2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


「横狩りの仲裁」って俺はGMじゃねぇ(`Д´)

kage

2007/05/16 (Wed)

FC2ブログランキング

クリックしてくれた方に抽選で1名様にドロップ運プレゼントw (嘘)
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




はい、酔いどれ貧困賊でお馴染みの
カムナウ秀ぴち旅の途中~ ヾ(≧▽≦)ノ

今日は昼間からチョコットだけINしたら
20070516014507.jpg
姉妹ギルド「エロの微風」のtaroponnさんにお会いしましたw

偶然にも秀ぴちと同レベル(127)でして
ギルドの話や装備の話をして盛り上がってると
「昨日のビシャス戦」で、ご一緒して頂いた燈咲さんに偶然遭遇w
20070516014711.jpg
※装備を見せろと身包み剥された図

秀ぴちの装備を鑑定してもらい
「中」と判定もらいました。


いつの日か「上」になるよう頑張ります (≧ω≦)b




(※夕方から飲み会)




泥酔して帰宅・・・

INしたものの、かなり酔いが絶好調。
しかも酔いが、アトから追ってくる感・・・ (-ω-; )…

それでもコジ君に誘われて
「タイラスのおっさんクエ」に参加させてもらう事にw
20070516020306.jpg
ワケのわからない宣言。

遅れてかりまささん到着ののち・・・
20070516020737.jpg
軽い説明をして、いざ!




クエスト開始! (`Д´) ムキー!




と、ここでも「秀ぴちの貢献率0.002%」が輝きをはなつ。
20070516021139.jpg
意気込んで行ったものの
開始とともに、タイラスのオッサン1分少々で昇天・・・ ((´‐公‐`))
転職教官がこんなに弱くて大丈夫か?




自分達の不甲斐なさをタイラスにぶつけ・・・




再度チャレンジ!
20070516021914.jpg
二回目は里花さんも参加しての挑戦!
※個人的には里花さんタイプですw




ここで秀ぴち、目的変更・・・
20070516022145.jpg
タイラスのおっさんを守るより・・・




里花さんのSSを隠し撮りする事に (。・w・。 )




そーなると「パパラッチ秀ぴち」の出番ですw
20070516022606.jpg
※必要以上に近寄る秀ぴち。

DS掛けて重なり合う秀ぴち。
20070516022815.jpg
※もはやストーカーのような変態ぶり。
塩さんの変態が移ったかな・・・((´‐公‐`))




まぁ冗談はさておき、無事にそれぞれのスキルをGET (≧ω≦)b




師匠 おめ




かりまささん おめ









里花さん (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
(*´ω`)ノ☆*:I ιονё Υου:*★:;。+゚+。ヽ(´ω`*) 




最後に皆で記念撮影w
20070516024025.jpg
今度は2人でとりまsy

その後、解散して秀ぴちはジパングへw




姫でも狩ろうかと提灯MAPを通り掛ると・・・




狩り人A 「あの!」

秀ぴち 「?」

狩り人A 「その人横なんですけど、どうにかして下さい」

秀ぴち 「 え!俺? ∑(´□`;)  」
(心の声) {俺、関係ないじゃん・・・}

狩り人B 「お前が横だろ!」


・・・
仕方なく仲裁に入る秀ぴち・・・ ((´‐公‐`))
20070516025755.jpg
※プライバシー保護の為顔を隠してあります。

20070516030121.jpg
どちらも占有を主張・・・
(心の声)  {お前らの狩り場じゃねぇよ。}
20070516030553.jpg
※プライバシー保護の為顔を隠してあります。

1人は橋の下から文句を言ってます・・・
20070516030837.jpg
争いの中、どちらか忘れましたがナゼか人気度くれました。
(心の声) {人気くれても見方になんねぇよ}

一生懸命、仲裁した挙句・・・




2人とも消えました ((´‐公‐`))

静まり返った提灯MAP・・・
20070516031441.jpg
意味も無く秀ぴち1人で狩る事に・・・ (-ω-; )…




そして、あまりの切なさにチャットで発言・・・
「提灯MAP1メルで売ります ・゚・(つД`)・゚・」

誰も来ないかと思いきや・・・




「師匠サブ」登場 ヾ(≧▽≦)ノ
20070516031949.jpg
とりあえず事情を説明してみる・・・

そして2人で狩る事に (´・ω・`)
※秀ぴち127レベル、師匠サブ120レベル




2分後・・・
20070516032310.jpg
2人とも切なくなって終了・・・ (-ω-; )…




あ!

1メル貰うの忘れた ∑(´□`;)

FC2ブログランキング

ブログランキングです。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信ですw
>紅葉狩さん
ありがとうございますw
そう言ってくれる方が居るから頑張れます。
これからも応援宜しくお願いします (≧ω≦)b

>ちあきちゃん
コメントに
「おっちゃ~ん」だけ入れないでくれる? ((´‐公‐`))
どう返信していいかワカラン・・・

>十六夜さん
ふふふ・・・
お互いに勉強が足りませんねw
でもSTR賊には今からだと遅いような・・・
勉強頑張って (≧ω≦)b

>幻の龍さん
コメントありがとうございますw
楽しんでくれてなにより ヾ(≧▽≦)ノ
斬り賊のカッコ良さをもっと広めれいければと思ってますw
これからも宜しくお願いします (≧ω≦)b

>ユグさん
ソロでビシャスですかw
秀ぴちにはまだ無理ですね・・・
師匠がソロで行ったところ超赤字だったらしいですw
貧困賊の秀ぴちにはキツいですね ((´‐公‐`))


ぉぉw
今日は少ないぞw
ヾ(◎m◎)サラバジャ


この記事へのコメント

kage

あー僕が落ちてからそんな面白いことが・・・(
も少し起きとけばよかったな~

Posted at 10:45:08 2007/05/16 by 十六夜ノ今宵

この記事へのコメント

kage

ネットだからといって口調悪い時点で2人とも横っぽいですよね・・・

Posted at 12:24:27 2007/05/16 by 黒

この記事へのコメント

kage

sara sareta...........


にゃは☆

Posted at 13:56:19 2007/05/16 by たろぴn

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:45:07 2007/05/16 by

この記事へのコメント

kage

あれ?・・・
売るんだから
1メルもらうのでは?

Posted at 19:34:54 2007/05/16 by 瑠璃姫

この記事へのコメント

kage

ぅぁ間違えたw
速攻修正しました (-ω-; )…

Posted at 20:00:12 2007/05/16 by 秀ぴち

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:04:47 2007/05/16 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:35:35 2007/05/16 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:53:19 2007/05/16 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:11:37 2007/05/16 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:20:35 2007/05/16 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:35:59 2007/05/16 by

この記事へのコメント

kage

場所借ります。秀さんみかさんへ
ギルの件信頼できるやさしい人ばかりなんで早く顔見せてちよかめ見たく首が長すぎてコマってマース。ギルドの相談役のヒーローより∩(´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Posted at 23:34:40 2007/05/16 by ikoji

この記事へのコメント

kage

きちゃいました~♪

秀ぴちさんのブログおもしろいですね~
椛はもみじだったんですね、とか今更言ってみる。
私はいま58なんで提灯まっさかり世代です。
提灯は全チャが聞こえてなかったりすると
知らない間に一人増えてて、横かな?と思っていると
「半分ありがとうございました^^」などと
さわやかに言われる場合があります。
「あと全部使ってください」と付け加えられることもあります。
また寄らせてもらいます。
最後にランキングぽちっとな。していきますねv-221

Posted at 00:22:58 2007/05/17 by わかさぎ末子

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:42:12 2007/05/17 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

