2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


卵狩りとビシャス3人PTの結末 (´-ω-`;)

kage

2007/05/15 (Tue)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちがハシャギますw
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




今日の記事は長いので覚悟して下さい (≧ω≦)b




さて、ジェムさんから教わった卵。
何やら暗殺20が出るらしいです (≧ω≦)b
20070515010755.jpg
そこでジェムさんから下った指令は・・・

大きくならない卵だけ倒す!

「暗殺20」は子供(卵)だけしか落とさないとの情報。
場所によって大きくなるヤツとならないヤツが決まってるので
大きくなるヤツはスルーです。

分かり易く言うと卵はイエティみたいに大きくなります。
20070515011056.jpg
※「間違えて叩いてしまった!」の図。

大きくならないヤツの場所を覚えるまで
結構掛かりました・・・(´-ω-`;)
20070515011413.jpg
ここは暗殺が使えるので(ジェムさんのパクリ)
DS掛けて移動して攻撃という「のんびり狩り」が出来ますw

ただし、「のんびり狩り」だけあって効率は出ませんw
20070515011811.jpg
まぁサクタイム外と言ったから
ジェムさんが教えてくれたんですがw




そして、しばらく狩ってると!!














塩さんからビシャのお誘い (´・ω・`)
※暗殺20が出たと思った人乙w




リプレ→ジパング→ルディに戻るはずが本拠地間違えててオルビスへ・・・

更にオルビス→下町→ルディに到着・・・ (´-ω-`;)
※皆さん、くれぐれも世界旅行はルディに設定しときましょうw

そしてやっと現地に到着してると、なんと!3人PT (=◇=;)
20070515012253.jpg
秀ぴちの貢献率0.002%で倒せるのだろうかと心配しながら

レッツトライ! (`Д´)
20070515013434.jpg
あいまいですがビショップの塩さんのレベルが150くらい
DKの燈咲さんが100ちょっと
貧困斬り賊の秀ぴちが127レベ・・・(薬もケチってチューチュー100個)

火力の順で言うと

1位 「燈咲さん」
2位 「変態」
3位 「貧困」の順・・・ ((´‐公‐`))

ヒールが効けば「塩さん」の勝ちですが
秀ぴちの勝ちは少しもありません ・゚・(つД`)・゚・




なので今回は秀ぴちの裏技!「こっそりメル爆」を、こっそり発動w
meru.jpg
「重いから使うな!」と禁止されがちなピグポケ&メルプロですが
今日の秀ぴちには関係なしw

ただでさえ3人PTで足を引っ張りがちなのに
メルプロ禁止されたら貢献率0.002%↓になってしまいます。




が!



!!!
20070515014559.jpg

拾っちゃダメじゃん ∑(´□`;)

2人して拾う始末・・・
「燈咲さん」はそんな人じゃないと思ってたのに ((´‐公‐`))




完全に翼をもがれ、ただただ1000ダメくらいのサベジを連打・・・




かなり時間が掛かりましたが一段階(ビシャスプラント)無事クリアw
ファントムに移りましたが・・・
20070515015459.jpg
ナゼか逃げ惑う討伐メンバー・・・

完全に舐めてますw
20070515015818.jpg
ちょっと叩いては逃げる・・・

20070515020001.jpg
出し忘れてた煙幕を使ったり・・・




・・・




まぁ、そんなこんなで・・・
20070515020224.jpg
一回戦目、無事撃破 ヾ(≧▽≦)ノ



そして・・・
20070515020315.jpg
ドロップで遊ぶバカその①

20070515020327.jpg
その②

20070515020335.jpg
変態。




そして第二回戦!
20070515020601.jpg
二戦目はアイ美ちゃんも参加しての討伐 (≧ω≦)b




が!




スキル慣れの段階で「アイ美ちゃん」鯖落ち (-ω-; )…

またもや3人での挑戦ですが・・・
20070515020752.jpg
メル泥棒死亡・・・

あとを追うように・・・
20070515021039.jpg
墓ぴち死亡・・・(改名)

善戦虚しく・・・
20070515021028.jpg
メル泥棒B死亡・・・(スマソw

見事に 全滅! ((´‐公‐`))




記念のSSで終幕 (≧ω≦)b
20070515021713.jpg
そして、わざわざ着替えた変態。

FC2ブログランキング



続きはコメント返信ですw
>十六夜さん
わざわざコメントありですw
何を間違ったのかお恥ずかしい・・・ ((´‐公‐`))
でもねw
十六夜さんも間違ってるよ (。・w・。 )

>名無しさん
全く恥ずかしい話ですが
秀ぴちの大きな間違いです (´-ω-`;)ゞ
自分でもどんな計算式だかわかりません・・・
ご指摘ありですw

>黒さん
名誉の4階級特進です (≧ω≦)b
強化の神は未だ降りてきません・・・
やっぱり聖魔さんは超黒字なんですかね?
本当にありがとうですw

>イッサッサーさん
タイトル変更は無理でしょうw
せっかく頑張ってきたのに・・・
一応、記事では「墓ぴち」とさせて頂きました (≧ω≦)b

>チアキちゃん
こてなしばなか=古手梨花 って感じw
オッチャン疲れててワケの分からない事書きました・・・
「墓ぴち」名乗らしてもらってるよ (≧ω≦)b

おわり ヾ(≧▽≦)ノ

この記事へのコメント

kage

いつ見ても面白いですね!!

Posted at 03:07:05 2007/05/15 by 紅葉狩

この記事へのコメント

kage

おっちゃ~ん

Posted at 05:59:06 2007/05/15 by ちあき

この記事へのコメント

kage

ああー間違えてた恥ずかしい;
テスト勉強のし過ぎで疲れてましたね、きっと(何

訂正:
70-4=66
66÷5=13.2

127+14=141でした;
ってことでSTRがんばってください(

Posted at 13:20:32 2007/05/15 by 十六夜ノ今宵

この記事へのコメント

kage

はじめまして 初コメントです いつも楽しみに見ています 斬り族かっこいいですね 更新頑張ってください

Posted at 22:15:20 2007/05/15 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

ん~結構経験値こないですね
俺ゎ自分の効率を考えていつもソロっす
ちょと赤気味だけどねw
まぁマスタリーが結構でるんでいいですけどね

Posted at 02:07:57 2007/05/16 by ユグ

この記事へのコメント

kage

これを記事で書いてぽぷらサーバーにきたらいいものがもらえるb
エロ墓祭りじゃワッショイワッショイ
無理だったらぃくじなし(死
いいもの
ネタ&死(ぇ

Posted at 18:00:23 2007/05/16 by イッサッサー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

