2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


エテの微風再生計画発動 (≧ω≦)b

kage

2006/10/24 (Tue)

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

まずは、観てくれてる方はもちろん
コメントとかも頂いたりして、 ありがとう m(。≧Д≦。)m

よく他のブログとか観ると書いてあるけど
自分でやってみて、よ~く分かったw
本当に嬉しいもんだね (≧ω≦)b
これからも頑張るかも・・・w

そしてメイポの話です。
まず、INして気付いたのが・・・
ETCが満タンって事。

やりかけのクエスト品を、やたらに溜め込んでるもんで
空きがない (´・ω・`)ションボリ
一応フル拡張してるんだけどねぇ・・・

で、売り飛ばしに行ってみたら・・・
20061024002202.jpg
あらw

意外とドロップしてるのね (。・w・。 )

装備欄とか普段はあまり見ないんだよね・・・
だから誰がどれを落としたとか全然ワカランのよ・・・(-ω-;)ウーン

まぁ、倉庫にしまっときますかねw





そして、今日も






・・・狩る気 0。

そしたら
20061024002545.jpg
ヴィちゃん登場~

更にw
20061024002934.jpg
みかっちも合流~

・・・ほとんど三人のギルドになってきたな、最近 (=◇=;)
そして、少し狩りながら、やっぱギルドの話になったんだけど、
どーにかしてこのギルドを再生したい気持ちは一緒みたい 
O(≧∇≦)O イエイ!!

・・・でも、どうすればいいんだろ~ね (-ω-;)ウーン

まず、エテの微風再生計画の案としては・・・



①募集をかける

②友を引き込む

③友の紹介

④金でつr o( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆

・・・とまぁ、いろいろ方法は有るんだけど








とりあえず、
拡声器で募集~ ヾ(≧▽≦)ノ

最初の拡声器の文は普通に
「ギルメン募集~入りたい人“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪」









・・・










反応ないし (´・ω・`)





・・・気を取り直して2回目w
「エテの微風のギルメン募集~楽しい人大歓迎(≧ω≦)b」









・・・









反応ナシ (▼へ▼メ)




・・・では、1chフリマで直接募集しましょうかね (^・ω・^)





・・・そしてフリマに着いて、とにかく
「ギルメン募集~」のログ・・・

一瞬にして消えるログ・・・

めげずに「ギルメン募集~!!」

瞬く間に消えるログ・・・

・・・ ∞









・・・




よし!合コンしよう ヾ(≧▽≦)ノ

拡声器で「合コンしますフリマへ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪」・・・









わらわら集まる人々・・・
20061024010509.jpg

なるほど・・・
よ~くわかった!

ただ単にギルメン募集はスルーしてただけなんだね (。・ω・)
でもねw
秀ぴっちゃんを甘く見ちゃいけないよw

みかっち発動!
※説明しよう。みかっちは中身が入れ替わり、
みかっちの実の姉(女子大生)が操作するセクシーマシーンなのだ(≧ω≦)b

他力本願こそ秀ぴちの真骨頂w
頼んだぞみかっち姉!









そして・・・













20061024012053.jpg
一人ゲット (。・w・。 )

この記事へのコメント

kage

最近INできなくてごめんなー;
でもテスト終わったからまたINするぜぇ~w
今年中に3次目指して頑張るぜぃ^^;

Posted at 15:18:01 2006/10/24 by 神裟魔

この記事へのコメント

kage

オイオイオイ

エテの微風再生計画のはなし聞いてないぞぉ~(-_-;まぁINしてない俺が悪いけど・・・(/_;)でもまぁ。よかったよかった(≧▽≦)/

Posted at 16:29:52 2006/10/24 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

再生頑張ろう

再生計画って大変だねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">拡声器で言っても人集まらないしhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁこれから頑張ろうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

Posted at 19:32:39 2006/10/24 by ヴィジャン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

