2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


秀ぴちの進む道・・・それはガンダム!

kage

2007/05/12 (Sat)

FC2ブログランキング

エテぴちが主役の「旅の途中」です。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪



さて、現在の仕事先(現場)が友人のお宅なので
仕事後は必ずと行っていいほど「飲み」になっていて
メイプルにIN出来ない状態です。
ご了承を・・・ (´・ω・`)




さて、前回の記事に書いたコレ。
20070510013719.jpg
「レッサーバルログの計画書」ですが、
欲しいと言う方が2名いらっしゃいました。

ここで秀ぴちは考えました・・・
ジャンケンで決めてもらおうと (。・w・。 )


ジャンケンの「グー」「チョキ」「パー」の三種類のうち
好きな「手」に順位を付けてを内緒コメント下さい。

(例)
①グー
②パー
③チョキ
※重複可

ジャンケンで買った方にプレゼントさせて頂きます。
いかがでしょうw

これなら公平でしょ?

秀ぴちって天才 (。・w・。 )



さてさて、斬り賊の先輩にして「回避賊のパイオニア」である
最右さんのブログ記事に、こんな事書いてありました。
詳しい内容はコチラ→「回避強化記事」




そうか・・・

最さんは、ちゃんと自分の道を突き進んでる・・・

回避賊と言う道を!




秀ぴちも一応は「回避賊」を名乗ってますが
正直ここまでの強化には至ってません。

資金もないしね・・・ ((´‐公‐`))




しかし!
ここで秀ぴちは決意しました。

秀ぴちも「秀ぴち流の道」を探そうと!

総回診の記事を見て憧れた回避賊・・・
その記事の中にこんな文章があります。

回避賊とは装甲をギリギリまで薄くして
機動力を得た、まさしく「シャア専用」
そして最大の火力を得た賊をガンダム。
一般の賊より少し上の火力を持つジム。


はは~ん、なるほど・・・

言うなれば最右さんは「シャア専用」です。
20070512084911.jpg
今更、追いつき追い越せないでしょう。

じゃあ、秀ぴちの行く道は?




う~ん・・・
かなり「イバラの道」ですが
もうこれしかないでしょw




そうです!

最さんがシャア専用なら
秀ぴちはアムロの操縦する・・・









ガンダム!
20070512085247.jpg
※100円で君もガンダムの操縦士だ!




しかし、無理かな・・・ ((´‐公‐`))

貧乏斬り賊日本代表の秀ぴちが
鬼強化武器などもてるはずも無く・・・




悩む・・・




ぉ?

こんなのど~だろ (´・ω・`)




ta-nn.jpg
∀ガンダム (ターンエーガンダム)

ガンダム史上最大の駄作ターンエー。
外人にデザインさせたら勘違いされて
ナマズのようなヒゲを付けられてる始末 ((´‐公‐`))




あれ?
なんだか「ガンダム紹介」みたいになったけど・・・



何の話だっけ? (◎_◎)

FC2ブログランキング

クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪


続きはコメント返信ですw

>管理人のみ閲覧さん
斬り賊のステフリの件ですが
正直、あいまいなんですよね記憶が (´-ω-`;)ゞ
Memories of Maple storyさんを参考にされたらいかがでしょうw
申し訳ないです m(_ _"m)スイマセン

>管理人のみ閲覧さん
記事煮の書きましたが「ジャンケン」でお願いします。
秀ぴち個人では決めかねますので・・・
よろしくお願いします (≧ω≦)b

>黒さん
実は結構有名な話だったのかもしれませんねw
まぁ秀ぴちも知ったのは少し前ですが・・・

>管理人のみ閲覧さん
先日はどうもお疲れ様でしたw
これからもチョクチョク出演して下さいね (≧ω≦)b

>奈良チャン
一度INしてみてねw
ギルメンも5~6人「???」になってます。
確認だけでもしてほしいなw

>通行人さん
CHでの時差を検証してる方が居たとは・・・
情報ありがとうございますw
これからもよろしくお願いします。

>ルナさん
感動+尊敬なんて・・・
ただ斬り賊が合ってるんでしょうねw
これは「好き嫌い」の話だと思いますよ。
狩り引退してても
たまには気分を切り替えて「楽しむ」のが一番ですw
少しでも力になれて光栄です (≧ω≦)b

>賀拓さん
斬りには独特の良さがありますからねw
他職にもあると思いますが・・・
弟子なんてとんでもないw
友で行きましょう (≧ω≦)b

>コジ君
オッサン言うなーー(`Д´) ムキー!
お守りないので墓は掘れませんw
「微風」の相談係これからもヨロシク (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

分かりましたぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
今日は…11時くらいにINできるかなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">今日INするねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 12:24:06 2007/05/12 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

最右さんの回避賊っぷりはスゴイですよね。

Posted at 12:58:08 2007/05/12 by 黒

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:50:50 2007/05/12 by

この記事へのコメント

kage

墓リンエロ塩ぴち(結合率50%時)は変態祭りじゃ!!と1chへネタク前で1000回ぐらい連呼するという伝説があるという・・・(ぇ

Posted at 15:56:42 2007/05/12 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

ガンダム好きなんですか?

Posted at 20:42:32 2007/05/12 by 羊

この記事へのコメント

kage

回避賊・・・すごいですねw

DEXアイゼンを捨てて、回避靴ってところがすごいw

で、ガンダムって基本的にどんな賊なんですk

Posted at 22:09:14 2007/05/12 by ルナ

この記事へのコメント

kage

100円でガンダムへ・・・・・・・・

あの乗り物かなり酷いな(爆笑

Posted at 02:33:31 2007/05/13 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

