までのコメント返信は→コチラ
>奈良チャン
子供に日にお仕事大変だねw
ID停止事件、結構騒ぎになってます。
たぶん、NEXONが何らかの対応すると思うけどねw
NEXONに期待 (≧ω≦)b

>マインさん
少し訂正ですがゲームガードはNEXONが作った物ではなく
NEXONが採用したゲームガードとの事です。
それにしても、この「ゲームガード」は
何も止められないと言いたくなる程お粗末ですね。
最近、秀ぴちもチート現場に遭遇しました・・・
かなり増えてる感じですね ((´‐公‐`))
その辺の対応がどうもNEXONは「後手」に廻ってる印象ですね。
今回の「BAN事件」秀ぴちの友がメインキャラで被害に会いまして
実際、引退の危機に追い込まれてます・・・
NEXONには完璧な対応して貰いたいと思います。

>最さん
噂だけでなく友のメインキャラがBANされたんですよ・・・
フリマにて幸運の書100%(鎧上)が売っていて
能力を見ると成功率が「60%」だったらしいです。
ブログのネタ用に購入したらBAN・・・
本人もまさかこんな事になるとは思ってなかったでしょう。
自分の知ってる話だけで3人確認してます。
どうなんでしょうね・・・((´‐公‐`))

>アイ美さん
お久しぶりですw
塩さんの彼女だったんですか・・・
「セクハラ」に気を付けて頑張って下さいw
こんなブログでよかったら見てあげて下さい。
塩さん情報も満載ですから (≧ω≦)b

>チアキちゃん
スパイウエア駆除ソフトに引っ掛かってINできない?
そのソフトを削除した方がいいね。
やり方が分からなかったらコメント下さい。
治らない事は絶対に無いからw


おわり(≧ω≦)b


この記事へのコメント

kage

エロリン墓ぴち誕生(ぇ

Posted at 17:20:54 2007/05/07 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

1つ前の内容なんですけど
免罪(めんざい)じゃなくて冤罪(えんざい)
じゃないかと思ってコメしたんですが
分かりにくく書いてすいません; 

Posted at 19:28:27 2007/05/07 by 通りすがり

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:10:44 2007/05/07 by

この記事へのコメント

kage

いいねここコメントするとちゃんと返してくれるんだw
俺こーゆーの好きだよ^-^

Posted at 21:57:56 2007/05/07 by un

この記事へのコメント

kage

コメント返信ありです☆

お墓落とすの多いんですか?w
狩りがんばってくださいねw
ってかバンド組んでいらっしゃるとは・・・
一応僕も組んでますけど・・・

頑張って下さいヽ(=´▽`=)ノ

Posted at 00:00:18 2007/05/08 by ゆーみぃ

この記事へのコメント

kage

コメントε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

お墓ドロゎアイ美も負けないよ・3・
ここゎいとしのマリリンsのお墓写真いっぱいだ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
ぁ、ぅちもブログ書いてるンで相互リンク(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

Posted at 00:44:31 2007/05/08 by アイ美

この記事へのコメント

kage

塩田sのアバが毎回変わってるような・・・

Posted at 01:22:58 2007/05/08 by 黒

この記事へのコメント

kage

一つ前の記事ですけど、「免罪」じゃなくて「冤罪(えんざい)」ね。

免罪ってのは罪が無くなる事みたいな意味で

冤罪は罪も無いのに罪を着せられるって感じの意味ですー。

Posted at 16:50:29 2007/05/08 by 元帥

この記事へのコメント

kage

秀c相変わらず漢字に弱いねw
お勉強しなさいwwwwww

とりあえずスパイウェアはおねえ彼氏が見るまでそのままにしとけって言われちゃってるから、まぁ来週かな・・・。今週は私仙台行くし・・・。
ぇ?なんでかって?ポルノのコンサートよ(って聞いてねぇw

と言うわけでしばらくはIN無理ポw

Posted at 06:19:33 2007/05/09 by ちあき

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

