2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


斬り賊の魅力に取り付かれた秀ぴち(≧ω≦)b

kage

2007/05/10 (Thu)

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さて、「斬り賊の魅力」を再確認した秀ぴちですが
またもや「魔法の種」買い忘れてまして船で移動です (-ω-;)

と、ここで最近気が付いたんですが船はCHによって
時間の設定が違うんですねw

CHを変えると船待ちの時間が短縮できます (≧ω≦)b
※「そんなの知ってるよ!」などのコメントはご遠慮下さい。




そして船に乗ると・・・
20070510012845.jpg
ホントに遭遇する率が高いですねw
乗る度に出会ってるような気がします。

しかし、こっちは久しぶりですw
20070510013456.jpg
投げ書10%GETです (≧ω≦)b

それと、もう1つ。
20070510013719.jpg
タイラスクエに必要なのかな?
詳しくは分かりません (´-ω-`;)ゞ
※欲しい人はコメント下さい。椛鯖限定でw
「そんなの要らなねーよ!」などのコメントはご遠慮下さい。




さて、場所を変えまして
「銀猪ライダー」茜雫さんと合流w
20070510014144.jpg
※銀猪の速さを見せ付けられムキになる秀ぴちの図。
いつかは「ウリぴち」も銀に進化させます! (ポケモンかw




そして官邸に勇者集結w
20070510014646.jpg
そうですw
秀ぴちの最も得意とする「タイラスクエ」です (≧ω≦)b




まぁ得意と言っても少し意味合いが違います。

得意=死なない。

と、なります。




そして、いざクエスト開始 ヾ(≧▽≦)ノ
20070510015627.jpg
初めはタイラスクエの要となる「暗殺狩り」を忘れてましてクリアできず ((´‐公‐`))

※バル出現前にDSで貯めて暗殺で斬ると
タイラスに近付く前に高確率で一匹倒せます。
倒せないにしても「暗殺狩り」おすすめですw

二度ほど「オッサン」昇天。
20070510020641.jpg
三度目にメンバーそれぞれのスキルを拾い
無事にクリア O(≧∇≦)O




クリア後、少し雑談して解散。
20070510020806.jpg
皆さん、お疲れ様ですw




その後、ルディに戻ろうと塔に入る秀ぴちですが
「魔法石の書」も品切れ・・・ ((´‐公‐`))
20070510021215.jpg
心優しい茜さんに「魔法石の書」頂きました。
ありです ・゚・(つД`)・゚・




そして狩り場を移して・・・

リプレの龍骨MAPにて最さんと遭遇w
20070510021414.jpg
一緒にグル狩りさせて頂くことに ヾ(≧▽≦)ノ

コッソリと「みなぎりドリンク」を飲んでスタート。
20070510021542.jpg
ナンダカンダ言っても「龍骨」も慣れたもんで
「ビーム回避狩り」が上手くなってきましたw




狩りは「分担狩り」ではなく
それぞれが適当にグルグル廻って狩るスタイル。

そしてココ!
20070510022207.jpg
お互い交差する時がまた楽しいんですw
見せ場ってワケじゃないですが
「斬り賊秀ぴち」の血が騒ぎますw
20070510022533.jpg
この辺が斬り賊の楽しさの1つだと
思いますねw

やはり「斬り賊」はスキルが派手でカッコイイw
そして、狩りスタイルの自由度が高いです (≧ω≦)b




●「サベジ」でキッカケと毒付け。

●「ブーステ」で反撃回避と同時に攻撃。

●密集地帯に飛び込んで「シブズ」&「メルプロ」

●「暗殺」で移動後の切り込み。

●取りこぼしに「アサルター」などなど・・・

まだまだ魅惑の4次スキルは増えて行きますw




楽しみは、まだまだこれから・・・




「斬り賊秀ぴち」は、まだまだ頑張ります (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信です。 >がるるんさん
記事にも書きましたが
斬り賊の魅力は多彩なスキルでしょうねw
もちろん他職にも魅力は沢山あるでしょう。
しかし秀ぴちには「斬り賊」しかないみたいです (≧ω≦)b

>ー波ーさん
サベジばかりの時代を超えると
そこには素晴らしい世界が広がりますw
しかしサベジにも「Jサベジ」「BJサベジ」など
バリエーションがありますからねw
3次まで頑張って下さい (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
「墓リン塩ぴち」って・・・
完全結合しちゃってますが ((´‐公‐`))

>十六夜さん
テスト勉強お疲れ様w
斬りの魅力はやってる人にしか分からない
「特別な魔力」がありますからねw
だから斬り賊同志って仲がいいのかも。
復活したら狩りに行きましょう (≧ω≦)b

>黒さん
もちろん他職にも魅力はあると思うんですが
性格ですかね?
秀ぴちは「斬り賊」が一番合ってるようです (≧ω≦)b

>師匠
指、本当に太くなってない? (。・w・。 )
ジョイパッドのボタンの中身は分解すると
使いまわしできますよw
実は秀ぴちもパッド2個目・・・
予備のボタンがあと1個 (≧ω≦)b

>奈良チャン
ID事件の真相はどうなんだろうね?
ちゃんと対処してくれるといいけど・・・
「あの人」も、そうだけど
奈良チャンも大丈夫?

>アイ美さん
氷魔さんも連打系?
知りませんでしたw
確かに安置狩りはスリルがないでしょうねw
斬り賊に「安置」は存在しませんが・・・
斬りの育成も頑張って下さい (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:59:11 2007/05/10 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:57:04 2007/05/10 by

この記事へのコメント

kage

俺も先日CHの時間差について友達に教えられました。

Posted at 16:40:13 2007/05/10 by 黒

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:44:37 2007/05/10 by

この記事へのコメント

kage

多分大丈夫じゃない
そんなに変なの買った事ないし

Posted at 20:47:18 2007/05/10 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

参照してみては?

ch毎の時間差について
http://lionegg.blog71.fc2.com/
コチラで検証されています。

Posted at 00:25:19 2007/05/11 by 通行人

この記事へのコメント

kage

なんかこの記事見てて感動+尊敬しましたw

斬りへの愛情がわかりますねw

自分は途中で投げ出してしまったので愛情なんてないのかもです;

かっこいいですね。斬りって・・・

自分のメインも斬りなのにw

秀ぴちさんは斬りのスペシャリストですね(ぁ

仮引退してましたがもう少しやってみようかなって思いました;

それじゃ、久しぶりにINしてきます^^

Posted at 22:27:03 2007/05/11 by ルナ

この記事へのコメント

kage

切りの脅威ってすごいですねw
弟子にしてくださいw

Posted at 23:13:41 2007/05/11 by 賀拓

この記事へのコメント

kage

こんばんわ
秀さんおっさんとは秀さんのことじゃなかったの?タイラスのことだつたのね。また秀さん墓掘ったのかと思ってしまってアーメン。みかさん早くインしてるとこみたいですね、アレン誘ってくれたのみかさんだったしとにかくのぞいてほしいですね。この場おかりしてみかさーーーーーーんすがたみせてね。お願いです。・・・・・・
                      アレン兄ikojiより

Posted at 01:04:34 2007/05/12 by ikoji

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

