2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


秀ぴちの「お父さん」現る (≧ω≦)b

kage

2007/05/14 (Mon)

FC2ブログランキング

ブログランキングです。
エテぴちバナーという事は・・・
そういうことです ((´‐公‐`))




さて、夕食の焼肉パーティーの前に少しIN。
ジパングにラーメンを買出しに行く途中、
この方と遭遇w
20070514092835.jpg
「メイプル名誉市民」の黒さんですw
なぜ「名誉市民」なの?って方はコチラをどうぞ ヾ(≧▽≦)ノ
コチラ→「名誉市民の理由」


そんな黒さんですが
またしても「プレゼント」頂きましたw
20070514093353.jpg
100レベル武器「ゴールドツインクロー」??

こんな秀ぴちも見たこと無いような装備を
わざわざ買ってきてくれました (=◇=;)

が。




実はこれSTR賊用の「短剣」なんです!
LUK賊の秀ぴちには装備出来ない品でした・・・
※STR=70必要。秀ぴちSTR=4 ((´‐公‐`))

でも今からSTRを上げれ続ければ、
267レベで装備できますね (現在カンスト200レベ
※↑完全に間違い!

あまりにも恥ずかしいので修正 (´-ω-`;)ゞ
STR70になるには、あと66必要・・・
141レベになれば装備出来ますw






ありがたく頂きますw




それにしても
何でそんなにメルを持ってるんですか?・・・(=◇=;)

きっと黒さんにはランカーでビショップのメインキャラが居て
その黒字で貧困賊秀ぴちを救済して下さってる足長おじさんなのでは・・・
※秀ぴちの勝手な妄想日記より抜粋。

そんなセレブな黒さんを
「メイプル名誉市民」から

「秀ぴちのお父さん」へ 「二階級特進w」

これからもヨロシクね。お父さん (。・w・。 )

そんな、お父さん(黒さん)を息子(秀ぴち)が
リプレの奥地を観光案内w




しかし、お父さんラグにはまり・・・
20070514100053.jpg
無念の殉職で更に・・・

「二階級特進!」









偉大なるクレリック黒さんに!









敬礼! ( ̄- ̄)ゞ

FC2ブログランキング



続きはコメント返信ですw
>イッサッサーさん
ぉぉw
よく知ってますね「地獄絵図」をw
墓リン塩ぴちZZに改名します (≧ω≦)b

>ルナさん
量産型ザクもジムも同類ですね・・・
ジムのほうが弱いかも ((´‐公‐`))
強化も失敗の連続ですw
計画性のない強化は控えた方がいいかもですね (≧ω≦)b

>ちあきちゃん
赤ぴちは既出です。
こてなしばなさんw
名前は基本「秀ぴち」です (≧ω≦)b

>翠穿さん
上げ逃げされて返せない状態が続いてます・・・
もぉ申し訳ないので上げないで下さいw
最近、皆さん逃げるのが上手くて困ります ((´‐公‐`))

>ユグさん
シブズMAXならオハゼはウマいでしょうねw
「キャノンの沸き1回」とはMAPに沸く数ですか?
MAPには6~10くらい沸きますねw
参考までに攻略記事貼っておきます (≧ω≦)b
「オハゼ攻略」
終わりw

この記事へのコメント

kage

70-4=64
64÷5=12.8

全部STRに振れば
127+13=140

これであなたもSTR賊!(すみませんでした

Posted at 13:24:15 2007/05/14 by 十六夜ノ今宵

この記事へのコメント

kage

誤字みs?じゃないよね (カンスト200って
自分で突っ込んでますものね
どのような計算したんだろう・・・

Posted at 15:45:23 2007/05/14 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

強化とかあんまり手を出さないうえにチキン野郎なんで30書なんてほとんど貼らないからメルが・・・

計4階級特進ありです^^
どんな構図なんでしょう?

PS、強化どまです:;

Posted at 17:48:16 2007/05/14 by 黒

この記事へのコメント

kage

じゃあタイトルも墓リン塩ぴちZZの赤字の茨ロードにかえないで名乗ると死刑になってしまうそうです(ぇ

Posted at 19:18:23 2007/05/14 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

こてなしばなさんって何?@@;
墓ぴっちゃん_・)ぷっ

Posted at 01:14:16 2007/05/15 by ちあき

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

