2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


「他職」を知って「斬り」の良さを知る (≧ω≦)b

kage

2007/05/09 (Wed)

FC2ブログランキング

現在順位停滞固定化中ですが
記事を書いてないんだから下がってないだけマシって話ですね (´-ω-`;)ゞ




さて、今日も始まりました。
「漢字の読めない赤字賊」でお馴染みの秀ぴち旅の途中 (≧ω≦)b

前々回の記事で皆さんにご指摘頂きました。
冤罪と免罪が読めない斬り賊(126lv)でございますw

冤罪(エンザイ)免罪(メンザイ)ですね。

日本ノ言葉ムズカシイネ ( ̄∠  ̄ )ノ

皆さんも間違えないように気を付けて下さいねw
※間違うのは秀ぴちだけか・・・?




さて、巷ではゴールデンウィークも終わり
普段の生活に戻ってるでしょうねw

そんな中、遅ればせながら・・・




秀ぴちにGWが来ました O(≧∇≦)O イエイ!!

飲みに行ったり映画を観たり飲みに行ったり
飲みに行ったり・・・

飲む回数だけ増えメイポにINする時間がありません ((´‐公‐`))
誰かこんな秀ぴちを救って下さい・・・(アホ




さて、活動ですが・・・
倉庫キャラのランキングを見てビックリ! ∑(´□`;)
20070509135412.jpg
狩りなどの活動を一切していないのに
15000位以上も上がってるんです (-ω-;)

と、言う事は・・・

1万5千人以上が引退 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




これってまさか!
BAN事件の続きですか・・・?

何かの間違いでID停止されてるだけ?
復活してる人も居るらしいとのコメント頂きましたが
大丈夫なんでしょうかメイプル・・・ ((´‐公‐`))

早い解決が望まれます。




話を戻しまして・・・




今日は昼間のINでしたので
サクチケ適応外の秀ぴちはお休みw

久々の♀キャラで活動ですが・・・
20070509140314.jpg

チェストー! (`Д´)
アバタ切れでございます・・・
※メンドクサイので名前も公開。

52レベルで育ち盛りのクレリックですが・・・
20070509140539.jpg
狩りが単調すぎて、とても退屈です。
ヒールボタンの連打だけなので狩りをしてる気がしません ((´‐公‐`))

育成サイトなどでも「単調な狩り」の為挫折する方が続出と書いてありましたが
正直、うなずけます (-ω-;)

操作してると言うより
指の運動をしてる感じ・・・

これを乗り越えて上級職になった皆さんを秀ぴちは・・・




心から尊敬します (´・ω・`)




まぁ、しかし・・・




実は高レベルの人って・・・




ヒール押す指だけが太くなってたりして (。・w・。 )
※高レベの皆さん、失礼しましたw




高効率で人気の提灯MAPですが・・・
20070509141554.jpg
退屈です・・・(まだ言うかw

とにかくヒールヒールヒール・・・
20070509141904.jpg
ああ・・・




アサルターしたい・・・




ここでシブズをバシッっと・・・




集めてメルプロやったら気持ちいいだろうな・・・




・・・




どうやら秀ぴちは「根っからの斬り賊」みたいですw




「赤字だ!」とか「マゾい!」とか言っても
やはり斬り賊をやってると楽しいんですねw

クレリックをやって
改めて「斬り賊」の良さを実感した秀ぴちでしたw




では、斬り賊「秀ぴち」INしてきます (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

ブログランキングです。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信です。
前回の追加コメント返信より

>マコトさん
とりあえずNEXONにメールして
対応を待ってみてはいかがですか?
ID停止されてポイントまで取られるとなると
話は別なので文章にその旨を書いて送るといいかもしれません。
今回の事件でかなりの人が
ID停止になってるみたいですが
少しずつ復活してるとの情報も有るので・・・
諦めないで頑張って欲しいです。


>イッサッサーさん
「エロリン墓ぴち」って・・・
合体してるじゃん ∑(´□`;)
・・・もぉ、何でもいいですw

>通りすがりさん
わざわざ何度もコメントありがとうございますw
ぃゃホント日本語難しいです。
日本人ですが・・・
これからもバシバシ至らない秀ぴちを叩いて下さいね (≧ω≦)b

>unさん
ありがとうですw
最初の頃はコメント返信してなかったんですけど
どうも「一方通行」みたいな違和感がありまして
正直、多少面倒なときもあるんですが
頑張っておりますw
これからも、遊びに来てください (≧ω≦)b

>ゆーみぃさん
名前を「秀ぴち」から「墓ぴち」に変えられるくらい
墓を落としてます。
当ブログのお客さんは自由度200%ですw
バンドも組んでて記事に書きたいんですが
どうも「アタリ」が悪いので
自粛中ですw
また機会がありましたら記事にしようと思ってますw
バンドとブログ、お互いに頑張りましょう (≧ω≦)b

>アイ美さん
なぬ?アイ美さんも墓職人w
何気に「エロリン」も墓ドロをよく見かけます。
秀ぴちほどではりませんが・・・
リンクの件、了解ですw
お互いに頑張りましょう (≧ω≦)b

>黒さん
あの「変態性魔エロリン塩田さん」は
複数の変態アバを所持しています。
「エロ」の為ならリアルマネーを湯水の如く使う
「ド変態」ですので気を付けて下さい (≧ω≦)b

>元帥さん
ご指摘の通り完全な読み違い&取り違いでしたw
これからもご指摘ありましたらコメントよろしくです。
そちらのブログにもチョクチョクお邪魔させて頂きますw
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>ちあきちゃん
はっはっはー
漢字なんてものは「だいたい」でいいのだよw
スパイウェアの駆除ソフトは厄介だね・・・
早く治って復活するの待ってますw
それにしてもポルノ好きだね~ 
いってらっしゃい (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

ぼくも、クレを育てていたんですが、
まぢであきてきますねw

最近は秀ぴちさんにあこがれて
斬り賊を育成してますw
はやく3次してジーブスつかいたいですw

更新がんばってください!

Posted at 15:20:47 2007/05/09 by がるるん

この記事へのコメント

kage

2ゲットー

クレの育成がんばってくださいねー!

斬りも3次までJサベジばっかで指太くなっち(ry

自分も斬り64いるんですがチャットに熱心に;

3次のメルプロ使いたいです;

メインの育成もがんばってください!応援してますよー^^

Posted at 17:35:17 2007/05/09 by ー波ー

この記事へのコメント

kage

こうなりゃ完全合体で墓リン塩ぴちでどうじゃ!

Posted at 19:05:39 2007/05/09 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

やっぱり切りははまるとやめられない面白さ?見たいのがありますねw
まぁ僕はテスト勉強がんばってきます('';

Posted at 20:06:39 2007/05/09 by 十六夜ノ今宵

この記事へのコメント

kage

クレリックって退屈ですよね・・・
クレやってる身なので良くわかります。

Posted at 21:19:50 2007/05/09 by 黒

この記事へのコメント

kage

指・・・太くなってないよ~~o(`ω´*)o
その代わりといっちゃなんだけどジョイパ2個ほど壊れたけどね~~
今使ってるのもそろそろ寿命かも!?

Posted at 22:32:15 2007/05/09 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

スゲーなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">けっこうID停止になった人居るんだね(´・ω・`)
あの人も停止になってなきゃいいのだが…http://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 23:22:39 2007/05/09 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

氷魔も武器庫じゃアイスストライクの連打だぞ・3・
安置だからスリルがないね('A`
斬りもっと育てないとね(´・ω・`)

Posted at 23:51:36 2007/05/09 by アイ美

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

