2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ジムだっていいじゃない (≧ω≦)b

kage

2007/05/13 (Sun)

FC2ブログランキング

ブログランキングです。
クリックすると秀ぴちが喜びますw
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さて、いきなりですが・・・
レベルアップしました (≧ω≦)b
20070513093441.jpg
墓ドロップ神と呼ばれた秀ぴちも
なんとか127レベになる事ができましたw




レベルアップする度に思い出します。




盗賊になりたての頃を。




今「ガンダム」とは行かないまでも
「強くなったな~」と感じる今日この頃。
まぁ、当たり前ですが「当時から比べると」って事ですw

初めて盗賊に転職した時・・・

初めてサベジで6連撃になった時・・・

アサルターを覚えた時・・・

サベジで1k(1000)ダメージが出たとき・・・

アサルターで10k(10000)を出せた時・・・

シブズで5人の仲間を呼び出せるようになった時・・・




そして4次転職した時・・・




今ではサベジでオール1000↑ダメージなんて当たり前に出ていて
それに感動する事もなくなってたりして ((´‐公‐`))

暗殺に至ってはダメージ10000↑とか・・・
20070513110711.jpg
20000↑も出ちゃう。



ほんと強くなった (。・w・。 )




そんな秀ぴちはレベルアップ記念に強化に手を出す・・・

まずは靴から。
20070513111849.jpg
DEX4 LUK2のピラテブーツを
持っている書でテケトーに強化w (適当に強化するな!

アイテム欄の隅にあったジャンプの書(靴)10%を貼り付ける。
20070513112621.jpg
ほら、張り付いた (。・w・。 )

10%が張り付くなんてツイてますねw
20070513112726.jpg
もともと補正が付いてるので一枚張り付いただけで
DEX7になりますねw




その後は聞かないで下さい ((´‐公‐`))




そして次の強化は「桃マント攻撃+2」
何気なくガシャして出たヤツですw

これも在庫してた幸運の書(マント)を貼ってみる。
20070513113036.jpg
これも10%ですが張り付きましたw

やはり今日はツイてるかも (。・w・。 )
20070513113131.jpg
「よし!ガンダムになろうw」とフリマで
書(30%&70%)を買いあさる。




この後はダイジェストでどうぞ ヾ(≧▽≦)ノ




地獄絵図1
20070513113503.jpg
地獄絵図2
20070513113452.jpg
地獄絵図3
20070513113519.jpg
地獄絵図4
20070513113510.jpg
バキドも靴もマントも全て無くして・・・

総額10mの出費 ((´‐公‐`))




さよなら「ガンダム」・・・





ヨシ!秀ぴちはジムになろうw

20070513113956.jpg
ジムでもいいじゃん (´・ω・`)
※おもしろ画像より

FC2ブログランキング


続きはコメント返信ですw


>奈良チャン
昨日は飲んでてINできませんでした・・・
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
あとIDとPWは人に教えちゃダメだよw

>黒さん
最さんは回避賊の代表選手になりましたねw
秀ぴちは「赤字族日本代表」です ((´‐公‐`))

>イッサッサーさん
そんな伝説はないです ((´‐公‐`))
結合率50%だとまだ完璧ではないですねw

>羊さん
ガンダムは、まぁまぁ好きな部類ですかねw
結構詳しかったりして (。・w・。 )
一番好きなのはファーストガンダムです (≧ω≦)b

>ルナさん
回避賊すごいですよねw
「DEX強化してれば大儲け出来たのに・・」と
思ってしまう秀ぴちには
回避賊は勤まりません (´・ω・`)
ガンダムとは「最強賊」の意味です。
神強化武器、神強化装備をまとってる賊のことを言います。

>最さん
ガンダム諦めました・・・
100円で乗れるガンダムはありませんでした ((´‐公‐`))
これからはジム目指して頑張りますw

おわりw

この記事へのコメント

kage

江戸時代の絵巻にありましたぜb(ぁ
そして墓リンエロ塩ぴちZに進化しなさい!命令じゃ(ぁ

Posted at 17:44:02 2007/05/13 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんがジムを取るなら・・・

ルナは量産型ザクを取りますよ!(謎

弱そうだな・・・(((

強化失敗どんまいです;

ルナもたくさん失敗しましたがお金は元々少ないので10mまで消費したことはありません;

だけどやめることが出来なのが強化の恐ろしい所ですよね・・・

Posted at 22:48:26 2007/05/13 by ルナ

この記事へのコメント

kage

本日新たに秀cの名前が付けられました。その名も赤ぴち
よかたね。名前がたくさんあって[壁]・m・) プププ

Posted at 22:58:35 2007/05/13 by ちあき

この記事へのコメント

kage

よし。そろそろまた上げ逃げ出来るかな(*´艸`)


|彡逃

Posted at 00:57:48 2007/05/14 by 翠穿(せんこー

この記事へのコメント

kage

ん~とうとう俺の104になったんだけどsのレベルでオハゼってやっぱうまい?あとキャノン1回でどれくらい沸く?

Posted at 01:40:10 2007/05/14 by ユグ

この記事へのコメント

kage

サクチケ\(^o^)/キレタ
テスト前だしINを控えますか・・・

Posted at 23:05:18 2007/05/15 by 瑠璃姫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

