2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


「祝30kHIT!」しかし優等生は嫌い (´・ω・`)

kage

2007/05/18 (Fri)

FC2ブログランキング

クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




祝!30000HIT企画クエスト ・・・

楽しんでもらってるでしょうか?
たくさんのコメントありがとうございますw




・・・




皆さん優等生ですね・・・





ほぼ、皆さん正解してます。




しかしねぇ・・・




皆さん秀ぴちの性格を知らな過ぎます。
はっきり言って秀ぴちは・・・









優等生、嫌い (´・ω・`)









皆さんは今まで「秀ぴち旅の途中」を
本当に見ててくれましたか?

見てくれてる方は
秀ぴちが「常識人」じゃない事くらい知ってるはず・・・

そんな模範解答出されても

「はぃどうぞw」

なんてプレゼントしたくなる訳がない・・・

皆さんほとんどが、こんな内容。

① 8本
② 根倶村
③ 緑
④ 私美女
⑤ ビッグホットドッグ
鯖 ××
名 ○○
  ガシャチケ11枚

※ぁ、答え書いちゃった (´・ω・`)




ああ・・・




普通・・・




野球で言えば「ど真ん中のストレート」ですね。
せめてお祝いのコメンt



別に偉ぶるワケじゃないので誤解しないで下さい。




ただ、秀ぴちは少しひねくれた性格なんですw




正直、最初は正解者の中からサイコロでも振って
当選者を決めようと思ってたんです。

しかし、1人面白い回答の方が居て
思わず笑ってしまいましたw

この方、秀ぴちの事をよくしってらっしゃる (。・w・。 )
ツボを得てると言いますか・・・w




祝30000HIT企画

まだまだ受付中です。




必ず3名の方にプレゼントを贈りますので
奮ってご応募下さい。




更新(締め切り)は今日(金曜日)の夕方の予定ですw

では、今日はこの辺で (≧ω≦)b

FC2ブログランキング


この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:49:23 2007/05/18 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:59:17 2007/05/18 by

この記事へのコメント

kage

3げつ

・ 8
・ 根倶村
・ 緑
・ 私美女
・ ロングホットドッグ320メル
鯖 桜
名 もんもす
  アザラシクッション白
30Kおめめ
(*ノωノ)遅かったぁかな?

Posted at 05:36:17 2007/05/18 by 魔ー魔霊奴

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 06:17:05 2007/05/18 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 06:45:43 2007/05/18 by

この記事へのコメント

kage

1.抜けた 
 
2.ぁー

3.茶

3.キャサリン



4.うなぎ焼き1100メル

鯖椛

名前xxかざっちxx

ガシャチケ10枚でwww
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

Posted at 07:46:04 2007/05/18 by かざっち

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:01:37 2007/05/18 by

この記事へのコメント

kage

秀s更新頑張ってhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">(ぇ…http://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
まぁ。頑張ってhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">




伝言http://blog78.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
奈良の大仏からhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">みかっち誕生日おめでとうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 12:25:11 2007/05/18 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:01:09 2007/05/18 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:13:04 2007/05/18 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:53:05 2007/05/18 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:58:02 2007/05/18 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:00:44 2007/05/18 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:20:15 2007/05/18 by

この記事へのコメント

kage

① 8本
② 根倶村
③ 緑
④ 私美女
⑤ ビッグホットドッグ
鯖 楓
名 卍はちみつ卍

  西遊記猿オネガシシマス(・ω・)
  (´・ω・)ノ☆これからもブログがんばてくださいな☆(・ω・`)

Posted at 16:26:41 2007/05/18 by 卍はちみつ卍

この記事へのコメント

kage

まずはじめに30000HIT おめでとうございます(○´艸`)
同じ、もみじ鯖なのでいつかあえるといいですねっ(*`・ω・)b

① 8本
② 根倶村
③ 緑
④ 私美女
⑤ ビッグホットドッグ
鯖 もみじ鯖
名 ENDRESSROAD

あえてネタに走らず真剣に回答(*ノ∀ノ)てかコピペ・3・
これ、コピペしたけど全部あってるのかと疑問におもってみたり(*´∀`)

Posted at 16:46:31 2007/05/18 by ENDRESSROAD

この記事へのコメント

kage

30kHIT達成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
完全に30kHIT企画乗り遅れたぜ;
更新まだだからOKか!?
① 8本
② 根倶村
③ ・・・・
・・・・・・・OTL
wwwwwwwwwwww
はぃネタが思いうかばねぇwww
うちのブログと違ってHIT回転の早いこと早いこと^^;;
俺も頑張ってまずはランキング50位以内目指さないと~~
皆↓URLをクリックだ!!(はぃ100%宣伝ですww

Posted at 17:12:11 2007/05/18 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

① 8本
② 根倶村
③ 緑
④ 私美女
⑤ ビッグホットドッグ
サーバー 椛
名前 x瀬古x
ほしいもの:秀ぴちsがきめてくださってけっこぅです♪何でもぃぃですよ~
コピーしちゃぃましたノ∀`)
んークイズだと正解者が多いのでメイプルで忍耐どか
やったほぅがぃぃのでは?もしするようであれば声かけお願いします。w

Posted at 17:24:30 2007/05/18 by x瀬古x

この記事へのコメント

kage

うけ狙い

①金歯があって4本・3・
②苦爆笑(ぁ
③純金bb
④HAGE叔母さん(ぁ
⑤ステーキ 10M(ぁ
鯖:ぽぷら
キャラ名:狙撃銭士

ガシャ11枚でよろー
これからも更新がんばですw

Posted at 17:24:41 2007/05/18 by 狙撃銭士

この記事へのコメント

kage

↑に書き忘れましたが30kおめでとうございますw40kめざしてがんばってくださいw

Posted at 17:25:43 2007/05/18 by x瀬古x

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:26:03 2007/05/18 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:37:16 2007/05/18 by

この記事へのコメント

kage

30mHITおめでとう!(ぁ  30kだった;;

って感じで答え~

①8本(入れ歯だと思います。)
②根倶村(楽して儲けてるいやぁ~な奴。)
③ぐりーn(緑)
④(゚Д゚)ノ ァィ ム美女(私美女)
⑤ロングホットドッグ320メル(税込み¥333330¥明らかおかしぃ)
⑥398
⑦222

(⑥・⑦無視でw)

ほしぃもの








秀s((




じゃなくてガチャ11枚のやつで;;


杏鯖
名前:火門ベイベー




管理人へ一言:か、かっこぃぃ?!((

Posted at 17:39:43 2007/05/18 by 火門ベイベー

この記事へのコメント

kage

笑ってくれるとウレシイナ

①2本(↑1↓1 想像してみてねw)
②秀墓村 秀ぴちsになんて無礼を!Σ(`・Д・´)⊇)´∀”)
③レインボー??っぽい緑
④日焼けおばさんっぽい美人っぽいやっぱりオバハン
⑤ビッグロングホットドッグぽい物
 320ドル
楓鯖
名:流浪人最澄 (るろうにんさいちょう)
サクチケ6月からはじまる奴
(あとでwてことです)+ガチャチケ1枚

答えを見ずに全部受け狙いでやったので一つでも
笑ってくれればそれでおkですw
もらえるなんて期待してません・・・
(してたりして (`・ω・´) )
まさかうけねらいなのにねぇ;;
(してたりして (A`・ω・´;) )
では、 (´∀”)夢を見る自分と戦っときますw

Posted at 17:56:21 2007/05/18 by 流浪人

この記事へのコメント

kage

1↑2下19
2 ころころとぼんぼん間違えて買うな!
3 黒色
4 おばたん
5 おっちゃんいか 240メル(まぁ、きにしないでw
鯖あんず
名前:瞬蒼とろ(しゅんそうとろ)
欲しいもの:ガシャ10枚

30000HITおめですw
これからもがんばってください!
   

Posted at 18:10:08 2007/05/18 by がるるん

この記事へのコメント

kage

① あぁ
② いぃ湯だな
③ うぅ
④ えぇ湯だな
⑤ おぉ(永遠ループ)
鯖 ぽぷら
名 ュントン
  ガシャチケ11枚
あいうえお作文でs・・・・d(゜∀゜)=O)'v゜)・;.;´,

Posted at 18:10:25 2007/05/18 by ュントン

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:34:57 2007/05/18 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:51:05 2007/05/18 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:03:56 2007/05/18 by

この記事へのコメント

kage

①  実はないb
②  まんじゅううまいよー
③  そこには本は、置いてない、実はカツラ
④  秀ぴちー
⑤  カツラ500k!!
鯖 もみじ
名 殺しすそ

Posted at 19:13:31 2007/05/18 by ななすぃ

この記事へのコメント

kage

おもしろい人ッてだれですかぁぁあぁぁ
(私だったらうれしいです・・・・・・・)

Posted at 19:23:58 2007/05/18 by むょらり

この記事へのコメント

kage

今30000HIT計画見ました(^^;;

①37本②茄③マリリン塩●色④ガンジー⑤1メル
サーバー椛
キャラ名召雷彌
欲しい物ミニサク(夕)

Posted at 21:04:46 2007/05/18 by 召雷彌

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:29:04 2007/05/18 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:55:33 2007/05/18 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:08:42 2007/05/18 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:29:25 2007/05/20 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

