2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


30kHIT感謝です。更に当選者発表 ヾ(≧▽≦)ノ

kage

2007/05/18 (Fri)

FC2ブログランキング



「祝!30000HIT感謝企画」

たくさんのご応募ありがとうございましたw
これにて受付終了とさせて頂きます。

本当に本当にたくさんのコメント

ヾ(≧∇≦感謝≧∇≦)ノ




なんだかアオるような事を書いてすいませんでした。
しかし、おかげで皆さんの洒落た一面を見ることができましたw

日本人は良くも悪くも・・・




マジメ過ぎるんですよね (´・ω・`)
※秀ぴちは日本人




昨日のアオッた記事を書いたきっかけになった方は
残念ですが引退なさったとの事なので
アイテムプレゼントは断念しました。

楽しくてセンスのいい方だと思いましたが・・・
惜しいですね。




さて、それでは注目の・・・

当選者発表です ヾ(≧▽≦)ノ




まず、1人目の方。




花梨サーバーで活動中の
【珠舞】さんです。
ガシャチケ11枚送ります。

この方、昨日の記事で秀ぴちが書いた答えを
完全コピペで応募してきましたw

他にも居ましたがこの方が一番最初でしたので決めましたw
こういう方が秀ぴちは好きです (。・w・。 )




続いて2人目の方。




ポプラサーバーで活動中の
【ュントン】さんです。
ガシャチケ11枚送りますw

この方は「あいうえお作文」で応募して下さいましたw
もちろん答えは全部ハズレ・・・(´・ω・`)
だから当選w




最後に3人目の方。




杏サーバーで活動中の
【投げ弐号】さんです。
ガシャチケ11枚送りますw

この方は問題⑤の答えに「秀ぴち1G」と書いてありました。
なんとなくハマりましたw
ハマるタイミングってあるんですよねw




更に・・・




特別賞 ヾ(≧▽≦)ノ

もみじサーバーで活動中の・・・
活動中と言っても仮引退していたらしいですがw
「秀ぴちのブログを見てまた燃えてきた」と書いてくれたのが
うれしかったですw

その方は。
【ハート風船】さんです。
カラコン(青)と一般染毛券(ショーワ)送ります。

あともう1人。
【最右】さんです。
この方は、問題に答えもせずに公開コメントで
「メル袋くれ~」と書いてありましたw

こういうやる気のないところが好きです (。・w・。 )
まぁ最右さんは本当にメル袋欲しいわけではないでしょうがw




以上ですw

申し訳ないんですが
プレゼントの発送は来週早々にさせて頂きます。

ちと忙しくて・・・ (´-ω-`;)ゞ
バイトしてプレゼント代を稼いできm

秀ぴちの財布がもっと厚ければ
もっと大勢の皆さんにプレゼントを渡せたんですが・・・
リアルもメイポも貧乏なんですw

こんな感じで今回の30kHIT感謝企画お開きですw

本当にたくさんの方のコメントありがとうございました。
これからも・・・

【秀ぴち旅の途中 (≧ω≦)b】

よろしくお願い致します (≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

残念ハズレちゃいました
( p_q)エ-ン
当たった方おめでとうございますq(^-^q)
次の40kHITに期待します(ぁ

Posted at 22:36:11 2007/05/18 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

ムーディーが負けた…

Posted at 23:08:09 2007/05/18 by 黒

この記事へのコメント

kage

ちょまさかくるとは・・・。
ありですw
やっぱこれからはあいうえお作文の時代だr..d(゜∀゜)=O)'v゜)・;.;´,ブッ

Posted at 23:10:17 2007/05/18 by ュントン

この記事へのコメント

kage

30kHITおめです 応募はしてませんがメガホン100個ほしかった(ノд`)
更新がんばってくださいねぇー

Posted at 00:34:18 2007/05/19 by 霹の精霊

この記事へのコメント

kage

え、送られてるの!? メル袋???
明日朝見てみないとなぁ、Thank you~♪

どうせならサクチケ4本セットとかにしとけば良かったな。

Posted at 01:49:07 2007/05/19 by

この記事へのコメント

kage

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪


またきますね
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

Posted at 20:03:01 2007/05/20 by ★タッキー@闇黒魔人★

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

